スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

あなたの本性!?

Posted by 晶(しょう) on 12.2009 0 comments
マ王!観てたら、遅くなっちゃいました

サラレギーは、あんなに憎んでたお母様を、助けて
穏やかな表情になって、メデタシ、メデタシです~

そして、ジェネウスも、眞王と有利の力で、本来の姿・・魂?に
戻れたし。

すべてが、最終回に向かって、順調~~~~!!

そう、次回いよいよ最終回。
サラに会えなくなるんだ。
かなり寂しいです

いい子ちゃんサラより、数週前までの怪しい雰囲気いっぱいだったり
壊れかけだったりのサラが、大好きだったんですけどね~(笑)
↑私が、壊れてる(^^;)

時間も無いので、サクっと、今日は、お遊びで
〆たいと思いま~す。

数日前に書いた、ちょっと少女コミックスにはまりかけてる話。
そこのサイトにあった
テストを4問やってみました。
「Cheese!編集部による乙女の本性超スッパダカ検定」
1)あなたの「ヒロイン願望度」は!?
2)あなたのメガネ男子フェチ度は……?
3)あなたの胸に秘めたヤバ恋チャレンジャー度は……!?
4)あなたの胸に秘めたS(サド)度は……!?


以下、私の結果です。
1)あなたの「ヒロイン願望度」は!?
ヒロイン願望60%。
「白馬の王子様、出前一丁!」 ちょっぴり夢想家なところが魅力のあなた。
ぜっかくのラブチャンスにも「この恋でいいのかな?」なんて
悩んじゃうこともありそうね。
あなたのそんな夢見がちな所を理解してくれる殿方と出会ったなら、
迷っていてもGETしちゃいなさい

そりゃ、迷うことは無いですね(笑)
そんな王子様いたら、即ゲットです。今ならねぇ。。。。


2)あなたのメガネ男子フェチ度は……?
メガネ男子フェチ度10% 
メガネフェチ道 通行人
「メガネ? コンタクト? レーシックもあるよ?」
このテストがすこしでもあなたのメガネフェチ理解に役立てたのならうれしいわ。
メガネフェチへの入り口は、あなたの身近にあるもの。
踏み込むも踏みとどまるもあなたの意思次第よ。
いつでも、入門をお待ちしています☆

低っ(笑)
あぁ~、やっぱ、私、メガネ萌えは、してないんだわ。
林斗先生や氷室先生は、先生萌えだな(キマリっ)


3)あなたの胸に秘めたヤバ恋チャレンジャー度は……!?
ヤバ恋度60% 
「女は恋してナンボやねん!」
かなりおおらかな恋愛観を持つあなた。
年の差なんかもあまり気にせず、恋愛経験豊富な人が多いんじゃないかしら。
「相手に彼女がいる」くらいの障害も、ものともせずに略奪愛にトライしそうね。
男子を落とす手管に長けているので、魔性のオンナ化することも…? 
あまり人の恨みを買わないように注意しなさいな!

いやぁ・・・無い無い
安全志向です。
けど、もしかしたら、秘めてるのかもしれないですね(フフフ♪)


4)あなたの胸に秘めたS(サド)度は……!?
S度40% 
プチSさん
Sになるチャンスがあれば素質を発揮するかもしれないけれど、
自発的にS化することは少なそうね。
とはいえ、ご奉仕されるのダ~イスキ☆な所はバッチリあるみたい。
尽くしてくれるステキな彼氏を見つけて、お幸せに~☆

ヤッタネ☆
いや、どこが、ヤッタなのか不明なんだけど、なんか、「プチSさん」
って言われたのが、妙に、安心したっていうか。
どっちとも取れるところが、いいよね(笑)


そんな感じです~♪
お時間あったら、お試しくださいませ。
意外な面が、発見できるかも!?
スポンサーサイト
Category : お遊び♪


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
