スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『あなたに今夜はワインをふりかけ』

Posted by 晶(しょう) on 06.2009 0 comments
5日が、終わってる・・・

今日は、子供と、Wiiのマリオカートで、遊びすぎまして・・・
思わず、ムキになってしまいました

子供って、ああいうの、すごく上手なんですよ。
なので、すっごい悔しくって(笑)
こんなところで、負けず嫌いを発揮することないだろう?
・・・・ですよねぇ~(^^;)

そして、今日書こうと思ってた作品。
まだ、一般発売されてませんので、詳しくは書けないんですけど
『あなたに今夜はワインをふりかけ』
聴きました。

多分、かなりの方が、気になってらっしゃるのではないかと思うこと(笑)



「この作品、決してBでLな物では、ありませんっ!」

これだけ、言いたかった

繊細な石田さんキャラ・・・貴生
その行動は、かなり厚かましいだろう小野さんキャラ(笑)・・・毅志


???

この二人の出会い
(というか、認識あるのは、毅志→貴生という一方的な想いなんですけど)
過去に重い物を引きずって抜け出せないでいる貴生
そんな彼の気持ちも知らずに、ズカズカ踏み込んでいく毅志

まったく違う性質の二人が、いつの間にか親友みたいになっていく
お話でした。
サクサクっと進んでいくので、若干、無理あるかな?っぽかったけど。
ま、時間が限られてるから、仕方ないですね。
それに、聴いてて、長く感じなかったから、惹きこまれたのは
間違いないです。
(石田さんいっぱい喋るから、当然!?)

とっても、とってもやる気なく、だるそ~~に語る貴生が、まさに、
そんな感じ~だったし(表現、分かりにくっ)
脳天気に、料理で勝負したがる毅志に、イラつく貴生も
そりゃそうだと、納得だったし(笑)
心を開き始め、その後、同居?してる二人の会話は、微笑ましかったし。

時間の経過と共に、心の変化が読み取れる演技力って、いいな♪と。

内容不明ですよね?
よしっ
そんな感想でした(^^)

そして、以下、お知らせ。

気づけば、昨年3月から、更新できてない作品感想を
書いてた(はず)のメモ程度なブログが存在してまして・・・
これは、自分が購入した作品感想を、ボチボチ書いていこうと
始めたんですけど、どうも、感想をここで書くと、やり遂げた感で
いっぱいになる傾向にあって、あちらは、全く更新してない状態。。。
なので、もう、あっちは近日中に、閉じることにして、、、
【手持ち作品リスト】を別に作ることにしました。
今日じゃない、昨日、、、5日から、リストアップを開始。
まだ、ぜんぜんなんだけど、いちお、手持ちリストを少しだけ
左サイドにアップしてみました。
完成に向けて、少しずつアップしていきます。
その後、リンク先等も、貼ったりしていく予定。
と、いうわけで、まだまだ未完成です。

特に過去作品については、ここで感想を書いてないものも多々ありますし
感想が気になる作品等ございましたら、ご連絡いただければ…と思います。
また、ここに載って無い作品で、「これは、聴いておかなきゃ!」という
作品がありましたら、ぜひ、教えて下さい。
そういうお勧め作品は、ぜひ、聴きたいので
スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
