スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

好きだなぁ(*^_^*)

Posted by 晶(しょう) on 01.2009 6 comments
木曜日アニメを、やっと観ました

出番無いと思ってたから、のんびりしてたんだけど、あった!!

『ソラかけ』のエミリオ=スール先生
スル~~~っと、なんでもなかったように、登場して、
あっさり終わっちゃいました(笑)
けど、私にとっては、存在感ありで(^^)

先生キャラは大好きなので、観てて嬉しいんですけどね。
あまりに、メインストーリーに絡んでないので、どんなキャラかと
言うと、う~ん、やっぱ、担任の先生?としか言いようが無い。

鍵を握る先生なのか、それとも、ずっと、担任の先生のままなのか、、
それとも、いつの間にか・・・・あ、考えんどこ(^^;)

『続 夏目』!!
にゃんこ先生~~~~~~~、いいっ
卵を温める姿が、もう、超、、超、超ラブリーーで、
あれ、ホシイイ~~~~~。
その辺に転がしときたい(笑)
それで、卵から孵った、雛(最初に見た物の姿をするらしく、人型)
これまた、めっちゃ、かわいぃ~~~~~っ
私が、石田さん登場無しで、癒されるアニメって、たぶん
これだけだわ。
今回も、すごく優しかった

『シャイニング・ウィンド』Vol.3と、Vol.4の連動購入特典CD
さっき、聴きました。
13分程度だったので、お手軽に♪
出演は、キリヤ、シーナ、クレハ、ソウマの4名様。
学園物で~す☆
ソウマの軽さが、またか・・・と、思いきや、
クレハのために、軽さを演じて情報収集してたという
ソウマなりの優しさがあり、そして、段取り考えて、実に的確に
行動してた。
そして、なんと言っても、強いから、サマになってる。
かっこいい~~。
そう、これだよ、これっ。
ギャップ!(昨日から、引っ張ってま~す)

一人殴っただけで、突き指するキリヤより、断然モテるでしょう(笑)
けど、けど、私は、そんなキリヤが、好きだけどね(*^_^*)
かわいい(^^)


さっき、キッズステーションで、始まった
『劇場版NARUTO -ナルト- 大激突! 幻の地底遺跡だってばよ』
観てます。
初っ端に、我愛羅くん登場!!
キャッ、久々に術を使う我愛羅くん、かっこいい。
やっぱり、我愛羅くんは、強くて堂々としてる姿が、サマになるわ。

そんな我愛羅くんが、好きなのです(*^_^*)
クール~~~(^^)

つまり??
石田さんキャラに惚れるらしい(笑)
ま、そこに行きつくわけです(ハハハ♪)
スポンサーサイト

ああああ!ちょびっと我愛羅話題だあ*^-^*
あの我愛羅の石田さんもかっこよかったですよね^^
ただもうちっと出番あっても良かったのになぁ…
我愛羅はもう石田さんしか考えられません♪
石田我愛羅、久しぶりに見たくなっちゃいました♪
2009.02.01 23:37 | URL | アリカ #- [edit]
こんにちは、晶さん。私も夏目は、エリンと同じように楽しんで観ています。本当に、ニャンコ先生は、可愛いくて癒されますよね。私も欲しいです、ニャンコ先生!(ちなみにわが家にも猫がいますがあんなに可愛くありません。やっぱり名前がダメだったかな? 何せ、酒に酔った父親がぴょん吉なんて名前にしちゃったから(笑)
2009.02.02 13:34 | URL | カモミール #- [edit]
「CV.石田彰」ならどんなキャラでも惚れてしまいますよねv
ソラかけの先生、なんかわからないけど好きです。やっぱ先生キャラだからでしょうか?(笑)それに3姉弟の真ん中ってのも萌えます。
もっと出番増えたらいいなぁ~☆
2009.02.02 20:35 | URL | あそう創 #CjlWd7YA [edit]
初めて観たんだけど、出番、少なかった~~~~。
ブーブー(><)
でも、登場した時は、かっこいい我愛羅くんが、見れたんで良しとします(^^)
我愛羅くんは、かなり上位だと思うんだけどなぁ。
疾風伝、そろそろ、砂に、援護要請してくれないかなぁ(笑)
2009.02.02 23:54 | URL | 晶 #- [edit]
いいですよね、この作品♪
第1弾も、そうだったけど、優しい雰囲気が大好きで、子供に見せたい番組なんですよね。
どうして、深夜枠なんだと、叫びたい(笑)
むしろ、エリンとともにNHKでも・・・・(なんて、言ってみたり)
ネコちゃん、飼われてるんですか。
それは、癒しですね~~。
羨ましいです。
じゃ、まずは、にゃんこ先生に近づけるため、太めにしちゃいましょうか・・・・(笑)
わっ、失礼しましたm(__)m
2009.02.02 23:57 | URL | 晶 #- [edit]
当然ですよね。
やっぱ、みんな好きなんですね(*^_^*)
石田さんだから・・・・ってキャラ多いし・・・っていうか、それしか無い!?(笑)

そりゃぁ、先生キャラだからです。
間違いないですっ!!
そして、先生だからこそ、何か握ってんじゃないかって、期待大だしぃ~~。
何期待してんでしょうね(笑)
毎回、出番あってくれるだけで、、、、欲を言えば、ストーリーに絡む出番をお願いします<(_ _)>
2009.02.03 00:03 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
