スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

あやかっちゃった(^^)

Posted by 晶(しょう) on 21.2009 16 comments
クフフフフフフ♪

フッフッフッフッフ♪


にたーーーーとも、ニヤ~~~~とも、取れる、この笑い
誰かぁ~~っ。
自分でも、すごく怖いです。

さっき、本家更新しながら、頬の緩みを止められないまま
こっちの管理画面に入ってしまった。

落ち着くために、あっちから更新したというのに・・・・
まったく意味無しっ!

実は、今年に入って、まだ3週間だというのに、
ブログでお知り合いになって仲良くさせていただいているお友達3人に、
石田さんのサイン色紙やら、生写真やら、
台本やらが、当たってまして、それは、それは、
おめでたい出来事に、皆さんに「あやかりたいよ~」って
勝手に、気を飛ばしてたんです(笑)

そしたら!!
なんとっ、その気が届いてしまったようなのです。
皆さん、ありがとう!!

今日、いや、今日は、ほら、宅配便が、数多く届く予定の日
だったんで、別に、珍しくも無く、今度は、何が届いたのかなぁ
みたいな気分で、署名しながら、クロネコさんのおじさんの
手にある「ブツ」を見たわけですよ。

そしたら、なんか、デカイ、薄い、しかも、企業名知らない。
「ホビボックス(株)」って、どこだ?

と。

そして、目に飛び込んできた
009 (2)

当選色紙~~~~~~っ!?

これ、この文字だけで、人って幸せ気分になれるもんなんですよね。

今日は、朝から、公演会の挨拶とかやらされて、言いたいことを全部
言えずに、ブルーな気分だったんだけど、
これで、もう、帳消し、つか、もう、そんなこと忘れた(笑)
どうでもいいっ。

と、いっても、このメーカーさんが、どこのメーカーなのかピンと来なくてですね。
ごめんなさいっ。

開けて、これが出てきて、初めて、うわぉ~~~~っ!!
と、叫んでみました。
005_20090121173544.jpg
ドラマCD『Fate/Zero Vol.1-第四次聖杯戦争秘話-』のサイン。
総勢27名という、めっちゃ豪華なサイン色紙です。

石田さんサイン部分拡大した写真↓
006_20090121174217.jpg

を見てもらえると分かるんですけど
色紙上に、鉛筆で、うっすらと、サインを書く位置を丸しているんですね。

なんかこう、すごく現実味のあるサイン色紙で(笑)

鉛筆の跡を消してないことが、逆に、すごく身近に感じられて嬉しいです

ホビボックスさん、幸せをありがとうございました。
大事に飾らせていただきます。

デッカイので、本格的な額縁が必要かもしれない(^^;)


こんな興奮状態だったので、CDは、聴けてません
昨日、明日からは、感想が書ける!とか言っておいて、ごめんなさい。

万が一、感想をお求めに立ち寄って下さった方がいらっしゃったら、
申し訳ありません。
明日には、必ず、というか、ペース的に、1日1枚書いていかないと
間に合わない発売ラッシュなので

明日から、しっかり声で幸せ気分に浸ります(^^)
スポンサーサイト

当たるもんですね~!
私は、そー言うの出すのがすでにめんどいから、必然的に当たる確立も下がる訳で・・・(爆)
ところで、ホビホックス?ってどこ・・・?って、あぁ、FateのCDの会社なんですねー。ほー。へー。
晶さん、これでサイン色紙何枚目?私も今年は少しはがんばって応募してみようかなぁ?
2009.01.21 19:29 | URL | みまま #- [edit]
おぉ~すごい立派な色紙ですね~。
おめでとうございます!!
鉛筆跡消さないんですね(笑)
私のところも早くこいこいw
2009.01.21 20:13 | URL | たちばな葵 #- [edit]
おめでとうございます~!
すごい沢山の方のサインうらやましい^^
嫌なことがあっても帳消しになるくらい石田さんパワーはすごいのです(* ̄ー ̄)
わたしもあやかりたい~
2009.01.21 20:25 | URL | 鷹波 #/CsKs7ZA [edit]
Cagllaは最近、全然懸賞すら応募してませんよ;;
まぁ今送ったところで、数年前に懸賞の運を使い果たしちゃった感があるので
多分、下手な鉄砲やっぱり当たらぬな状況になると思いますが…w
ファン失格ですが、その、作品がいまいち分かっていないので
あとの26名がどなたなのかさっぱり分かっていないのですが…
27名分のサイン、つまりは27名分のファンの方の競争率があったという事で…
晶様の強運に敬服します。本当におめでとうございます!!

……Cagllaも久しぶりに頑張ってみようかな…
2009.01.21 22:25 | URL | Caglla #Cu4OU15A [edit]
よかったですね!!
本気でうらやましいです。私もあやかりたい!
そう思って、昨日なかなか眠れなかった事もあり、
とある雑誌のアンケートハガキ書いて、今朝ポスト
に入れてきました。
石田さんのサインを希望しました!
当たるといいなぁと願いつつ。
2009.01.22 17:11 | URL | きりな #fsaSAKYE [edit]
晶さんおめでとうございまーす♪
是非とも私もあやかりたい~!!
私は全く運が無い人なんで、当たらないんですよ~(笑)

いやいや、本当にすごいなぁ。こうして当たる方がいるんですよね~!
なんかこちらまで幸せです(*^_^*)
2009.01.22 20:59 | URL | ちゃるめら #- [edit]
今年も当たりましたねぇ~。
直筆サインは、4つ目です\(^o^)/
私も、ハガキはなかなか〆切までに出せなかったりするんだけど、これは、けっこう気合入れて送ったような覚えが・・・
やっぱ、気合い入ってると、何か違うのかも。
今年は、身近で、当たり年なので、まずは、応募、応募っ!
私も、まだまだ頑張るから!!
(なかなか無欲にはなれないけどね、、、笑)
2009.01.22 23:46 | URL | 晶 #- [edit]
メンバーが、豪華なんですよね。
かなり嬉しいです。
鉛筆の跡が残ってる所が、かなり生々しくって、そんなところに嬉しさを感じます(^^)
たちばな葵さんのご報告も、今か今かと、お待ちしてます!
早く、早くっですね☆
2009.01.22 23:48 | URL | 晶 #- [edit]
ありがとうございます~vv
そう、サインの数が多いのです。
もう、誰が誰のかさっぱり分かんなくて、ブックレット持ち出して、
キャラ名とキャストとサインを確認してしまいました。

嫌なことがあった時は、やはり石田さんに限ります!!
石田さんじゃないと、帳消しにできないのかもしれない(^^)
こんな私の気でよければ、飛ばしますよ~(笑)

2009.01.22 23:51 | URL | 晶 #- [edit]
それは、いけませんっ!!
まずは、応募ですよ、応募っ。
私は、一応、やってるんだけど、ハガキは、なかなか出せなかったりするんで
久々に、気合入れて送った記憶のある作品が、当たって、やっぱ、気合かな?って
思いました。
気合→応募です(笑)

そっか、27名のファンの皆さんの応募があったんですよね、
すご~~い。
と、いまさら、実感が・・・(遅っ)
この作品では、メインキャラでは無い、石田さんファンに当たってしまって、ちょっと申し訳なく・・
ありがたいことです。
Cagllaさんも、お時間ある時は、応募です!!(笑)
私も、まだまだ頑張りますよ~!!
2009.01.22 23:56 | URL | 晶 #- [edit]
ありがとうございます~。
きりなさんにも、こんな私の気でよければ、送りますよ~!(^^)
そうです、そうです、まずは、応募ですから。
ポスト投函は、必須条件!!
今年は、身近で、当たり年みたいなので、また、そんなご報告が、聞けるといいな☆なんて♪

2009.01.23 00:00 | URL | 晶 #- [edit]
ありがとうございます~~~♪
うん、ほんと、当たった方の幸運にあやかりたいですよね。
私も、今回は、3人もの方の気に触れて、しっかりあやかったので(^^)
こんな私の気でもよろしければ、持ってってくださいませ(笑)

2009.01.23 00:02 | URL | 晶 #- [edit]
晶さん、おめでとうございますぅぅぅぅぅ!!!
メールで返信しようと思っていたんですが昨日は気絶するように寝てしまい☆
こちらに寄らせていただいたら既に
かなりの出遅れっっ(汗)

これはテンションあがりますね~~~♪
私もテンション上がりました♪
激しくうらやましいですが私もあんまり応募しない方なので晶さんのお友達がサインやら生写真やらGETされているっていう幸運期にあやかるべく頑張って応募してみようかな~???

メールでも仰ってましたが
晶さんの日ごろの善行が功を奏したんですよ♪

本当に
おめでとうございます♪
2009.01.23 10:07 | URL | ふぅこ #- [edit]
こんにちはー。

当選おめでとうございます!!!
4回目ですか!???
すごい!すごすぎますっ!!
今回も、晶さんの石田さんへの熱い想いが届いて、
カタチになったのでしょうね~(^^)
是非、あやかりたいです。

先ずはメルマガが来た「銀河鉄道の夜」にて挑戦してみようかな☆☆
2009.01.23 11:01 | URL | あすか #- [edit]
ありがとうございますっ!!!
コメントいただけて嬉しいです(*^_^*)
もう、テンション上がるどころじゃないんですよ~
嫌なことは、全て忘れ、これからの人生明るくなります(笑)
そんな石田さん効果があるので、ここは、ぜひ、ご応募をっ!!
今年は、年明け早々、身近に幸運な方が、たくさんいらっしゃったので
きっと、何か違うのですよ。
そう信じましょ、うん☆
私も、まだまだ頑張ってみますので、ぜひ、ご一緒に・・・・。
って、倍率上げようとしている私が(汗)
2009.01.23 22:10 | URL | 晶 #- [edit]
ありがとうございますっ!!
4回目だったんですよね・・・
今年の運を使い果たしちゃった・・・・なんてことにならないように
まだまだ頑張って行かなくちゃ、です(^^)
うん、うん、モモグレさん、いいかも~。
私も、性懲りもなく、応募しちゃいました(笑)
当たるといいですね☆

2009.01.23 22:13 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
