スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

ハリーポッターと秘密の部屋

Posted by 晶(しょう) on 27.2007 0 comments
この作品、今までに何度か見たことがあります。
記憶にもあった。
あの、トイレに住んでる女の子とか、クモが、いっぱい追いかけてくるとこ
とか、

あと、石田さんが演じたトム・リドルのことも、映像見て思い出した!

ハリーポッターと大蛇の戦いとかも、しっかり覚えてたよ。
良かった~、ほんと、良かったぁ。

複数のサイトで、映画のことを書いてるの見たんだけど、最後のキャストクレジットに
石田さんのお名前が無かったようですね。
(わたし、そこまで見てなかったんで・・・・)
けっこう、「石田彰?」みたいな書き方で。
石田さんですよ~って、みんなに教えてあげたいくらいです(笑)

トム・リドルの声は、探さまみたいでした!
怖いくらい落ち着きはらって、淡々と喋ってるんだけど、それだけなのに
いや~な人間の臭いが、プンプンしてくるし・・・
高いところから、ハリーを見下したような喋り方。
そして、呪文を唱える石田さん。
陰陽師もだけど、すっごい素敵な石田さん!
なんか、ああいう専門的なことになると、石田さんの上手さが、光りません?
さらに、口パクにピッタリあってるから、この俳優さんって、石田さんみたいな
声なんだろうなぁって、思わせてしまうその凄さ!!

トム・リドルは、消えちゃったけど、彼は、まだ、いるんですよね?
ヴォルデモート
ってことは、まだ、石田さんの出番は、あるのかな?
期待しちゃおっかなぁ。

って、いつか出てるのかしら?ヴォルデモート!

さすがに、眠くなってきました(笑)←いきなり

今日は、オールしようかと思ってたけど、やっぱ、睡魔には勝てそうにないので
これ、更新したら、寝ま~す。

さっきまで、『今日からマ王!はじマりの旅パーフェクトファンブック』の
付録CDを聞いてました、が、その感想は、また、後日。

宮田さんって、天然?(笑)
おもしろいですね、石田さん以上の天然っぽさが・・・

あ、そうだ、昨日の夜、バトンを一つ更新しましたので、ぜひ、覗いてください!
久々のバトンでした~

このバトンのおかげで、やっぱ、石田さんっていいわ~って、再び思った私でした
cagllaさん、ありがとうございました!
グッドタイミングなバトンでした。
スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
