スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

そういえば

Posted by 晶(しょう) on 09.2009 4 comments
昨日から、口紅の色をオレンジ系にしてみました。
ちょっとだけ、気分転換♪

では無くて
2月6日で、本家が、丸2年でした
す~~っかり、飛ばしてしまってまして(^^;)

こちらしか、訪問されない方もいらっしゃると思うので
ここで書くのもあれなんですが・・・
(あっちは、完全に情報ブログと化してしまったので)
いつも、ご訪問、ありがとうございます。
これからも、石田さんファンである限り(つまり、一生?笑)
ちょこちょこと、書いていけたらいいなぁと思っていますので
どうぞ、よろしくお願いいたします。

もちろん、こっちは、こっちで、
石田さん好きを、みんなに認めてもらえるよう、
ガンガン、書き続けていきたいと思いますので
よろしくお願いします<(_ _)>

この人、好きだねぇ~って、ほんと大丈夫?って思われるくらい
石田さんに、はまることが目標なので♪(笑)

と、そんなバカなことは、置いといて、2年経ったのでプロフィールを少し触ってみました。
内容は、あまり変って無いかも・・・
月日が経っても、この歳になると、そうそう変化が起きるもんでは無いですね(笑)
アバターを今に近い状態に変更してみたり、好きな声優さんを増やしてみたり(^^)
少しだけ、書き変えてますので、興味ある方は、覗いて見て下さい。
って言うほど、お勧めできる自己紹介では無い・・

今日は、『DEARS花言葉物語~青の季節~』を聴きました。

石田さん担当は、9月~11月の花言葉
・竜胆(リンドウ)
・ダリヤ
・椿

秋の妖精「リンドウ」さんによる↑これらのお花にまつわるお話を
聴かせて下さいました。

8分、5分、6分と、石田さん担当の箇所は、けっこう長め。
他は、だいたい3分~5分程度。

聴いてて思ったのは、今回も、石田さんは、ゆっくり聴かせてくれること。
そして、リンドウさんは、優しいお兄さんタイプだということ(*^_^*)

今日は、珍しく、最初から、全員分聴きましたよ。
えらいっ!!(あ、当たり前!?)

石田さんは、一定のリズムで、ゆっくり話しかけて下さるので
すご~~く心地良かったです
ただ、ちょっと、内容が・・・・
しっかり聴いてないと、理解に苦しむお花の知識(まったく無いからなぁ)

一人喋りは、掛け合いとか無いし、すごく単調なので、
だんだんリズムが変わってきてしまうと、ちょっと早口かなぁ?って、
思えてしまうんです。
それを感じさせない石田さん♪
やっぱ、これって、相当な技術では無いかと。
石田さんの時は、最初から最後まで、ぜんぜん飽きないし。
本当に、リンドウさんから教えてもらってる気分になってくるから不思議。

多分、それは、他の方とは思い入れが全然違うからだと思われますけどね(笑)
絶対それだろっ。

今日、BASARAアニメの重大発表の日だったんで、
いろいろ楽しみにしてたんだけど、追加キャラ発表も
豊臣軍は、無かった

無いのかなぁ。。。。
このアニメは、めっちゃ盛り上がりそうなのになぁ・・・・
このまま出てこないとしたら、寂しすぎる。
半兵衛さまなのにぃ~~。
スポンサーサイト

こんにちは~ 晶さ~ん!2年も、プログを書き続けたなんて凄いです。偉いです。これからも、ガンガンと、石田さん日記、、じゃなくて、石田さん情報を、お願いしまーす。戦国BASARA、竹中半兵衛様の出演の確率は低いですか。こうなったら、石田さんファン全員が、某駅前に立って、竹中半兵衛出演署名運動をやれば、出演してくれるかも(笑)
2009.02.10 09:01 | URL | 春風 #- [edit]
こっちに書いても何なんだけど、本家2周年おめでとう~~~!!!私は何月から遊びにきてたかなぁ?私もそろそろ晶さんと出会って2周年♪
私の大切な情報源なので、これからも、どんどん情報よろしくお願いしますねーーーー!!
うん、戦国BASARAサイト見た~。豊臣軍ないねー・・・これじゃあ、ラジオやってもゲストの可能性も低くなっちゃうねー。
2009.02.10 20:38 | URL | みまま #- [edit]
こんばんは~☆
ですねぇ~、自分でも、よくやってるなぁ・・・って、思います(笑)
はいっ、あちらでは、目にとまった石田さん情報は、書かせていただこうと思います!
教えていただくことも多いので、ありがたいことです。
『戦国BASARA』、織田軍いるし、秀吉いてもいいのになぁ・・・って思うんですけどね。
半兵衛さまは、秀吉登場決まれば、もれなく付いてくるだろうと思ってるんだけど、こうなれば、秀吉推しで(笑)
バンブー2期署名運動も決まったことだし、そうですね、半兵衛さまご出演願って、署名運動・・・
バンブー以上に、結果は期待できない署名運動になりそうな・・・(^^;)
あぁ~~、もうっ、このアニメ観ようと思ってんのに、出なかったら、ブーブーだい。
2009.02.10 23:54 | URL | 晶 #- [edit]
ありがとうございます~♪
ですねっ☆
みままさんとも、もうすぐ2年のお付き合いです。
王の男様さまです(笑)
出会ったのが、石田さんじゃないところが、これまた、みままさんとのご縁を感じちゃってます。
大抵、私と出会うのは、石田さんだもん(笑)

戦国BASARA・・・どうなるんだろう。
ラジオは、無いでしょう。
だって、もし、今後豊臣軍出ても、なんか、出番少ない扱いになりそうだもん。
こうなりゃ、2期とか3期とか、半兵衛さま登場するまで、運動してやるっ!!

2009.02.10 23:58 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
