スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

帰省してきました&ご挨拶

Posted by 晶(しょう) on 03.2009 0 comments
今日は、朝早くから、私の実家へ帰ってきました。
で、さっき9時過ぎ帰宅。

お年玉もらいに(笑)

いやいや、新年のあいさつに・・・です。
(いまさら、遅いいい訳?)

ニュースで、Uターンが始まってるって言ってたので
混むだろうなと、覚悟してたんだけど、お盆やGWの混み方に
比べれば、ぜんぜんスイスイ

ま、これくらいなら、疲れも無いです。

というわけで、今、録画してたエリンの紹介番組、観てました。
ダミヤ~~~っ♪
喋ってる、喋ってる。
存在感ある~~。
私にとっては、石田さんだからか!?(笑)
落ち着いた感じの・・・・うん?悪そうなキャラ・・・・

悪人か?
悪人なのか?

いいですよ~
コンスタントに出番があってくれるんなら、ぜんぜんOKっす(^^)

このアニメ、なんだか、力入ってそうだし、
番組盛り上がってるみたいだし、楽しみです♪

そして、初めて(かな?)見たんだけど、七ちゃんが、かわいい
声優初めてで、隣に森久保さんいらっしゃるのに、「思ったよりも上手くいった」と
言い切るあたり、すごいなぁ~と(^^)
自信あるのは、いいことだ、うん。
ガンバレ

石田さんご出演アニメだから、応援していかなくっちゃ♪
(ほんと、日頃アニメ観ない私にとって、影響力大なお方です、、笑)

以下、お友達の皆さまへ、ご挨拶。

本来なら、リンク貼らせていただいてるお友達のサイトに
お邪魔したり、日頃仲良くさせていただいてるお友達にメールにて
新年のご挨拶させていただかなくてはいけないのですが、なかなか
皆さまに、ご挨拶まわりができずに、お正月も終わりつつあります
急遽、こちらでご挨拶に代えさせて頂きます

そして、31日~シークレット拍手コメントや、メルフォからご挨拶を
いただきました
Tさん、Rさん、Aさん、Kさん、Zさん、Hさん、Jさん、Kさん、Sさん
ありがとうございました。

新年明けましておめでとうございます。
昨年は、石田さん大好きな皆さまのおかげで、充実したブログ
(&メール)生活を送らせていただきました。
今年も、昨年以上に、石田さん愛を皆さまと叫んでいけたらいいなv
と、思っておりますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。
今年も、より一層、仲良くさせて下さいませ。
萌え萌えトークもよろしくです(^^)
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
