スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

ルパン、いいのかな、これで。。。。

Posted by 晶(しょう) on 28.2007 2 comments
みなさん、見ました???

私は、もちろん、見ました!

だって、すごい楽しみにしてたもの~

結論から言うと・・・・

下記、キケンです。





録画削除の対称ですっ!!(即効っ!)

エシカ(@石田さん)は、敵対する国の王でした。
家臣に、上手く丸め込まれてる、頼りない王っていうか、
言いたいこと言えない王。
すごく人の良い王でしたね。
ま、最後は、なんとか、和解の道を選んでくれて、正しい王になったみたいだけど。

に、しても、出番が、少ないんです!!
ちょっと、何のために、石田さんなの?
もしや、石田さんファン、誘った???

実は、今朝、偶然にもお友達と『ケータイ少女』の尋くんのこと、話してて
その時の会話を思い出しました。
「石田さんじゃなくても良かったんじゃない?」
そう、このアニメもそんな気がしてしまった。。。。

尋くんは、まだ、主人公って肩書きあったから、いいんだけど、今回は、特に、
ストーリーに強く関わることもなく、ほんとに、サブ中のサブでしょ!
光りようが、無かったんじゃないかなぁ?
出番が・・・あれだけでは、サブの石田さんと言えども、ちょっと無理だった

ちゃんと座って、ルパンだけ見てたのに、我慢できずに、とうとう、途中で、
PC開いちゃいましたよ(笑)

今回のアニメ・・・こんなこと言っていいのか、、、辛口批評になっちゃいますが、
退屈だった

ルパン特有のワクワク感が、無かったっていうか、序盤なんて、警察とルパンたちの
追っかけ騒動記だったもんね、
いつまで、続くの??って、正直思った。

早く、本題に入ってよ!!みたいな。

そして、言い逃げします↓(笑)

アニメの声は、声優さんだけにして~~~~~
スポンサーサイト
Category : アニメ

こんばんは~。
そうかぁ、昨日せっかく晶さんのルパンの書き込み見て思い出して予約したのに。でも、今日友達には出番少ないのにおいしいよねって言われたから、ちょっと期待してたんだけどなぁ。

そうそう、今日娘の劇団のお母さんに「あなたの携帯の着信の声わかったよ!」と言われました。彼女はハリポタで気付いて、ルパンにもいたでしょ?と言われました~。声優好きなお母さんじゃないのに、石田さんの声はすごいなぁ、とあらためて感心しました~!
2007.07.28 19:40 | URL | みまま #- [edit]
あ、まだ、見てなかったんだ。
期待してたのに、こんなこと書いて申し訳ないです。
いや、ほら、これは、私の一個人の感想なので、見る人によっては、いいなぁって、思うかもしれないし。
あ、でも、みままさんは、私と一緒かも(笑)

石田さんの声は、やはり、特徴があるんですね。
でも、分かるんだ、私は、声優に関心なければ、多分、分からない・・・
そのお母さん、秘かに好きなんじゃ?(笑)
2007.07.28 22:03 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
