スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『ケダ天』第72回と、『なかよし公園2』

Posted by 晶(しょう) on 29.2009 2 comments
今日、発売日だったので、昨晩聴いた、ドラマCD『なかよし公園2』の
感想でも、じっくりと書こうかと思ってた今日。

キターーーーっ。
石田さんラジオ(*^_^*)

なので、今日は、長文覚悟で、お願いします(笑)

そして、今日は、タイミング良く、セイントビーストの全サCDも
届いてます~v
(まだ、聴けてないけど

それでは、ネタバレありそうなので、ご注意ください。

まずは、落ち着いて(笑)
『なかよし公園2』から。

相変わらず、かわらしい世界観で、動物たちの
世界は、実際こんななのかなぁ~って、思ってしまうほど
ほのぼのです。
なんか、ホッとしますよね、これ。

平川さんが、コメントで仰ってましたが、世界中の人々が
こんな風に過ごせたら、平和なんだろうなぁって思います。

だって、ネコとハトとカラスが、仲良しなんですものねぇ(^^)

「家族」がテーマ!?
捨て猫だったり、野良猫だったりしたシロとクロにとって、
家族には縁がなく、イメージがわかないんですね。
カラスのジョニーお兄さん(中村さん)に娘がいたり
今回、初登場の飼い猫ルチーノ(立花さん)とスピカ(阪口さん)の兄弟話が
あったりで、
「お父さんて何?」
「お兄ちゃんて何?」

という疑問符いっぱいの2匹が、超かわいい(*^_^*)
もう、キュ~~ですよ、キュ~~ッ。

出番としては、前回に比べて、他の動物さんたちのお話が
多かったので、(特にカラスとハト?)少なめだったけど
ここが、シロとクロの生きてる世界だなぁって、あったかい気分に
なるんですよねぇ。

あ、「フンッ、フフンッ」のポッポ(保志さん)が、喋りまくりでした(笑)

今回も幸せな時間、ありがとうです
そして・・・・
例によって続編希望ってことで

はいっ、テンション高めにケダ天いってみましょう!!
Webラジオ
『セイント・ビースト ケダモノたちのHEAVEN’S PARTY すぱーく』第72回
あの鈴木さんとご一緒ということで、期待大で聴いてきました。

あの??
そう、あの。
図書館戦争の男子寮以来、鈴木さんは、石田さんにとって
かなり、高感触な印象のお相手だろうと、思ってるのです。
何しろ、石田さんのテンションをかなりアップさせたお方なのですから。

けど、今日は、福山さんがいらしてて、ちょっと石田さんとは
違うところで、話が進んでる感じ。
若干、若者の話についていけない様が、見え隠れ!?(笑)
そんな終始、早口で、喋りっぱなしの福山さんに押され気味の
鈴木さんだったんで、石田さんへの話題振りは、無しかな?
と思ってた矢先!!

グォっ

なんだそれ、まじかよっ!
な一言が、発せられました(笑)

「石田さんなんて、大先輩じゃないですか・・・」

「うぜぇ」

一瞬、時間が、止まったよね、0.5秒くらい?(笑)

その一言の前「大先輩」って言葉と、「うぜぇ」の言葉・・・
意味おかしいっしょ?

じゃ、あのぉ~~、私も、いいですか?
「鈴木さんは、人気声優さんじゃないですか・・・」

「座布団1枚!」(^^)

だって、石田さんが、拾って下さってるから、何の問題も無しっすよ(笑)
石田さんに感謝しろよっ
↑怒られる、絶対鈴木さんファンに怒られる~
どうぞ、寛大な目でお見逃し下さい

石田さんが、いじけちゃったじゃないですかぁ~、もう~~っ。
かわいいとこ引き出して下さって、ありがとうだぞっ!!

「じゃ、面倒くさがられないようにするよ。そうすりゃいいんだろっ」
(すね気味口調)

だけども、しばらくして・・・
実は、根に持つタイプなんで・・・・(ウソウソ)
「やりつけないことをやると(うざい)言われるしねぇ~」
(ヤッタゼ口調)

最後は、鈴木さん、泣いてたし
そんなに3人の一体感あったんだぁ~(笑)
(そうは、見えなかったけど←言っちゃいかんよ、いかんてば。)
ここは、綺麗にオチ迎えねば。
せっかくの演技が、水の泡(演技!?←そうは、見えなかったなぁ←棒読み)

石田さんと福山さん(特に石田さんへだろうけど)に、「ずっと
ケダ天に関わってるお二人なのに、どうして、そんなにテンパッてるんですか」
というご質問ですが・・・
石田さんに変わり、お答えしましょう(笑)

実は、石田さんに関しまして、このラジオ番組、最近のご出演は
年2回程度なのです。
なので、思うに、鈴木さんの方が、ダンゼン回数多いんではないかと??
いかがでしょ?(笑)

な~んだ、引っ張ってくれるはずだわ~\(^o^)/

ラブラブカップルみたいな座り位置(by鈴木さん)
のお二人ですから、きっと、仲良しさんなんですわ(^^)
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん

晶さん、こんにちは!
今、会社なのですぐに「ケダ天」Checkできないのがすごくはがゆいです・・・

本家の方でたいやんさんがコメントされてるのから気になっていたんですが・・・
鈴木さん、そんな失礼なことを!?
大先輩の石田さんに向かって!?

前後の会話の流れとか解らないんで一概には言えませんが
例え冗談でも目上の人に対する態度じゃないような・・・
なんだか、とっても逆な意味で興奮してしまいました!!!!(>_<)

怒りに任せて書いちゃったので
不適切だったら削除してください~
2009.01.30 12:36 | URL | ふぅこ #- [edit]
さすがに、職場で、にやけるのはまずいですって。
その前に、イヤホンが、ダメっすよね(笑)

鈴木さん、今回は、福山さんに押され気味で、不発で終わるかなぁって
思ってたんですけどね、やってくれました。
もう、お聴きになったかもしれませんが、石田さん、気持ち良さげに、卒業式
お涙・感動話を、作ってた(←この時点で、アウトなのですが)のに、
突然の「うざい」発言に、ビックリ仰天!!!!!
一瞬、ほんの一瞬ですけど、石田さんの心の痛みを感じました(><)
すぐに切り替えられるところが、さすが石田さんなんですけどねぇ~。

その後、福山さんもフォローになってないし、調子に乗って、
「うざい」「面倒くさい」発言連発だし。
ちょっとぉ~~~~っ!!
な感じではありますが、ま、石田さんも、負けずに、そこ乗っかっちゃって
いらっしゃったので、本当は、傷ついたかもすれないけど・・・・
表向きは、楽しそうに話されてるので、そっちを信じて・・・・
穏便に、穏便に(^^)
ケンカしちゃだめですよ~(誰と?)
2009.01.30 22:25 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
