スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

月刊アニメージュTV ♯61

Posted by 晶(しょう) on 12.2009 6 comments
タイトルのことを書く前に、ご連絡です。

拍手や、コメント、いつもたくさんありがとうございます。
そして、時々、拍手ページで、コメントを頂くことがありまして、
返信をどうしようかと、いつも悩んでおりました。
シークレット拍手コメントの場合には、読ませていただいて、
「ありがとう、ありがとう」と、感謝の気持ちを自分の中で、
大事にさせていただいてます。
別途に、レスはさせていただいておりませんので、ご了承下さい。

そして、シークレットでない、拍手コメントの場合には、ちょっと前から
自分の管理画面から、返信ができるようになってまして、
お返事を、拍手コーナーにアップさせていただくようにしております。
記事内で、反転文字などで、アップしようかとも思ったのですが、
拍手という通常のコメント欄では無い場所から、いただいたメッセージですので
通常とは違う、端的かつ特殊なコメントと判断しまして、今後も、
この形がベストだと考えました。
通常のコメントレスと同じ時間帯に返信できるようにしたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>


では、最後に照れまくりの(笑)
『月刊アニメージュTV ♯61』
キャシャーンの世界について、特集が組まれてて、
かなり、ハードな感じの暗い(^^;)世界が、画面に溢れてました。
石田さんご出演回しか観てないので、本当に暗いのか
どうかなんて、言えるはずも無い、、、、

ナレーションされてる石田さんも、落ち着いた大人声で、
淡々と喋ってらして、とってもその雰囲気にマッチしてました
(ま、アニメージュTVでは、普通のことなんですけどね・・・・)

そして、終わりに近づいた23分頃。
石田さんと小島さんの「月刊アニメージュTV★ラジオCD」を
お勧めする顔出し作戦始りました~

雑誌を買おうか買うまいか、迷ってる方に、決断を促す
顔出しCM作戦だと思われます!!(笑)

数分なのに、石田さんの手があっち行ったり、こっち行ったり
よく動く、動く。
小島さんは、「手は膝の上」っぽい姿勢に対して、その姿が
とっても挙動不審に見えました(笑)
↑とてもファンの言葉とは思えないって?
いやいやいやいや、そこが、石田さんなんですよ~。
許せるから(笑)

写真撮ったら、誤解招きそうな図でした(^^;)
002_20090112220043.jpg
これは~~っ!!!
石田さんが、ご自身の引っ込み思案を体現された形です。

そして、バイバイ~~のシーン♪
若干、グダグダな終わり方に、照れて?らっしゃる石田さん。
003_20090112220239.jpg

こんな感じです~~。
かわいいから、許せるんだ。
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん

連日のコメント投稿ですいません;
動く石田彰!いいないいなぁ~☆
挙動不審とはなんとも石田さんらしい(笑)
うちは観れないので、写真UP嬉しいです。ありがとうございますv
2009.01.12 23:44 | URL | あそう創 #CjlWd7YA [edit]
アニメージュTV見たけど、こうやって静止画で見ると楽しい(笑)。ここまで集中してみてなかったよー。あとで、止めながら見てみようっと(笑)。
2009.01.13 15:12 | URL | みまま #- [edit]
いやーーーーーーーーーーwww
一枚目の写真、なんか小島さんうらやましすぎるっ!!!
アニメージュTV観たいです~動いたらまたかわいい石田さんなんだろうな^^
雑誌の付録CDはとっても面白かったですね♪
2009.01.13 22:21 | URL | 鷹波 #/CsKs7ZA [edit]
いいえ~、コメント、連日でも、何回でも、いつでも、お待ちしてますから(^^)
ありがとうございますvv
写真で、番組での石田さんと小島さんの雰囲気がわずかでも伝わってれば、いいな♪
とっても楽しい、ほんわか雰囲気なんですよ~。
石田さんらしい?動きも観れましたし(笑)、今回は、なかなかお得な回でした。
2009.01.13 23:50 | URL | 晶 #- [edit]
写真って、一瞬だから、こんなんなりました~(笑)
てか、かなり、喋ってたことと違うだろ?みたいな。
「石田さんファンから、小島さん刺されないようにね」的な際どい図になってしまいました(笑)
数分間だけ、止めながら、止めながら観たら面白いかも~v
2009.01.13 23:53 | URL | 晶 #- [edit]
汗、汗っ。
わわわわ、い、一瞬のできごとですので。
っていうか、これは、小島さんの後ろに隠れるポーズを取る石田さんなのです(^^;)
小島さんに嫉妬して、嫌いにならないで下さいね(笑)
私的には、この2枚目の写真が、「かわゆい」と思えましたよ~。
そんな照れくさそうな石田さんでした。

アニメージュ、今月号、売れ行き好調でしょうか(笑)
2009.01.14 00:00 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
