スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

付録CD、とっても充実~~~♪

Posted by 晶(しょう) on 06.2009 2 comments
『プリンセスハーツ
~恋とお忍びは王族のたしなみの巻~』初回特装版 付録CD


ドラマ部分17分程度で、キャストトーク3分弱。
そんな短さなのに、ギュッと内容が凝縮されてるような
まさに、こっちが本編!?みたいな錯覚に・・・

え!?
あ、そうですね、私、まだ、本編である文庫の方を読んでないので
このコメディチックなお話が、今回の内容かと錯覚してます(^^;)
読め~~~~っ

ルシード(保志さん)が、どんどん悟空化してるような気が・・・
そして、マシアス(石田さん)が、八戒さん化(笑)

休暇で、温泉にやってきたルシードとマシアス。
温泉ね。
なんか最近の定番!

ルシードとマシアスのやり取りも面白いんだけど
今回は、夫に、サービスとして、裸の女性を送った
(仮面の)妻:ジルのやり取りに、笑わせていただきましたv

「ルシードが、巨乳好きかどうか分からず、苦労しました」(ジ)
「そういう問題では無い・・・(こころの声)」(マ)
「やりすぎでは?」(マ)
「男は皆、女の裸が好きでは無いのですか?」(ジ)

「好きです。とても好きです」(マ)

「美しい女性に介添えをしてもらうのは、男の夢だと聞いています」(ジ)

「夢です。とっても夢です」(マ)

そして、マシアスの男とは・・・な勝手な意見が(笑)
「男というものは、こう見えても結構、繊細なのですよ。
男というものは、しごく複雑怪奇な生き物でして・・・・
女が欲しくなる時は、ものすごく欲しくなるのですが、いらない時は
それこそ、邪魔に思うくらいどうでもよくなるのですよ。
つまり・・・・それはそれ。これはこれ。という感じで」
(マ)

それはそれ。
これはこれ。

この割り切り方が、まさにっ!!ですよね~、ね~。
石田さんの本音かと、思わず思っちゃうくらい、真に迫ったセリフです(笑)

こんなどこか本筋からズレた話してるかと思ったら
マシアスとルシードの過去の話もちょこっと出てきて、二人だけが
知ってる天然の湯に浸かりながら、しんみりと思い出話があったり

そして、最後には、再び、ジルが送った・・・・今度は屈強な男たちの
プレゼント(?)を受けたルシードの悲劇。

充実した1枚でした。
さらに、キャストトークも、おもしろいっ。
グダグダのまま終わってしまうのかと思ってたら
石田さんが、保志さんのおたおたぶりが、好きだとか、
仰りながら、上手くまとめて、持ってた・・・みたいな終わり方に
大満足◎

この自然なトークこそ、石田さんらしさだなぁと、ホッとしました。
やっぱ、こうでないと

さて、本、読みますか
スポンサーサイト

晶さんもその掛け合い、気になりました!?
私もですぅ~~~

自分のブログにアップして
晶さんのサイトに遊びに来たら
かなり似たような内容で・・・スミマセン!

キャストトークとかもすごい自然で良かったですよね♪
やっぱり石田さんと保志さん・・・
というか、最遊記のメンバーさんがいると
安心して聞けます♪
2009.02.12 13:38 | URL | ふぅこ #- [edit]
いえいえ、感想が、かぶるってことは、それだけ、
その部分が、インパクト強いってことだから、分かりやすかったって
ことですよね~vv
だいたい、ここにひっからない訳がないですってば(笑)
だって、石田さん(というか男)の本音ですから!!

キャストトークは、保志さんとだったら、すっごく安心して聴いてられるし
私たちにとっては、先日のとんでも発言の後なので・・・
なおさら、このなかよし感が、たまりません。
やっぱ、お付き合いの長さ影響かな!?
ありがたとうございました~☆
2009.02.13 00:10 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
