スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

銀魂DVDの特典CD!&王子さまLv1

Posted by 晶(しょう) on 27.2007 4 comments
石田さんのこと、忘れるのは、無理なので、やはりココで愚痴るよりも、石田さんの
ことを語ってるほうが、私らしいよねって結論で(笑)

ここで、癒され、ストレス発散!!って、いきたいと思います。

よろしくおつきあいを~
ただ、夏休み期間中は、更新は、夜中になることが多いと思いますので。
どうぞ、よろしくお願いします。

25日に届きましたっ。
銀魂DVD第一巻!!

なんだか、すっかり、出遅れてしまって、感想を~って、感じでも無いんだけど
アニメDVD『銀魂シーズン其ノ弐01 【完全生産限定版】
アニメは、まだ、見てません(えっ!?)

パッケージは、開けて、中のイラストは見たけど・・・
やはり、銀さん&土方さん でしたね。

銀魂のDVDっていつもこうなのかな?
ハードケースが、すごいかっこいい!
そして、題字も!
「The 銀魂」、ドンと来い!ですね。

そして、ちゃんと聴いた特典CD!
「変わったことに挑戦してみてもあまり良い事がないと悟るだけ」

つまりは、新撰組にパーソナリティやらせても、盛り上がらないと・・・(笑)
そういうことだよねっ。
このCD、出てくる人、出てくる人、み~んなやる気無いのか!?
すっごい脱力ドラマCDの仕上がりです。

そんな中、やはり一人だけ熱い人物が・・・
そう、桂さん!
声が、熱いんだ。声が~!!
石田さんだけ、すっごい真面目に参加してるんじゃないの?って
そのくらい、他が不真面目すぎる(笑)

桂さんは、いつもどおりです。
バレれば、新撰組から、逃げないといけないのに、たびたび登場。
うん、なかなかいいパターン。
やっぱ、桂さんは、いいキャラしてるんですね~
一人でもやっていけそう。
                                
そうそう、1人って、言って、思い出しました。
最後に・・
桂さんから提案のあった、(いや、違うな、言い逃げかっ)
『攘夷志士の攘夷志士による、新しい江戸のためのドラマCD』

ぜひ、やって!
だって、もう、言い切っちゃってたよ~
「乞うご期待!」ってね。
期待しちゃってま~す♪

さ、アニメ(DVD)は、いつ見ようかな?(笑)

次に、昨日、ハリーポッター見ながら、さらに、仕事メール打ちながら
聴いていた、王子さま Lv1』(BLじゃない方)

中古で、購入!
どんなかなぁ・・・・って。

石田さんは、白鳳という、悪いヤツです。
彼は、どうも、男の人好きみたいで、なんとかして手に入れようと、画策中。
でも、それが、なんかズレてて、イマイチなんですよ。
そういうとこが、憎めないヤツ的なキャラなのかもしれませんが。。。。。
彼、かなり悪いです。
私としては、悪い中にも、こんな事情が・・・とか、
救いになるような悪さとかあるでしょうとか、
石田さんキャラだからなぁって・・・・
最後の最後まで、本当に悪いまま終わっちゃいました。

うっそ~!?
って、ちょっと思った。
救いがあっても良かったのにぃ・・・ってね。

このドラマCDのお話としては、1国の王子が、勇者Lv1の状態で、モンスターを
倒しつつ、仕事をこなし、成長していくという、ゲームがそのままCDに
なっちゃった感じです。
石田さんは、途中、まったく出番が無い時間もあったりして・・・
ちょっと間延びした感も、正直あったような。

ストーリーは、本当に、オーソドックスなRPG系ドラマなので、冒険物とかお好きなら、
かなりお勧めだと。
石田さん声を堪能したいという方には、ちょっと不向きかなぁ。

とにかく、石田さんキャラ白鳳を、もう少し、救ってあげて欲しかったです。
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

ちわん~。

いつもの晶さんになって良かったですvv
お子ちゃまと彰ちゃまに挟まれて大変ですが、
夏休み中の我慢です!頑張ってくださいねん♪
私も頑張る・・・(T_T)
あっ、私にまでエールをありがとうございました~(笑)>ファルさん

王子さまれびゅーありがとうですv
これ・・・BL盤とはちょっと違うのかな?
BL盤のブックレットには、
『白鳳は魔法をかけられた弟の為に、オトコと寝て(爆)弟を元の姿に戻そうとしてる』
みたいなことが書いてあったと思うんですけど・・・。
だから、そう悪いやつって印象はなかったなぁ~。
といっても、石田さんが出てるところ以外聴いてないから、全体のストーリーは知らないけどっ(^^;

銀魂はまだ聴けてません・・・(泣)
私もDVDは見ないかなっ。
穴があくほど見ましたしね~。

ラッシュラッシュで追いつかん・・・(←違うのにかまけてるからだろー)
週末は彰さんデーにしよっ(^_^;)



2007.07.27 12:55 | URL | はるすけ #- [edit]
おっ!晶さんレビュー降臨だ!(笑)
夏休み大変だと思いますが本当頑張ってください!

そして、はるすけさん!
私の文章に目を止めてくれてビックリです!(笑)
ラッシュ続きですが週末を石田さんデーにして
疲れを癒してください(笑)

王子様~は・・・実は私もBL盤だと思ってました(笑)
結構石田さんの艶っぽいシーンがあったりする
と風の噂で聞いた事があります。
秀逸だとかで・・・(ニヤリ)←怖いよ

私はまだBL作品を聴いたこと無いのでいつか
デビューを果したいです!(何の決意表明?)
なんかよくわからない感じになってしまいました(汗)
すいません!失礼致しました!
2007.07.27 14:32 | URL | ファル #- [edit]
うん、がんばる、たくましく生き抜く(笑)
はるすけさんも、あちらと、残業とに挟まれて、がんばってね(バレてるよん♪)

BL版とは、やはり違うんですね。
こちらには、白鳳に、弟は出てきませんでしたね。
なので、そういうストーリーは無かった。
でも、男の人好き~オーラは、ガンガン出てましたけどね(笑)
悪い人っていうか、冷たい人っていうか・・・
そんな感じで、最後に、実は、こんな過去があったんだ・・・みたいな裏話があれば、良かったなって、思ったのかな?(笑)

そうですね、発売ラッシュだ!
マ王のnew design~
が、そろそろ届くはずなんだけどなぁ。
2007.07.27 23:44 | URL | 晶 #- [edit]
降臨しちゃったの、私!?
そりゃぁ、何か、みんなに影響及ぼさないと・・・(笑)

王子さま Lv1は、BLと通常版があるんですよ。
私が、少しBLは苦手?ということがあるので、通常版を買いました。
うん、このBL版は、石田さんの攻めが聴けるとか
フフ
私、BLは、苦手だけど、攻めならいいかも~なんて、思ってたり(えっ!?)
いつかBLデビューした時は、ぜひ、教えてくださいね(こっそりとでもOKですので)
2007.07.27 23:49 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
