スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

アニメージュ 2月号 付録CD

Posted by 晶(しょう) on 10.2009 0 comments
 雑誌『アニメージュ 2月号』 付録CD

感想書く前にっ、かなり、気になってることがありまして。
もしや、もしや。
今回、質問採用された方へ届く、お二人のサイン入り生写真
・・・・私のお友達のところに届くんじゃないだろうか?

そんな気が・・・・

違うかな?違うかな?
期待させて、違ったらごめんなさいっ(私信)
もし、届いたら、こっそり教えて下さいね~(^^)
お名前バレちゃうし。

もう、聞かれたかな?
質問内容で、違うって分かるかもしれないんだけど・・・
もしかして・・・?

以下、ネタバレ含みますので、これから、聴かれる方は
ご注意ください。

アニメージュTVを聴いてる感覚のまま、このCD聴けました。
ものすごく自然で、普通に、二人にいろいろ教えてもらったなって感じです。

と言っても、パネル(という名の折り紙)で選ぶ
質問3問+募集した質問2問という
すごく少ない数なんですけど・・・(^^;)

今回分かったことは・・・・
・お互いの第一印象
小島さん→石田さんは、
「暗いお兄さんだなぁ~」だったそうです(笑)

第一印象ですからね(^^;)
そこで、今は?と、聞かないところが、大人ですね(笑)

石田さん→小島さんは、聴いてのお楽しみ♪

・今、冷蔵庫に入っている物は?
「コンビニで買ったデカいプリン」!!!
やっぱ、コンビニですよっ!
いいな、コンビニ、愛されてるなぁ・・・・
コンビニに嫉妬しそうです(笑)
そして、この回答に反応した小島さんの言葉にうんうんと賛同の私。
「プリンとか食べるんだぁ~~~」

石田さんは、このCDを収録した頃、
コンビニのスィーツを買って帰るブームがきてたらしい。
か、かわいいんですけどぉ~、石田さんってば

・昨日どんな夢を見ましたか?
見てないってことで、最近見た夢のお話を・・・

そして、残り2問。
ファミ劇にて、募集した質問コーナー
・1日30時間あったら、何をしますか?
↑そりゃ、そうですよ。
石田さんだもの(笑)
そうだと思った・・・というご回答でした。
でも、ちゃんと、解説して下さるあたり、とっても丁寧で、いいな♪

・目玉焼きには、何をかけますか?
自然な味を楽しむ派なんですね。(そう??)

私も、焼くときに塩振って焼くのが、普通かと思ってたんですけど・・・
あんなに、強く小島さんに否定されると、「え?それって、普通じゃないの?」って
めっちゃ不安になってきた。
けど、、そっか、石田さんと一緒なら、いいや(笑)

こんな質問コーナーでございました。
本編で、しっかり補完して下さいませ。

そしてっ!!
このCD、なんと言っても、「アニメージュ劇場」が、魅力いっぱいでした。

石田さん、独り芝居コーナー
現代風にアレンジされた赤ずきんちゃんです。

赤ずきんちゃんの母
赤ずきんちゃん
狼様(→様付けなのは、、、、意味あり)
おばあさん

になりきってらして。
上手すぎて、感動です。
老け役、石田さんとは分からないくらいに上手いですよね。

狼様~~~~~
かっこいい。
これは、惚れる(笑)
何、その無駄にかっこいいお声はっ!!
なんで、狼が、こんなにかっこいいんですか!!?

って、思ってたら、なるほどねぇ・・・

現代版かぁ。

「君にほんとの恋を教えるためさ・・・ガォ~~~」

オオカミかぁ。

なるほどねぇ・・・・

にしても、いい声すぎ(*^_^*)

それから、新アニメ
いいですねぇ~。
4月から来ますねぇ~。
嬉しいっ
楽しみ♪
早く、早く。
情報、早く(笑)
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
