スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

久々に観たキャラたちにトキメキ(*^_^*)

Posted by 晶(しょう) on 14.2009 4 comments
今日は、朝から、チョコ&クッキー作り♪
自分が、チョコ、ちょっと苦手なので、この甘い香りが
充満したキッチンに立ってると、少し、酔ったような・・・
そんな気分で、13時から、銀魂~~(笑)
(その時間に合わせて、頑張ったしね

まったりとした、笑いとかっこよさの連続で、数時間
てか、まだ続いてます。
なのに、旦那帰ってきて、チャンネル変えられた
くっ


ケロロの六二三

銀魂の桂さん♪

銀魂壱シーズン、前半一挙放送。
前半に、桂さんの出番は、あんま無い(^^;)

けども、登場したら、やたらかっこいいのですよ。
で、思わず、12話の最後の時に、
桂さんの一言に、「かっこいい~」と、つぶやいてたら、
娘に、「髪長いからカッコ良くない」って言われた。
独り言に、ツッコまれた

「何!?」
にらむ・・・
思わず娘をギロっと睨んじゃったじゃんっ!!

久々の桂さんの姿にキュンってなってたのにぃ~。
「何さ」
ってことで、思わず、手持ちのDVD出してきて、短髪桂さん
見せてやったさ。

だって、長髪で否定されたら、そうするでしょ?
桂さんは、そんな次元じゃないかっこよさなんだってば。
分かって、娘。
母の好み(笑)
なんで、そこで、ムキになるかなぁ・・・母(私)

そして、朝は、王子キャラで、名古屋弁(?)の六二三に
トキメキ!!
こっちは、かっこいいの認めてくれた。
う~ん、正常かもしれない(笑)

けどね、癖のある桂さんもいいんだよ。
もうちょっと大きくなれば、分かるかな、この魅力(*^_^*)
スポンサーサイト

えええ長髪で否定なんですかぁ…それは切ない(笑)
そしてそこでムキになる晶さんもかわいいですw
きっと、もう少し大きくなったらわかってくれますよv癖のあるキャラにも、むしろその方が魅力があるってことを!
英才教育、めげずに頑張って下さい(いやいやいや)

六二三は素直にかっこかわいかったですねw
また出てくれて嬉しかった~♪
2009.02.15 00:22 | URL | あそう創 #CjlWd7YA [edit]
おはようございまーす、ちゃるめらです。
私も銀魂一挙放送を、家族で見ていました!
桂さんが出ると、あきらかに食いついて見る母(笑)思い入れが違います!
それでも銀魂は、桂さん出なくても、唯一見るアニメですけどね♪

ケロロはこれから楽しみに見たいと思います♪
2009.02.15 07:49 | URL | ちゃるめら #- [edit]
えぇ・・、バッサリ切られてしまいました。
でもですねぇ、短髪桂さんの魅力も分かんなかったみたいだし、ダメダメです(笑)
英才教育、やっていいものかどうか、すっごく不安な私です(^^;)
ただ、「アキラ」呼び捨ては、なんとしてもやめさせる方向で、頑張ります!
最近、ちょっと、ムカつく母でございます(心、狭っ)

六二三、かっこかわいい~~、うん、その表現、ピッタリですね☆
まさに、その通りです!!
石田さんの魅力そのままでした(*^_^*)
また、いつか、活躍してもらいたいですね~。
そして、サブロー先輩としての登場も期待してます!
2009.02.15 17:06 | URL | 晶 #- [edit]
今朝は、ハッピー気分な朝をありがとうございました!
家族で、観られてたなんて、羨ましいです~。
うちなんて、2画面で、声無しな時間が、続いたり・・・
桂さん出そうな回だけ、観たり・・・
チャンネル権は、ほぼ娘たち(^^;)

桂さんが登場すると、アニメの雰囲気変わる気がするのは、気のせい?
そうそう、すっごく真剣に見入っちゃって、カッコよさばかりが、引き立てられてる
気がするんですけどぉ・・・
そして、たまに、ぶっ飛んでたり。
桂さんてば、面白すぎるから、大好きなのですよ~。
そして、このアニメにご出演のキャストさんたちが、信じられないほどバカになりきって(笑)
そんなこと!?
なところが、大好きです。
終わらないでほしいです(切実に・・・)
2009.02.15 17:11 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
