スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『裏切りは僕の名前を知っている 2』

Posted by 晶(しょう) on 02.2009 2 comments
順番では、月末発売の作品感想なんですけど、
ドラマCD『裏切りは僕の名前を知っている 2』
お友達のご厚意で、聴かせていただきまして、3枚だったので
ボリュームたっぷり♪

なので、先にこの作品の感想から、書かせていただこうかと☆
だって、すごく好きだったんですよ~(*^_^*)
と~~っても、おもしろかった♪

まず、最初に思ったのが、
キャスト豪華~~~っ
保志さん、櫻井さん、子安さん、福山さん、小野さん、宮野さん
成田さん、三木さん、そしてっ、石田さん

あ、趣味により、男性陣抜粋↑

原作は、何回か購入した雑誌に連載されてて、少し、読んだことは
あったような・・・
けど、その時は、あまり、頭に入って来なかったという現実。

中途半端に、時々読んで理解できるようなキャラ設定じゃないこと
だけは確かです(^^;)

石田さんは、保志さん演じる主人公のお兄さん的存在で
絶大な信頼を得ておりました。
けど、途中から、どうも雲行きが・・・・

やっぱり~~~の石田さんキャラでした
(それでこそっ)

いい訳はしない。
天白(タカシロ:子安さん)の言うことが、すべて真実だと思うなよ。

というような捨て台詞を聴いて、過去に何かあるんだ。
そして、「裏切り」の何かが・・・

夕月(ゆき:保志さん)と奏多(かなた:石田さん)の決定的な
精神的な断絶シーン。
切なくて、悲しくて、胸が、キューンとなって、泣きそうでした。

夕月の「光」で、いつか和解できる日がくるような・・・??
それとも、とことん奏多は、闇へ深く落ちて行ってしまうんだろうか・・?

いろいろな出来事を、皆さんの声で早く聴きたい気がする。

先がどうなるのか、すごく気になる作品です。

そして、原作読みたい!と、真剣に思ってしまいまして、これは、
久々に、コミックスに手を出すかもしれません。

3枚のうち、出番は、多いとは言えないんだけど、重要なキャラとして
君臨しております(^^)
これは、かなりお勧め。
そして、今後は、さらに、重要になってきそうです!!

原作、原作♪

私信:ありがとうございました。
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

以前、晶さんのお話で
あまり興味を持たれてなさそうな感じだった気がしたので
レビューが書いてあって驚きました!!!
実はコレ、今、ヤフオク手配中です♪
原作も何気にお友達あら借りて読んでるので
奏多さんとの決別シーンは今のところ脳内変換で頑張ってます☆

奏多さんはかなりオイシくてハマリ役な感じなので
今後は高くても正規で買ってしまいそうです

今年もやっぱりこの調子で石田さんに
財布の紐をゆるめられてしまう感じです♪
2009.02.04 00:09 | URL | ふぅこ #- [edit]
原作をちょっとだけ、読んだことはあったんだけど、その時は
興味持てなかったんですよ。
なので、耳から入るのって、いいな♪ですよ。
目から鱗!?(笑)
コミックス、レンタルか、掲載雑誌買っちゃうか、どっちかかな(^^)
そう思ってしまったら、おそらく実行してます(笑)
いよいよ、コミックスかぁ・・・・
活字苦手なのになぁ・・・・(ハハハ♪)
2009.02.04 22:48 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
