スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

職務怠慢気味な保健医(*^_^*)

Posted by 晶(しょう) on 13.2009 0 comments
越前屋が更新されて、とうとう終わってしまいました。
ラスト更新が、いつかあるんだろうと思って、毎日接続してたんだけど
この日課も、今日で終わりかと思うと、やっぱり寂しい

思い切って、こっちのバナーも、削除したんです。

うわっ、ほんとに無いっ
ちょっと、気が早かったですかね(^^;)

今日は、石田さん声聴いてないので、(いつもよりは)短めに・・・
いまだに、よく分かって無い
ハニービーさんの新企画、スタ☆スカの話でも。

公式サイトで、PVが公開されてて、観てみました。

第一弾「~Spring」の情報が、出てたので、チェックしたら
Win版ってことで、なるほど~。
やっぱ、PCゲームなんですね。

そして、PV見てたら、キャラ紹介があって、
石田さんのキャラ星月 琥太郎・・・
職務怠慢気味の保健医ですと!?
!?!?!?!?!!!!

変な笑いしていいですか?
ウフッ♪
フッ、フッ、フッ♪
にやにやにやにや
ワ~~~~イ\(^o^)/

いや、だって、職務怠慢気味な保健医でしょ?
そんなおいしい設定って言えば、
そうそう、大好きな林斗先生とかぶってるではないですか~っ。
あ、林斗先生は、決して職務怠慢でも無いし、
保健医では無いんだけど、代理保健医として
保健室で活動してましたし、言動から、怠けてんじゃない?って
思えるとこがあったから(笑)
イメージが、ぶわっと、林斗先生とかぶりました。

でもって、私、勝手に、メガネかけてるキャラだと思ってたんですよ

そしたら、それは、遊佐さんのキャラで、
石田さんキャラは、さわさわ~っとした線の細い、かわいい感じで

ゲームのイメージがわいてきたし
ついでに、アマゾンさんの商品説明読んでみたら、期待大な感じ

そんな風な(?)ゲームみたいです。

結局・・・・
職務怠慢気味な保健医に、心惹かれただけじゃないかと?
うん、そうかも(笑)

さ、今日は、久々に、クリエンやろうかな
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
