スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

こんな私ですが・・・ちっちゃい悩み?

Posted by 晶(しょう) on 15.2009 0 comments
寒いです~~~。
今日は、4日目の雪。
めったに雪が降らない地域なので、少し積もっただけで大騒ぎなんですけど
さすがに、4日も連続して、最低気温が0度前後となると、
学習しまして(笑)
昨日から、部屋の中で手袋してます。
PCしてる今も(^^)
誤字脱字多いよっ!!

いやぁ~、部屋暖まらないんですよぉ。
なので、靴下も2枚履き始めました。
こういうとき、床暖房っていいな・・・って思います。

なんか話題が寒いですね。

話変えます
すっかり、話題に出なくなったクリエンですが・・・・
時々やってま~す!

ただ、やはり、進みがかなり遅いかも(^^;)

カーティスが、出ないっていうのは、私にとっては、かなりきつい。
なので、一人攻略すると、満足しちゃって、続けて始められない。
数日して、「さ、そろそろまたやるか!」と、気合入れて始めると、
やっぱ、そこは、ほら、性格上、入りこんでしまうのですね(笑)

そんなこんなで、メインのキャラは、全員攻略後、ミハとマイセンは
終了しました。
(ミハは、まだコンプリートできてませんけど)

そして、何、私???
もしやお気に入りなのか・・・・
ジャスティンとブライアンを2回やってました(笑)

あ、ジャスティンは、1回目失敗してたんで、2回目はしないと
いけなかったんでした。
けど、ブライアンは????
何で2回やったんだろうか?
しかも、何やら、途中、しっかりセーブ繰り返して、いろいんなセリフ
聴こうとしてたし(^^;)
なぜに???

もしや、何か惹かれてるんでしょうか?
それは、鈴木さんにでしょうか?
それとも、ブライアンのキャラにでしょうか?

何、悩んでんだ、私???
変なのぉ~。

そして、マイセンなんですけど、恋愛してないっ!!
マイセンからは、いい感じのアプローチあってるのに(軽いけど)
主人公(である私?私だよね)に、まったくその気が無いらしい。
あるんだけどね・・・・
そんな攻略寂しすぎます。
しかも、今回も、よく分からないまま終了だったし。
結局何調べてたんでしょうか?

次に続くキャラなんだろうなぁ・・・・再び・・・・。

残すは、オランヌ先生とロナウスです。
この二人も恋愛エンドは無いみたいなので、現在、気持ちの
盛り上がりに欠けております。
この二人のストーリーに、カーティス登場!
とか情報があれば、俄然やる気が出るんだけど・・・・
無さそうな気配!?
まったく関係無さそうですしね・・・・。

そうそう、クリエンで、カーティスエピソードが登場するのは
ランビュールです。
そして、アラロスのDS版にも、ランビュールは、登場するらしい。
(オランヌ先生も登場みたいです)

めっちゃどうでもいいことばかり書いております。
石田さんの声を聴いてない日は、こんな感じです(^^;)

今日は、マ王!が、20分からなので、あと3分くらい♪
そして、深夜の夏目では、予告に名取さん登場らしい(絵だけ)。
みままさんに教えてもらいました!
しっかり観なくては・・・。

じゃ、マ王!の世界へ行ってまいります
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
