スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

泰明さ~~~~ん

Posted by 晶(しょう) on 20.2009 4 comments
文庫の『遙かなる時空の中で 朧草紙』、近所の本屋に
無いのよ~って、嘆いてたら、お友達が、貸して下さいました。

もう、なんで、こんなに皆さん、お優しいのかしら。
ありがとうございます~~。

石田さんも素敵だけど、ファン様も、ほんとみんな好き!!(*^_^*)

そして、今日、届いたわけですが、今まで、更新できなかった理由
そう、読んでたわけです

いやぁ~、これ、めっちゃいい。
アマゾンで、今度予約商品あったら、一緒に買います!

泰明さん主人公のストーリー。

このストーリーの舞台が、始まってるんですよね。
もちろん、私の住んでる地では、公演があるわけもなく、
観ることはできないんですけど、これは、ちょっと観てみたいような・・・

いや、違うな、やっぱ、泰明さんは、石田さんだから、
石田さんの声が聴きたいです。
石田さんしか考えられないっ。

アニメの八葉抄で、玄武の二人が手にした「札」の出現の仕方とは
だいぶん違うんですけどね。
オリジナルストーリー(?)なわけですが・・・・
相変わらず、泰明さんの人間っぽさの欠片も無い、冷たい淡々とした
態度、セリフの数々・・・
そこが、また、好きって思ってしまう自分に「変?」と感じる
だけど、神子も泰明さんを仲間だと言い切り、さらに踏み込んで、
「大切な人」だと宣言しちゃうんです
うんうん、いいですねぇ~。
そうそう、そうなのだよ、あかねちゃん。
泰明さんは、大好きで、大切な人なのです
ゲームで泰明さん攻略してる気分♪

泰明さんが、神子に純粋に好かれてる対象っていうのは、
ひっじょ~~~に、嬉しい。
それだけで、この本は、幸せを感じてしまいますね

アクラムに囲われた(笑)、泰明さん。
(「安倍泰明を。私はあの男を手に入れたいのだ」←こう言ったアクラムは、
罠を仕掛け、泰明さんを手に入れたのです)
なんか、しびれません?(笑)
あ、脱線しちゃいそうだった(^^;)
その姿が、すごく、はかなげなんだけど、神子の自分に対する気持ちを
想い、そして、自分も神子は絶対に守りたいと想う気持ちに気づき、
強さを取り戻していく姿が、もうっ。
めっちゃかっこいい~~~~!!!

あぁ~、石田さん声欲しい~~~~っ。

声っ、プリーーズ!!!

声って大事ですよね。
はいっ、大事です。
「女性は、声で恋をする」よね(笑)
まさに、そのとおり!!
私も、大きく頷きました~~。てか、旦那に先に、そう言われたし(笑)

あ、すみません、ついつい昨日の「あいのり」のワンシーンを思い出しました。
と、同時に、本家のコメントへの私信でもあります(笑)

さ、明日あたりから、発売ラッシュ商品感想に突入の予感♪

最近、ちょこっと、感想から離れてたので、ちょっぴりドキドキです(^^)

スポンサーサイト
Category : 作品の感想

この超ツンデレ・・・・あ、デレはあんまりないけど、泰明さんいいよねぇ~!冷たくされて萌えます(笑)
舞台ね。見たいけどやぱ、声がね。
鋼鉄三国志の舞台みたいに、声優が吹き替えしてくれたらいいのにね。そしたら、私、飛行機代かけても絶対見に行くよー!!
2009.01.21 21:04 | URL | みまま #- [edit]
良かった~~
ありがとうです。
一気に読めたし、泰明さん効果は、絶大でした(笑)
アニメの時もそうだったけど、だんだん人の心に触れ始める時の戸惑いを見せる姿は、マジ萌えですね。
いいわぁ~。
舞台じゃなくて、これをOVAとかにして下さるといいのにね。
だって、やっぱ、遙かは、アニメとかゲームとか、声優さんありきでしょう(と、思ってるんだけど・・・)
2009.01.23 00:09 | URL | 晶 #- [edit]
晶さん、こんにちは♪
遙かは4しかやってないのでちょっとCDで聴いた泰明さんしか知りませんが
晶さんのレビューで私もそんなキャラを演じる石田さんVoiceを妄想してしまいました☆
ってゆーか、八葉抄持ってるなら観なよ!自分!
って感じです(^_^;)

最近は最遊記も舞台というか、ミュージカルやってるらしいのですが
石田さんVoiceじゃない八戒さんなんて八戒さんじゃありません!
晶さんの言う遙かよろしく私の中で最遊記も声優さんありきです♪

「あいのり」私信チャッチしました☆

石田さんの声に YES☆ふぉーりんらぶっ☆

あの回の「あいのり」怖かったですね~☆
みんなに「少女漫画の読みすぎだよっ!」って言われてたけど、確かにそのとおりで・・・
でも、少女漫画シチュエーションの石田さんVoiceにすっかり骨抜きにされてしまう私達(私だけ?)は
あんまり人の事いないのかな?なんて
ちょっとヒトゴトじゃないかも?って思ってしまいました☆
2009.01.23 16:17 | URL | ふぅこ #- [edit]
泰明さんは、アシュ様とは違って、すごく繊細で、無口なんだけど、なかなか強烈な印象のキャラなんです。
まさに、石田さんだからこそ演じられる!!って、思えるキャラです。
お時間あったら、ぜひ、八葉抄ご堪能下さいませ。
絶対惚れる。
私は、低音の石田さんボイスが、たまに苦手なこともあるんですけど、泰明さんは、大大大好きです(*^_^*)
そんな彼がメインな小説は、活字苦手な私でもしっかり入り込めたし、脳内変換って素敵ですよね(笑)
やっぱ、声ですよ。
大事です~~。

そうそう、「あいのり」・・・いやぁ、彼女は、ちょっと危険人物の香りが(^^;)
確かに、石田さんにどっぷり浸って、声声言ってますが(笑)
周りから見たら、一緒????
え、そ、そう????
私たちも・・・・いやん、怖い~~~(笑)
2009.01.23 22:22 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
