スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『セイント・ビースト DJCD Chat.4ケダモノたちの臨時集会』

Posted by 晶(しょう) on 24.2009 0 comments
今月の発売ラッシュ始まってますけど、実は、これが、一番初めに
到着してたんです~。

そして、今日聴いたのは
『セイント・ビースト DJCD Chat.4ケダモノたちの臨時集会』
3枚組の1枚・・・もちろん、石田さんが登場グループのSkyサイドです!

他も、気になるので、落ち着いたら聴きます~。
もちろんです、聴きますとも(言い聞かせてる!?)

と、その前に、今日は、やっぱ、天気話しとかなくては!!
今日は、めっちゃ寒くてですね。
天気予報によると、最低気温が、マイナス4度だったとか。
!!!!!!!!!\(◎o◎)/!!!!!!!
ダメだ、その気温聞いただけで、凍える。

朝起きたら、雪積もってて、、、
いつもどおり、午前中には、溶けたんです。
だけど、今日は、ここからが、違いまして、午後になって、猛烈な吹雪?
すごい雪が、風とともに吹き荒れましてですね、あっという間に
昼間から銀世界に変わりました。
すでに、うっすら暗くなり始めてますけど・・・夕方4時くらいです。
P1240009 (2)

北方の皆さんから見ると、「何、そのくらい!」って言われてしまいそう
なんだけど、何しろ、日頃、平野部で1センチ積もっただけで、ニュースに
なるくらいの所なんで、普通では考えられない事態でした。

あ~、明日朝早くから外出予定があるのに、夕方でこれでしょ?
多分、もっと寒くなってるので、さらに積もってそう・・・
出たくな~~い。
(とも言ってられない

じゃ、宮田さん、櫻井さん、福山さん、石田さんが揃った
Skyサイドの世界へ~~~(^^)
宮田さんと櫻井さんは、割と、石田さんとの共演作も多くて
日頃から、お世話になってまして(笑)
とっても聴きやすかったです~。
まだ、他のサイドを聴いてないから、なんとも言えないけど
落ち着いた感じで、普通~~に進行していきつつ、
いくとこは、いく!みたいな(笑)
さっすが~~な印象でした。
終わってみれば、大笑い

福山さんは、超有名で、超人気声優さんでいらっしゃるのに
私、ご出演作品を気にして見たことも、聴いたこともほとんど無くて
あったとしても、声では判別できない方のお一人なのです
そんななので、ちょっと新鮮な気持ちで聴いてました。

このサイドに宮田さんがいらっしゃるから、いい感じ。
私は、石田さんと宮田さんの天然さが大好きなので(*^_^*)

恒例の「あなたならどっち?」
1問目で、ダイエットが必要なら、食事制限?運動?という
質問に対し、食事制限に櫻井さん(シン)と宮田さん(レイ)。
運動に、石田さん(ユダ)と、福山さん(パンドラ)
に分かれて、トークバトル!

これ、キャラとして答えるものだから、個人の意見じゃなく、
「ユダだったら●●」が、基本なわけですよ。
そしたら、宮田さんてば、石田さんを食事制限派に引き込もうと
個人作戦!?(笑)
「食が基本だよ、石田さん、そうなんですよ」と。
すると、石田さん(^^)
「そうですねぇ、何?個人的にきたの?」
「麒麟じゃなくて、石田に来た?」

と(笑)

「ユダじゃなくて、石田としては、そっちに行った方がいいと思うけど、ユダだからっ!」
「運動の勝ち!!」

すっごく残念そうな宮田さんに、ごめんねぇ~って
思いながらも、自然に、石田さんに振って下さるその仲の良さに
嬉しさを感じてしまいました~。
ニヤニヤ
絶対、宮田さんって、石田さんの食生活を気にしてくれてるんですよ。
し・あ・わ・せ☆

2問目からは、石田さんは、ますますユダになりきって
シン、シン状態(^^)
ユダは、基本どっちでもいいんですって。
シンがいれば、それでいいんですって(笑)
ま、そだな、納得。

「ゼウスの爆弾」コーナーでは、
見事なまでの石田さんの不運に笑ってしまって
すごいな、その引き。
石田さん、わざとでしょ?なんて、疑ってしまいそうでした

そして、そんな果敢に挑戦の罰ゲーム
アドリブショートドラマ♪
爆笑~~~~~っ

タンバリンにぶつけるシンへの想い~~
シャンシャンシャン♪って。
初の試みで~す。
ハープに合わせる中抜きタンバリンっ!!!!
「シャンッ♪」
「ポロンポロンポロン♪」
「シャン♪」
「叩いて抜いて、叩いて抜いて♪」
「ポロンポロンポロン♪」
「抜いて叩いて、抜いて叩いて♪」
笑いが止まりません。
何、その意味の無いハーモニー(笑)

そして、なぜに、その次のトラックがユダの囁きなのよぉ~。
急にまじめなユダの声に、笑いがこらえられませんってば。
ギャップがひどすぎる。

いやぁ、もう、ここ何回聴いても笑えます。
ほんと、アドリブって最高だね。
このグダグダ感が、大好きです。
大丈夫です、石田さん。
大好きです

今日の感想を読んでも、分からないことだらけだと思いますが、
やっぱり、DJCDは、面白いということで。
感想だけでは、その面白さが、伝わらない気がする。
あ~、もどかしい。

次回も、ありますように。
スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
