スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

許してもらえるのなら・・・こんなお遊びも(笑)

Posted by 晶(しょう) on 04.2009 8 comments
アリカさんのところで、面白い遊びを発見!

お正月も終わったことだし、そろそろ変なこと書いてもいいだろう(笑)
久しぶりのお遊びは、いかがでしょう・・・

受攻占い

面白い結果だったら、書いてみようかみたいなことを、
アリカさんちにコメントを残してきたんだけど・・・・

こ、これは・・・・占いと言いつつ、けっこうアレですね
(なんだっ!?)

自分でなければ、笑って読めるけど
自分のこととなると、か~な~り、照れるじゃんっ

以下、私の結果だけです。

晶さんは、頼りない へタレ攻タイプです。

まね、どっちかっていうと、攻めタイプだと自覚してるし(笑)
よしよし。


頼りない へタレ攻タイプのあなたは、
自分の個性を大切にしています。
面倒見がよく、自然と人が集まってきますが、初対面では人見知りしやすいタイプです。
気まぐれで飽きっぽいです。
日頃は温厚ですが、いったん切れると手がつけられなくなります。
無視されるのが嫌で、ついつい相手の目を引く行動をとってしまいます。

↑そうそう、人見知りが激しいんです。
そうそう、気まぐれで、のめり込めない事に関しては、
「もう終わり?」ってくらいあっけなく飽きる。
そうそう、日頃は、温厚を装ってる(笑)



恋愛について:
とても慎重で、ある程度の手応えがなければ行動に移しません。
いったん好きになると大胆な行動に出るタイプです。
相手が浮気をすると、泣いて自分を責めてしまいます。
相手のことばかり考えて、他のことに手が付かなくなることがありそう。

↑そうね、手応えは、大事です。
大胆?大胆?
石田さん、石田さんって、暴走することとか?
私は泣かない。
泣くのはやだ。
けど、石田さんのことばかり考えて、他のことが手につかないのは
日常茶飯事だったりする(笑)



晶さんのイチオシ喘ぎ声:

あっ、…ダメ、って…ば…!

!!!!!!!

どこで聞いたんだよっ!!(笑)


てか、イチオシって何?
これ言えば、石田さんに有効ってこと?(笑)
↑なんで、石田さん対象なんでしょう???
ならば、練習せねば!(^^)
いや、ね、やっぱ、そうですよ、妄想の世界では。
だって、イチオシの「あ・え・ぎ」ですから(^^;)

良かったぁ、お正月終わってて・・・・。

さてと、どこで、この占い活用しようかな(笑)

自分が、どんなタイプだったのか、新発見されてみてはいかがでしょう?
スポンサーサイト
Category : お遊び♪

まさかの結果同じでした(笑)
こんな喘ぎどこで使えば!(笑)
面白いのありがとうございました!v
石田さんに有効ならば使わぬ手は無いですね!(え)
2009.01.05 00:01 | URL | 璃絃耶 #- [edit]
晶さんの結果を見て笑った後、私もやってみたら・・・


同じ結果で、また笑ってしまいました!!

そうですか、イチオシのあえぎとやらを!!是非とも石田さんをお相手に試さなければ・・・!!
って、どこでどうやって??!

ああ、すみません・・・本当に、お正月終わってて良かった~(笑)
2009.01.05 00:55 | URL | ちゃるめら #mQop/nM. [edit]
晶さんは攻めww
ちなみに私は受けww
どうりで私は晶さんにくっつき虫~^^
内容的に、もしかして結構当たってます?
つーことは私のも当たってるということで…
…マジでか…
晶さんの「日頃は温厚を装っている」…「装っている」…「装って…」…
さすがSです!!!!!!!!!!(爆)
2009.01.05 01:15 | URL | アリカ #- [edit]
こんばんはー
私も昨日アリカさんとこ行ったら、見つけて頂戴してきたんですー。
で、今日は遅くなったから、もう寝ようかと思って、晶さんとこの夢見みてないなーって思って、寝る前に・・・と、思ったら、晶さんもやってる~~~!!!(笑)(笑)(笑)
これは、やった結果UPするしかないでしょう!!
ってなわけで、がんばりました~!!
ちなみに、私は「頼りない へタレ攻タイプ」
晶さんも攻めかぁ・・・受けの人~!?あ、アリカさん受けだったね・・・フフフ。
喘ぎが「ぅ、ん…もっと…」でさ・・・。ふと、思ったんだけど、これって攻めの喘ぎかぁ!?
2009.01.06 00:29 | URL | みまま #- [edit]
返信遅くなってしまって、ごめんなさい。
お~、同じでしたか!!
そっか、そっかお仲間ってことで(^^)
そうですね・・・喘ぎですから、しかるべきとこで(笑)
たまにお遊びは、息抜きにいいですね♪
2009.01.06 10:50 | URL | 晶 #- [edit]
笑っちゃうよね、これ。
ちゃるめらさんも同じですか!!
もう、皆さん、Sなんだから(笑)
石田さん相手に、どうする?
みんなで押し掛ける?
その図、想像したら、こわ~~~っ。
嫌われそうだから、大挙するのはやめとこうか(笑)
2009.01.06 10:52 | URL | 晶 #- [edit]
うん、予想通り!
そうかぁ~、アリカさんとは、相性いいのね(笑)
てことは・・・・、アリカさんには、きつく当たっても喜んでもらえるんだね。
バッカ~~っ!!
叱って、、叱って、、、(あ、違う、私は、そっちじゃない)
そうですよ、日頃というか、年中、温厚を「装って」いるのです。実はね(笑)

本質は、どうでしょ??

2009.01.06 10:56 | URL | 晶 #- [edit]
ふぅ~、やっと自分ちのレス出てきました~v
一緒な人、多くてビックリです。
実は、石田さんファンには、Sっぽい人多いってことか?
でも、これって、攻め???なのか疑問だわ。

ヘタレだから、攻めきれないってことなんでしょうね(笑)
ま、そういうあいまいなとこ、あるけどね(^^;)
2009.01.06 10:59 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
