スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホストクラブ天狗は、めっちゃ魅力的ですよ(笑)

Posted by 晶(しょう) on 22.2009 2 comments
何よ、そのタイトル?と思われた方は、
こちらです~
って、この写真、まったく本編とは関係ないような(^^;)

石田さんキャラの「相模」(左側の人)をメインで撮ったので
3人しか写ってませんけど・・・
P1220011.jpg


こんな格好で、こんなイケメン揃われてるお店あったら、そして
こんなメンバー
(子安さん、櫻井さん、石田さん、小西さん、吉野さん、宮田さん)のお声だったら、
そりゃ、もう、寄るでしょ(笑)

間違いなくお金使っちゃうでしょう。

良かった、彼らが現実にいるホストじゃなくって(笑)

発売ラッシュ、1枚目に選んだのは
ドラマCD『今様天狗綺譚 BLACK BIRD』です。
スタッフさんお勧めの3Dボイスなるものが、どんななのか、
かなり興味がありまして、最初に聴いてみました。



なんですけど、、、、、う~~~ん、う~~~~ん。
表現に、悩む

そこまで、キュンキュンな感じでは・・・・無かったかな。
もちろん、皆さんいいお声だし、確かに立体的ではありました。
ちょっと遠くに聞こえたり、今近づいた?みたいな気はするんですよ。

肝心の石田さんの相模が、仕切り役みたいになってて、
甘さがっ!!
せっかくの良い(であろう)代物が、役に立ってない気がする。

本編の匡(子安さん)の甘いセリフが、かなり多くて
多分、子安さんファン様は、キャーーキャーーという状態なんだろうなぁ
っていう場面が、いっぱいでした。
そういうのもあって、甘さに慣れてしまってたのかもしれませんね(^^;)
たとえば、
「食われて死ぬか、俺に抱かれて嫁になるか、どっちがいい?」
とか・・・
そんな声で言われてさぁ・・・みたいな(照っ)

なにしろ、ラブラブな実沙緒ちゃんと匡。
私は、ちょっと、石田さん以外の方が、ラブラブなセリフを発してるのは
苦手なのです(^^;)
変に照れちゃって、聴いてられない、っていう気分になってしまうのです。
多分、BでLの作品で、石田さん以外の方がそういう場面になるのが
苦手なのと同じ感覚だろうと思います。
結局、あれだ、男女であろうと男男であろうと、石田さん以外だと、
苦手なんでした(笑)

聴き慣れてないっていうのもあるんですけどね・・・
なぜか、石田さんのそれは、恥ずかしさを感じませんっ。
惚れてしまうので・・・違うか、堕ちるので(*^_^*)

匡は、初めから、ラブ光線(だけじゃなく、本気モード)
飛ばしまくってんですけど、実沙緒ちゃんは
彼の行動を、自分の特殊な体を得るためなのだと、疑心暗鬼に
陥ってて、なかなか素直に受け入れられないんですね。
初恋の人に、10年ぶりに再会できたのに、彼の言動の軽さに
戸惑い・・・、けど、やはり、好きな人なので、信じたいという気持ちもあったり。
いろいろ、あったけど、最後には、相模にお布団準備させちゃうほど
ラブラブになったというお話。

うっ、わっ、すごい簡略化してる(笑)
途中、飛び過ぎです

石田さんの相模は、匡の筆頭臣下なので、メインストーリーには、
今回のCDでは、ノータッチ。
ひたすら、臣下セリフばかりでした。
(出番も、少なめ)

一つの話は、完結した感があるので、続編があるかどうかは
分かりませんが、まだ、あるのだとしたら、ぜひ、臣下のイケメン天狗たちが
活躍するお話を・・・・
(原作知らないので、そんなことも言えるということで

そして、できることなら、このイケメンたちと恋愛できる
乙女ゲームがほしい~~~(笑)
まじで、かっこいいんだもの。
そんなのあったら、楽しそうかなぁって。
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

このCD、発売日にアニメイトで買おう!と意気込んでいたら、熱出して未だ買えていないちゃるめらです(笑)
また21日に限って発売物の多いこと!自分を恨んでやりたい気分です・・・!!バカーー!!来週行ってきますよー!!
待ってて、石田さんっ!!

私も石田さんのセリフじゃないと、恥ずかしくなるタイプです(笑)
なんでしょうね?
聞いているのが、やっと・・・!みたいな!←決してイヤという訳ではないのですけれど、石田さんじゃないとダメなんですよーー!
晶さんなら、わかってくれますよね?!同意を求めてみます←迷惑(笑)

いつもレポありがとうございます!購入の参考にさせていただいています!
2009.01.25 00:12 | URL | ちゃるめら #- [edit]
しっかり風邪を治して、お出かけ下さい。
石田さんは、待ってます!(笑)
21日多いですよね~。
てか、1月後半に集中しすぎ(><)

分かりますとも!
そうなんです、イヤってわけじゃないのに、耐えられなくなってくるんですよ。
恥ずかしいですよね、こそばいというか・・・
照れまくってしまうのです。
石田さん好きなら、石田さんの時に照れればいいのにね(笑)
なんでだろう??
不思議な感覚です。

このホスト・・・じゃなかった天狗たちが、もっともっと活躍してくれれば、お勧めです!
これ、絵が美しいので、アニメになったらいいかもしれない!
そうだそうだ、そうしたら、筆頭臣下なので、いっぱい登場しそうです(*^_^*)
2009.01.25 17:19 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。