スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

昨日のお話(^^;)

Posted by 晶(しょう) on 08.2009 0 comments
昨日は、映画を観にいきました。
目的は、「たまごっち」だったんで、もともと、石田さんの声を
聴く予定は無く・・・・

けど、レディースデイと旦那の休みが重なったんで、
去年のブリーチの時と一緒で、私だけ、違う映画を観て・・・・
とか、ちょっとだけ、内心、企んでました(笑)

けど、そこの劇場では、ティンカーベル無し、
レッドクリフの吹替え版も無し。
と、いうわけで、家族仲良く、「たまごっち」を観ることに(^^)

仲良きことは、良いことだ
↑心の中までは、読めまい、ハハハハ♪

ちょっとだけ、待ち時間があって、ロビーで時間つぶししていた私は
心の中で、「石田さんの声聴きたかったなぁ」って、考えていた
おかげ(?)なのか・・・
多分、神様が、哀れに思ってくれたんでしょう(笑)
バエちゃん声をプレゼントしてくれまして

再び、内心で、
ラッキーーー
叫びましたvv

手は、ポップコーン、耳は、VTR流れてるテレビへダンボ状態

どこが、家族仲良しなんだと・・・(^^;)
いや、仲良しなんですよ。
ほんとに、仲良しなんです(必死すぎて、嘘っぽいですが)

そして、肝心の「たまごっち」!
これが、なかなか最後、良かった
思わず、ウルッときそうで、感動の結末でした。
ま、観て損した気にはならなかったかな
(って、思ってたんだけど、子供たちときたら・・・・
「去年の方が、おもしろかった」とか、「ウォーリィ観れば良かった」とか
ちょっと、それ、私の前では、禁句でしょ?みたいな。
だって、違う映画館行ってたら、少なくとも、ティンカーベルは、
観れたんですけど・・・
わざわざ、たまごっちやってる所、来たから、私の企みが
もうっ!!)


夜、これ書こうかと思ってPC開いたら、すぐに睡魔に襲われ
「10時に起こしてね」って、9時半頃に、うとうとしたら、そのまま
深夜2時まで寝てました。

旦那と一緒に~(笑)

仲良しでしょ。
って

起こせよっ!!
なんで、一緒に、寝てんですかっ!!
(と、内心思ったのでした)

いやぁ~、仲良し、仲良し

今日は、アニメデー!!

私の住む地域では、
「続夏目」と「ソラかけ」が始まります。
ま、最初から、出番があるとは思わないけど、どっちも楽しみ♪

そして、さっき本家で新聞写真アップしたけど、サラの過去が
明らかになり始めてるし、かなり、出番多い予感♪
とっても、面白い内容になってきてる。

いい感じ(^v^)
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
