スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

勢いで買い物の後は、あなた色バトン 行きま~す!(笑)

Posted by 晶(しょう) on 06.2009 4 comments
これが、目当てでは無かったのに・・・・
目についたんで、つい、買ってしまった!!(^^)
これ↓

090206_120003.jpg

続きは出るのかな?
ていうか、ゲームのデモムービーから、ゲームでしょ、雑誌に、
文庫に、コミックス・・・
那岐と千尋の机はさんで、座ってテスト勉強してるシーンのセリフ
覚えそうなんだけど(笑)
そして、完全に、川上さんと宮田さん変換できてます。
完璧っ☆

それだけ、観たり聴いたり、読んだりしてるのに、飽きないって
素晴らしいですね
早く、続き読みたいし、ゲームもしたい。

、すっかり遙かに魅了されたようですよ

それで、「3」が、マンガ化決定ですって!!!
ちょっと、まじっすか~~~~っ。
ここに情報上がってました。
ララDX3月号(2月10日発売)&ララ4月号(2月24日発売)に
情報が、掲載されるみたいです。

それでは、以下、今日は、バトン回答です。

あそう創さんに回していただきました。
ありがとうございました。

【あなた色バトン】

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜・・サイン色紙が当たったこと~~☆
怒・・●●さんさぁ、人の目を見て話できませんかっ!!
哀・・目の上怪我して、しばらく鏡見るのが、悲しかった
(もうほぼ完治してます・・・ご心配おかけしました)
楽・・娘と一緒に凧上げして、走ってる時(笑)
(その後、腕の筋肉痛に襲われることは内緒)

◆最近の好きな食べ物は?

コンビニの「ふんわりプリン」・・・名前正しくないかも(^^;)
(思わず、プリンにはまってます、、、誰かさんのせい??)

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

最近というか、ずっとなんだけど、ポルノグラフィティに
はまり続けております。

着信は、人によって、いろいろ・・・
携帯水没後、残念ながら、携帯用の着ボイスを
DLしてないんで、携帯に入ってる固定メロディばかりです。。。。

あ、でも~~~
仔嬢さんにプレゼントしていただいた執事さんのボイスのうち
一つが、アラームとして活躍中♪♪♪
感謝、感謝♪

◆最近の口癖を教えて♪

・・・みたいな
↑多い気がする。

◆好きな色は?

オレンジ
(モノトーンも好きです)

◆嫌いな色は?

嫌いなのは、特に無いかなぁ・・・

◆携帯の色は?

白です。

◆回してくれた方の色は?

ワインレッド
大人な感じがします。

◆次の色に合う人へバトンを回してください。

次の色???
多分、色指定があったと思われますが、
不明なので、今回は、ストップで・・・(^^;)

あそう創さん、ありがとうございました。
私も、みんなに色指定で回させていただこうかと思ったんだけど
色考えるのが、難しかったんで、パスしちゃいました<(_ _)>

また、何かありましたら、よろしくお願いします。
回答、遅くなってしまって、ごめんなさい
スポンサーサイト

お忙しい中、感謝です(*^_^*)
しかもワインレッド!大好きな色ですがまだまだ子供なので、似合う大人になりたいな~v

私もコンビニ行くとプリンに目が行きます(笑)誰かさんの影響力って恐いわw
2009.02.06 21:30 | URL | あそう創 #CjlWd7YA [edit]
晶さん「も」遥かにやられてくれましたね~!!おめでとう!!これで、あなたも何だかんだいいつつも、出るもの何でも買っちゃって、そのうち、きっと遥か祭に行ったら、さらにはまることでしょう。
今日から、娘が「遥か 朧月夜」読み始めたよ。読めない漢字いっぱいあるけど、雰囲気と勢いと辞書引き努力で(笑)。で、まだ「泰明かわいくなーい!」って怒ってます。
遥か4コミックは本屋に見当たらなくって、他に買うものあってアマゾン中。明日か明後日には届くかな?
3が連載するとなると、今のLaLaDXの遥かはそろそろ完結するんでしょうかねー?
2009.02.07 00:51 | URL | みまま #- [edit]
ことらこそ、回していただいて、ありがとうございます。
落ち着いた感じのワインレッド、私、好きなんですよん♪
イメージでは、すごくお似合いの色だと思ったのですが・・・(^^)

誰かさんって、きっとコンビニの売り上げにも貢献されてますね(笑)
2009.02.07 21:33 | URL | 晶 #- [edit]
はいっ、もうすっかり落ちちゃったみたい。
遙か恐るべしっ。
そうなんだよ~、遙かのCD、高い割に出番少ないから、いっつも悩むんだけど、最近は、結局、ポチってやってて、届いて聴いて、あぁ~、やっぱりかぁ~~~中古にしとくんだった(涙)ってなるんだよ(笑)
いやいや、そんな不謹慎なこと言ってられない。
遙か祭ね、いつか絶対行くからね。その時は、ぜひ、待ち合わせでもして・・・
夢をはせて、遙かにさらにどっぷり浸っておきます。

娘さん、辞書片手にですか!!
えらいっ。
漢字の勉強になるじゃん。
けど、泰明さん、かっこいいから。
最後には、ウルッとなるんじゃないかなぁ。
2009.02.07 21:55 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
