スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

今年も全力で投票するっ

Posted by 晶(しょう) on 10.2009 0 comments
雑誌『アニメージュ 3月号』
本日発売
680円(税込)

私は、まだ買って無いんだけど、今号は、
アニメグランプリ投票ハガキ~~☆

ですよっ。

1年に一回・・・いや、3回くらいかな?
石田さんのお名前を投票するの(*^_^*)

なかなか雑誌に登場する機会が少ないので、石田さんが、
投票されるのは、かなり厳しくなってそうだけど・・・
だって、石田さん載って無い雑誌買わないですからねぇ~(笑)
せめて、私たちだけでも・・・と、考えてらっしゃる方が
い~~っぱいいらっしゃることを期待して♪

私は、買う、そして、投票しますっ
アニメキャラは、今年は、まとまる・・・
あっ☆
でも、最近、めっきり出番は無いけど、根強い人気の天然キャラに
風のように去っていったけど、スピンオフで、愛情の深さに感動した
あの戦士(?)キャラ、
そしてっ、現在、いい感じで、出番のある金髪の少年王!
目だった所は、この3人かしら?

私は、今年は、彼でいきますっ(誰よっ!?)
明日、雑誌買ってこよう

みんな~~、買いますよ~~
そして、全力で、投票ですっ。
Let’s Together!!

でございます(^^)

と、こっちで、こそっと、総動員かけてみた(笑)
弱そ~~~な声かけだなぁ・・・・ハハハ(^^;)

『超・仮面ライダー電王&ディケイド』
5月1日公開
の情報が、ここに出てたんです。
良太郎出ないかもしれないのに、電王!?
そりゃ無い、絶対あり得ない、良太郎主役だよ?
仮面ライダー電王は、良太郎でしょ?
ま、とにかく、今後の情報次第だ・・・
って、観る気満々じゃん(笑)
だってぇ~~
「キバのキャラクターも登場する」って書いてあるんですよ。
キバのキャラっていえば・・・キバットとタツロットですよね?(笑)
ち、違う!?
キャラは、人??

ま、いいや、イマジン聴くから(笑)
これ、行ったら、私、電王映画、全部劇場で観たことになるんです。
そうですか・・・
石田さんいないのに、すごいかも

ぜんぜん、話が変わりますが、、、180度!!
少女コミックにはまったかもしれない
本を読むことを避けてきた、この私がっ!?
えぇ、こんなに少女コミック読んだのは、中学以来ですとも。
中学時代は、かなり読んでたから、気分的には、戻ったような。

ヤフーコミックで、ある作品の無料立ち読みをしてたら、どうしても
続きが読みたくなって、つい買っちゃったんです。
ヤフーポイントが1000くらいあったんで、他の作品も、いくつか
立ち読みして、気に入ったのを、ポチポチやってたら
900円近くオーバーしてしまった(笑)
あれ?
これ、はまったの??

いかん、石田さん以外にはまるものできたら、金欠厳しいよ。
男の子たちが、カッコ良くて、ついつい楽しんじゃいました。
何、やってんだ、私・・・
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
