スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『アニメージュ 3月号』

Posted by 晶(しょう) on 11.2009 2 comments
予定通り、『アニメージュ 3月号』買ってきました!

まだ、じっくりは読んでないけど、
とりあえず、アニメグランプリの投票ハガキはチェックして・・・
今年は、男女が分かれてないんでしょうか?
確か、去年は、男女あって、女性を悩んだ記憶が・・・(^^;)
↑あ、キャラだけでしたっけ、分かれてたの・・・

そして、内容パラパラしたところ、
『スレイヤーズEVOLUTION-R』のカラー見開き特集ページに
石田さんのプロフィール写真発見!

ちょっと、クスっとにやけてしまったんだけど(*^_^*)
石田さんらしくて♪

しかも、今回の特集、ゼロス特集みたいになってまして、
ゼロス ドーンです↓
090211_212438 (2)
(わざとピンボケ・・・雰囲気のみご確認下さい)

そして、左1/3程度に、石田さんコメントが、掲載されてるんだけど
ここで、一つ
「ゼロスは、女性ファンが多くいるキャラクターですね」
という質問に対し、石田さん
「なんで、ゼロスが人気あるのか、さっぱりピンとこないです(笑)」
と、仰りながら、いろいろキャラクターから分析されてます。
もちろん、そんなキャラだから、愛されてるのは、間違いないですよ。
うん、そうですね。
で・す・が・・・私、思ったんですけど・・・
えーっと、言っちゃうけどいい?
石田さんだからじゃないのでしょうか?

あ、言っちゃった。
すみません
つい、素直に率直な意見の一つです(笑)
あまりに、石田さんが、ご自分の魅力を仰らないので・・・
って、こんな公のコメントで、そんなこと言えるわけないだろっ
↑一人ツッコミお許しください

今回は、ゼロスカラーの紫文字で、サインプレゼントです~~
狙っちゃお

にしても、「ER」ゼロス活躍するんですねぇ。。。
なんで、AT-Xだけなんでしょ。
悲しすぎます
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん

こんばんは、姉様![アニメージュ]購入なされたのですね。私も、発売日当日に買いました。もちろん、この記事も、じっくり、のんびりと、読みました。スレイヤーズは、わが家のTVでは、観れないので、こんな、可愛い?キャラも演じていたなんて、知らなかった(石田さんファン失格だわ、私) ところで、晶さんは、投票されるのですか?それとも、お悩み中ですか?もし、お悩み中なら、晶さんのお気に入りじゃないかもしれませんが。<グランプリ作品>209夏目友人帳<サブタイトル>209の9話<男性キャラ>209のコ<女性キャラ>209のシ<アニメソング>209のB(私が気に入っているもので、つい)<声優>石田彰様!! というのは、どうでしょうか。 (なんだかすごく長いコメントに、なってしまいました(謝) 
2009.02.13 19:38 | URL | 春風 #- [edit]
ゼロス、人気キャラなんですよね~。
私も、去年のREVOLUTION時に、ほぼ初観だったわけですが、出番、あんまり無いのに、キャラ立ってて、怪しいところが、石田さんらしくて(笑)、大好きになりました!
今年の分は、放送局がらみで、観れないから、DVDを買おうかと思ってるところです。
それ、狙われてますかね?(笑)

アニメグランプリ、もちろん、投票します!
唯一決定してる悩み悩み、書くんですけど、春風さんは、「209」推薦なのですね☆
私は、「209」も含め、「72」、「80」、「198」とか・・・
できることなら、まとめたいとこですよねぇ・・・
だって、石田さんの場合、キャラとか分散しちゃって、まとまらなくて・・・
数年前のアスランみたいな超有名&人気キャラがいれば、いいのになぁって思います。
あぁ~、もうっ、悩ましい(笑)
春風さんの案に乗っちゃうかもしれません(^^)
もうちょっと悩んでみます。
2009.02.14 22:58 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
