スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

日曜の朝は・・・

Posted by 晶(しょう) on 11.2009 2 comments
昨日のエリン観ました。

予告で流れてたシーンのみだったんで・・・
まだ、あまり印象は強くない感じでしょうか。
これからって感じです。

しゅごキャラは、こっちでは、今日放送。
う~ん、相変わらず、言ってることが、謎めいてて、
司さん登場したら、頭に?マークが、発生中(笑)

そして、キバ。
先週放送あったんだ!!!
お正月気分抜けて無くて、まさか放送があったなんて・・・
まったく気にしてなかった

音也が、死んじゃってる・・・
名護くんの目が・・・・
渡の眼力が、怖いし・・・
話が、1話飛んだだけで、話が急展開してました。
最終回(次週)に向けて、スピードアップなんですね。

そうっ!!
来週、最終回ですって。

タツロットとも、もうすぐお別れ。
昨年夏公開映画に、タツロット出演!って知って、というか
石田さんが、仮面ライダーにご出演って知って、
うわ~~~~!!って、めっちゃ大喜びで。
その時は、正直、こんなに最後まで登場するキャラだとは思って無くて。
いや、そうあって欲しいという期待はしてましたけど・・・

映画用に新たなグッズ登場で、その辺だけのご出演かと
思ってたんですよね~
懐かしいぃ~~

そして、映画よりも先に、本編予告で、エンペラーフォームを
確認して、本編で、タツロットが、出るかも~と、期待したんでしたよね。
で、その通り、けっこう軽め口調のタツロットに、へぇ~と、
思い(笑)、、、こんな感じなのね~と。
テンションの高さが似てるから、バエちゃんと比較したりもしたし(^^)

結局、半年近く続いてた日曜朝のゆったり時間も、石田さん
ご出演のおかげで(笑)、再び、子供と一緒にテレビタイムへ・・・
つまり、早起きが、義務付けられた日曜日になったわけです(笑)

でも、朝から聴ける石田さん声っていうのは、いいもので。
しかも、ほぼ毎週♪
心地よい拘束

こんなの、やめれるハズ無いじゃないですか。
石田さん好きな人がっ!!

快適な日曜の朝をありがとう

(本当のあいさつは、来週のはず・・・)

また、寂しくなりますね。
去年の今頃も、バエちゃん聴けなくなるからって、感慨にふけってたはず。

来年も、そんな感慨にふけりたいものです(^^)
↑つ・ま・り???
ですよ、それですっ!

なんか、声に出すと、実現しなさそうなので(笑)

なにはともあれ、来週のキバは、見逃さないようにしなくては。
スポンサーサイト

キバさびしいですね…
話も面白くて、キバタツの出番が少なくても毎週楽しみでした。名護さんらぶv
ちなみに私はタツロットのおもちゃを買ってしまった人です。最終回はタっちゃんを撫でながら観ようと思います(笑)
そして同じく願います。来年も感慨にふけれますように!

そしてエリン!毎週出番、ありますように!(難しいでしょうか…?)
2009.01.12 00:22 | URL | あそう創 #CjlWd7YA [edit]
キバは、シリアスな話もあったりして、かなり楽しめました。
ちょっと、最近、話進みすぎで、若干、死にすぎ?とか思うけど・・・(><)
今までの仮面ライダーとは、路線が違うかな?って思ったのは、ま、おいといて(笑)
タツロットが、キバットの出番を少なくしてしまったんじゃないかという、杉田さんファン様には、申し訳ない時期もあったり・・・
でも、そんなタツロットの定着度が、とっても嬉しくて、ついつい見てしまった半年間。
ほんと寂しくなりますよね~。
タッちゃんが、お手元にあるのなら、終わっても、楽しめますねっ♪
来年は、何の作品で、感慨にふけってるんでしょうね(笑)

エリンは、キャスト名が、割と上に表示されてるから、かなり期待してるんですけど・・
どうでしょうか。
話数も多いみたいですし、長く楽しめそうで、嬉しいです☆
2009.01.12 16:59 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
