スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

予定通り行かなくて・・・・

Posted by 晶(しょう) on 17.2009 0 comments
15日発売だった「遙か4」の文庫2巻目を買いに(チェックに)
本屋へ立ち寄ってみました。

けど・・・・
やはり、無いんですよねぇ~。
見つけられないだけなのか、置いてないのか分からないんだけど。
本当は、買ってきて、読んで、今日のブログには、
感想書きたいっていうのが、今日の予定だったんですけど。

無理でした。
予定は未定ということで、結局、今日は書くことも無く
数日の寒さのせいか、低温になってまして・・・・
変温動物か!?(笑)
頭の先からつま先まで、冷たい~~~っ。
で、もう遅いし、そろそろまたクリエンしますんで(笑)
↑ツッコミ~~~~っ、ウエルカム

今日は、てっとり早く、久々にFC2の公式バトン(毎週金曜日更新)を
させてもらって、記事にしちゃおうかと思います。

注:石田さんとか、萌え的な要素は、まったくございません。


お料理バトン

Q1 ズバリ、あなたの得意料理は?
A1 ハンバーグとか、オムライスとか・・・あ、あと、ちらし寿司も得意です。
Q2 お味噌汁派?スープ派?
A2 お味噌汁派
Q3 今、一番食べたい料理は?
A3 最近、ずっと食べたいのは、大名焼です~。(宇部に行けば食べれる!)
Q4 今までで一番酷い料理の失敗は?
A4 新婚当時に作った「きんぴらごぼう」。砂糖と塩を間違えて作って、最悪な味でした。あれは、忘れられない。
Q5 キャラ弁、作った事ある?
A5 挑戦はしたけど、作りたいキャラに見えない代物になったんで、それ以来作ってません。
Q6 もし3分しか時間が無いとき、あなたはどんな料理を作りますか?
A6 3分!?いや、おにぎりくらいですよね?
Q7 料理を作ってあげたい人はいますか?
A7 はいっ!コンビニ弁当ばかりだと健康に悪いですから(誰にでしょう?)
Q8 どんな料理を作ってあげたい?
A8 健康的に、「豆腐ハンバーグ和風ソースかけ」なんてどうでしょう?
Q9 男性も料理を出来た方がいいですか?
A9 できた方がいいだろうけど、いつも作ってもらうのは、嫌かも。
Q10 「これ作れたらかっこいいよなぁ・・」 と個人的に思う料理は?
A10 シュークリーム・・・お菓子作り好きなんだけど、これだけは、どうしても膨らまない(><)
Q11 一番オススメのカップラーメンを教えてください。
A11 焼豚ラーメン 九州とんこつ味
Q12 人生最後の晩餐に食べたい料理は何?
A12 ご飯よりウニの方が量の多い、うに丼を食べさせて下さい(笑)
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
