スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

アニメいっぱいな木曜日♪

Posted by 晶(しょう) on 09.2009 0 comments
な、昨日です。

出番があったのは、『今日からマ王!』なだけなのに、なぜだか、
とってもアニメ漬けだった気がする木曜日なのです(笑)

私の住んでる地域では、
『銀魂』も、『続 夏目』も、『ソラかけ』も、木曜日に集中してます。

そして、全国放送曜日一緒(ですよね?)
『マ王!』と・・・

いまだに、いつか出番あるんじゃないかと、チェックしつつ、
話が面白くなってきてやめれない『NARUTO疾風伝』(^^)

私が、アニメを観てる時間が一番長いのは、確実に木曜日です。
または、録画を観る金曜日。

分かりやすくていいんですけどね(笑)
木曜日は、アニメデーって、決められるし。

ていうか、だいぶ前から、木曜日って、アニメデーでして
ご出演アニメが、ここでは、木曜日に配置されるのは、もしかして
TVQさんのスタッフさんに、石田さんファンが、いらっしゃって、
シフト上、木曜日夜更かしOKだから、木曜日に組み込もう!とか
考えてらっしゃるのかしら?なんて、思わず、勘繰ってしまいそうに
なるくらい、木曜日なんですよね(無いだろうけど

出番は無かったけど、新番組2つ。
『続 夏目』は、優しくて、綺麗なアニメです。
人も、ストーリーも、絵も優しい。
ほんと、深夜枠じゃなくていいのになぁ・・・。
普通に、子供に見せてあげたいです。
『ソラかけ』は、やはり!というか、女性陣多くて、コスチュームがっ!!
いや、あの、えっ!?(照)露出してんなぁ~・・・という感じですかね。
だいたい路線が、男性目線っていうか・・・そういう枠って気がします。
そして、石田さんご出演あり♪
今回の出番が、どんなかはまだ不明だけど、サンライズさんのアニメには
欠かせない声優さんのお一人だと思ってるんで。
これからも、出続けていただきたいな
学生生活みたいなのが、描かれてるのか、女性陣は、ま、
おいといて、男性陣も美形キャラが、いっぱいだったんですよ。
アップで映ったキャラが、数人いて、まだ喋ってはないんだけど。
あの中に、石田さんキャラがいたのかなぁ?
いたのであれば、かなり楽しみかも(*^_^*)
公式サイトのキャスト見たら、下野さんキャラと名前が同じだから、
兄弟か、親子だと思うんですよね。
兄弟とすると・・・・あの中に??
(あ、下野さんは、いっぱい喋ってたんで)

ぜんぜん、関係無い可能性もあるんで、あまり大きな期待はせずに
出番を待つことにします!

そして、『マ王!』昨日はなんと言っても、サラですよ。
なんとっ!
ベリエスさんが、サラのおじさんでした。
母上様の弟で、れっきとした王族だったベリエスさん。
かっこいい~~~。
金髪の方が、好きです(笑)
↑あれ?ベリエスさん人気大??

いやいや、サラです、サラ。
落ち込んでるとこ、有利の優しい心づかいで、立ち直るきっかけを
作ってもらえて、有難いことです。
あんなに、有利の友情を利用して、裏切ったのに、どこまでも
信じてもらえて、友情を続けてもらえて、サラの孤独な気持ちとか、
本当は、悪人では無いとことか、ずっと前から、有利には
理解してもらえてたんですね。
サラに笑顔が戻ってほんと良かった。
そして、ベリエスさんの忠誠を誓うシーン。
感動しました
サラが、コツン、コツン、コツン、コツンと、靴音だけを
響かせて、静かに玉座から、降りて行って、肩に手を置き、
すべてを許すから、自分のそばにずっといて欲しいという
言葉なきその態度を見せたとき、ちょっとゾゾゾ~~っと
鳥肌が立ちそうでした。

ああいうシーンは、何度見てもいいっ!!

木曜日は、これからも、楽しみがいっぱいです。
あ、そうそう、『銀魂』にそろそろ桂さん、出てくれないかしら(笑)
やっぱ、銀魂あってこその木曜日なんで・・・。

明日は、『エリン』始まりです~~~!!
これは、教育テレビだから、ほとんどの方が、視聴対象ですよねv
スポンサーサイト
Category : アニメ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
