スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『遙かなる時空の中で 夢浮橋Special~天花の虹』

Posted by 晶(しょう) on 07.2009 2 comments
ドラマ&キャラソンCD
『遙かなる時空の中で 夢浮橋Special~天花の虹』


2枚組、5200円(税込)

何、この価格~~~っ

と、手にした今でも、正直、そう思ってますけどね(笑)

けど、昨年から、遙かに急速にはまりつつある私でして
2月発売作品の様子を見つつ、けっこう早めにポチっと
しちゃって、「後悔しない」、「後悔しない」と言い聞かせ、
なるべく、その買い物履歴を忘れようとしてました。
見ないふり~~(^^;)
(現実逃避したくなる価格なんだもん

で、2枚組のうち、ドラマCD前後編
キャラトーク←4組に分かれて、3世代トーク♪
なんか、変な気分。
変わり身早っ、さすがな感じです。
ドラマ部分は、石田さんは、リズ先生のみを演じてらして
結構重要な(足止め&説得&機転の利く素敵な先生)役どころ
押さえてました

ま、リズ先生に任せて、他キャラたちは別行動な部分が
けっこうあったんで、出番無いまま、時が過ぎることが
多々あったり(^^;)
・・・仕方無い、リズ先生、みんなから、頼られてますからね。

私、夢浮橋は、やって無いんです。
エンディングのみ、ソフト借りて、見させていただいてるんですけど(*^_^*)
なので、ちょっと世界観やら、なんで、この24人が、天界に
やってきてるのか・・・とか、基本的なことが理解できて無くて
ゲーム未体験組の私には、若干、分かりにくいストーリーでした。
南斗星君、北斗星君とか、新たなキャラたちの立場についても
分かったような、分からないままのような、微妙な感覚。

やっぱ、24人より、8人で、本編に沿ったストーリーの方が
楽しいかなぁ。
分かりやすくて(そこ!!?)
1枚で、3世代堪能できるのは、贅沢なんだけど・・・。
ゲームやって、聴いた方がいいかもしれないですね☆

そして、このCDのもう一つの特徴は、歌!
5曲入ってました。
ちょっとしたアルバム感覚♪

私が聴いたのは、もちろんっ!!(?)
ヒノエくん(&友雅さん)の曲
「恋の隠れ家は虹色」

フフフフフフフフ♪

そんな感じです(笑)

ええ、そんな感じなんです(*^_^*)
ここ、車載決定しました~v

やっぱ、ヒノエくんに誘われる(笑)
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

晶さんってばー、ヒノエくんの歌じゃなくって、友雅さんとのデュエットなのにぃー。ゲーム中では、年齢の差を感じさせない色男同士って感じでなかなかいいよー。
じゃ、またフルコンプしたら・・・かな(笑)。
値段的には・・・うん、もうちょっと勉強してもらえませんか・・・って気もするけど・・・・。今更、しょーがない。。。。ゲームとしては、満足してるからいいかなってところかな。
次は遥か4CDだね。
2009.02.08 20:47 | URL | みまま #- [edit]
分かってる、分かってる(笑)
そうそうデュエットだった。井上さんの存在、全く無視してたわけじゃないんですよ。
だって、ヒノエ君の声の方が、耳に入ってくるんだもん(^^;)
は~い、楽しみに待ってます!
値段、これ、下手したらゲームより高いからね、もうちょっと下げようよ・・・と、思います。
ま、そだね、買ってしまったからね、仕方ないかぁ。
遙かについていけるように稼ぎます(笑)

遙か4のCDは、活躍が多そうだから、かなり楽しみ♪
それに、好きなキャラも多いしね。みんなかっこいい~~(*^_^*)
2009.02.09 17:31 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
