スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

キバ登場してた

Posted by 晶(しょう) on 15.2009 6 comments
キバ終了後、パタっと、日曜朝の日課が無くなった私です(笑)

先週、キバの次のディケイド(でしたっけ?)を観てた
娘が、来週、キバ出るよ~って、教えてくれてたんで
今日は、観ました!!

キバ・・・・っていうか、渡が、ワタルで、子供で、
そして、キバットの女の子バージョンみたいなのがプカプカ飛んでて
妙に、ちっちゃくて、そして、沢城さんで・・・・
カプって、噛みつく時が、なんか、すっごいかわいらしくて、声が
セクスィ~だった(長っ)

で、で、ワタルは、子供なんだけど、王子なんですよね。
そして、キバット(杉田さん)いるじゃんっ!!
当然のことながら、ちょっとだけ期待せずにはいられなかった
タツロットは・・・
ですよねぇ、、、、キバの時も、大人の渡の途中から、参加だったんだもん
子供状態の今日に出番あるはず無いしぃ~
キバットいるのに・・・・

さ~~~っぱり、話が分からなかった(^^;)
毎回観てたら、分かったのか、これから、観れば分かるのか???
よう分かりませんが、タツロットは、いなかったってことで、
どうやら、私の日曜朝の日課は、再開しないようです(笑)

で、念のため、録画もしてたので、声優さんのお名前見てたら
宮田さん出てた~vv
ファンガイアですよね??
ってことは、キバの時代のゲスト出演ってことかな?
どうせなら・・・石田さんいる時に、登場してくれればよかったのに・・・
と、思ったなんてことは、内緒です♪

今日は、朝から、お友達の写メでハッピー気分でした(ウフ♪)
私を含め、知り合いが、ゲットしたの5人目だってば。
今年、まだ2か月経ってないというのに、凄い確率!

今年は、なんかありそうです~☆彡
スポンサーサイト

私も仮面ライダー見てました。
残念ながら石田さんは出ませんでしたが、杉田さんと宮田さんが出てたので楽しく見てました。

石田さんが出てなくても共演されている方がでてるのを見るだけで救われますねぇ。
2009.02.16 00:45 | URL | ひなた #- [edit]
私は、初ディケイドだったんですけど、杉田さんと宮田さんは、毎回登場されてたのかしら?
もし、そうなら、ぜひ、いつか石田さんも・・・とか思ってしまいますが、
多分、キバの時代を旅してる間だけですよね?

共演の多い方が、ご出演なのは、私も、嬉しいです!
知ってる声がすると、過敏に反応しちゃってます(笑)
私、声で、分かる方は、数多くないので、貴重なんです(^^;)
違う作品、観たくなります。
このメンバーだと、麒麟さんとか・・・(笑)
2009.02.16 22:16 | URL | 晶 #- [edit]
昨日は、朝から意味不明なメールを送りつけまして、失礼しました!パニックでした(笑)

そんなパニックの中、しっかりディケイドを、期待しつつ見ました!
私も宮田さんに反応しつつ・・・
「やっぱり出ないのか~」と、ポツリと・・・
だ・・・・ダメですかね?!純粋に見ている子供の横で、この邪な考えは!!
いえ、本当に、本音でしたけども←コラー!(笑)

この先も、子供に付き合って見るでしょうけれど、キバが出ない回に思い入れはありません・・・言いきってしまった(笑)
内緒ですよ、内緒!あ、バレバレですね??!
2009.02.16 23:58 | URL | ちゃるめら #JalddpaA [edit]
私もディケイドは2回目ぐらいで…
キバの時代に出ないとそれ以降は微妙な感じですよね(・_・;)


私も声でわかる人少ないんです(>_<)
難しいですよね?
増やしたいんですけど、石田さんと共演してる方じゃないとなかなか聞かないので増えにくいんですよ。

麒麟さんのメンバーは私でもわかる方が多いので見てても嬉しいですねo(^-^)o

2009.02.17 00:45 | URL | ひなた #- [edit]
いやいや、ほんとに、朝から、私も幸せ気分なったので、ああいうメールは、大歓迎です(*^_^*)
これからも、よろしく~~っ。
私も、送れるといいな☆

うんうん、ディケイド、お子さんは、純粋に観られてたんですね~、えらいっ!!
うちのは、えと・・・母のために、キバの出番をチェックしてくれてます(笑)
思いきり、邪の道へ・・・いやぁ~~、いけない、いけない。
うちも純粋に観るように言っておかなければ。

でも、タツロットのいない仮面ライダーには、正直・・・ですね(一緒♪)
2009.02.17 22:40 | URL | 晶 #- [edit]
再び、コメントありがとうございます!
ですよねぇ~、キバ~~~、大人になって下さい・・・って、願うばかりです(^^;)

そうなんですっ、私も石田さんと共演される、お仲間・・しか分かりません。
そして、その皆さんが、キャストにお名前あると、テンション上がります!(笑)

麒麟さん、つい、今日聴いちゃってます。
やっぱいいですね。
また、アニメになるといいのになぁ~、と思ってしまいます。
2009.02.17 22:44 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
