スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『紅炎のソレンティア 白銀のティアラ』

Posted by 晶(しょう) on 31.2008 4 comments
と、その前に。

先日、今年最後のCDが届いたと書いたのですが
大みそか、ほんとに、大みそか!!
こんな1年の終わりがあっていいのか・・・・
と、いう終わりに、CDが3枚も届きました

先日、コミケに遊びに行かれたお友達がいらっしゃいまして
CD購入をお願いしてたんです~。
で、送っていただいたのですが、さらに、プレゼントまでいただいてしまいまして。
なんと、CD自体を!!
ほんとに、ほんとにありがとうございます<(_ _)>

年明け早々、聴けるCDがあるなんて、幸せ

そして、これ、カキコミしていいのでしょうか?(笑)
003_20081231161216.jpg

もちろんっ、石田さんの名前&私の名前!
えっ、重婚?
う~ん、いやいやぁ、夢見てますからね、今は♪
だって、来年早々、CD聴いたら、石田さんは、私の旦那様ですもの(*^_^*)
痛たたたっ

ドラマCD『紅炎のソレンティア 白銀のティアラ』
聴きました。
おせち作りながら(^^;)

内容の分かるネタばれはありません。
自信あり!(なんだそれっ)
なので、内容が・・・・
いや、内容は分かったんですよ、うん。
柿原さんが、キャストトーク時に、気になる石田さんの健康管理の仕方を
聞けずに帰っちゃったことも、理解してます(笑)

ただ、斎賀さん、石田さん、小西さんのキャラ3人トークを聴いてると
どうも、マ王!気分になっちゃってですね(^^;)
元気な少年の斎賀さん、とってもマイペースで、若干腹黒そうな寮長石田さん、
そんな石田さんキャラに振り回されてる世話好きな小西さんキャラ。
ね、なんかかぶりません?(笑)

これ、ゲームは、やったこと無いんだけど、どんな内容なんだろう・・・
その辺、分かってた方が、より楽しめたかもしれません。

石田さん(キヅク)と小西さん(スタン)のバカップルぶりが、最高でした(笑)
やっぱ、中の人の気持ちを知ってるからなぁ・・・
気持ち???(笑)
もうっ、そんなこと言って、石田さんにぃ~(*^_^*)みたいな場面が、
いっぱいで(^^)

石田さんも、小西さん困らせちゃダメだよ~、みたいな(^^)
↑キャラ、キャラっ!

あ、これ読んでたら、もう、完全にお二人の世界に入ってる?
って勘違いされそうですよね。
違いますよ、ぜんぜん違いますんで。

今回のお話は、斎賀さんのヒカルが、飼うことになった子猫ちゃんの名前が
「ティアラ」ちゃんで、この子猫ちゃんがストーリーにいっぱい絡んできます。
そして、メインは、ゲストキャラのヤスカさんでした。
めっちゃ変なキャラでした(笑)

腹話術かぁ・・・
なるほどねぇ、おかしすぎる彼。

フリートークは、柿原さん、途中退場ってことで、質問に先に答えて
帰ることになったんだけど、
その回答時に、自分が答えるより先に、石田さんの回答を
聞きたかったみたいなんです。
柿原さんも、石田さん好きだったんだ(あ、違う?)
けれども、そこは、石田さん好きな小西さんから、却下されました(笑)
小西さん、ちょっと不機嫌だったりする?(笑)
「石田さんに質問していいのは、俺だけだ!」的な。
↑勝手な妄想中

結局、柿原さん質問に答えて、先に帰って行かれました。
そして、帰り際には、ちゃめっけたっぷりで
柿原さんに聞こえるように、石田さんへ質問を・・・(笑)
もう、ほんとに、小西さんったら~。

そんなほのぼの仲良しキャストトークでした。
しかも、けっこう長め♪

あら、なんだか、小西さんと石田さんばっかりの感想な気が・・・(^^;)
多分、気のせいですね(^^)

今年最後が、こんなグダグダ感想でいいんでしょうか。
不安・・・・、めっちゃ呆れられそう

『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より
キング:石田さん  エース:杉田さん  ジャック:中井さん

12月31日 大晦日

「今日は、1年の終わり、そして、僕らの時間もそろそろおしまい」
「お別れするのは寂しいけど、君を出会ってたくさんの楽しい時間を
過ごせたことに本当に感謝してる。
さよならの代わりに、精一杯の愛を込めて」

「なんか、早かったよねぇ~、秋から冬って・・・
ちょっと寂しい季節だったけど、お前と一緒だったから、楽しかったよ。
またさぁ、どっかで会うこともあるかもだしぃ、だから、そん時まで元気でね。」

「あ~、え~、あれだ、俺は、湿っぽいのは嫌いだから。(泣)
なんか、こういうのダメなんだよ。あぁ~・・・・」

「あ~、マジ泣きしてる~~」
「うるせぇ、お前も泣いてんだろうがっ!」
「僕、君たちのそういうとこ、好きだよ」
「え!?好き?」
「どんな風に??」
ゴーーーン
「あ、12時よ。大変、帰らなくっちゃ。」
「お前は、シンデレラか!」
「さ、そろそろ本当に行かないと。」
「だな」
「うん」
「3ヶ月、ありがとう~、バイバイ~~」(3人で)
「良いお年を!」
「まったね~」
「元気でな」

3ヶ月、ほぼ毎日書いてきた王子様トークも、今日で最後になりました。
明日からは、これが無いのか・・・・って思うと、寂しいです。
私も泣きそうだなぁ。

3人の王子、みんな好きでした~
また、いつか出会いたいな。

あ、そっか、銀魂だっ(笑)

今年も、残すところ、あと数時間となりました♪
皆様、どんな大晦日をお過ごしでしょうか?
私は、これから、お風呂入って、紅白見て、ジャニ年越しライブ見て、
おめでと~、かんぱ~~いです(^^)

それでは、最後になりましたが、ご挨拶を。

1年間、お立ち寄りいただき、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を~☆
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

はい~。紅白見ながらPC。定番ですね。ってか、ジャニの年越しライブも見るんだ・・・・。
婚姻届書いちゃえ書いちゃえ~!!書いたら、また写真UPして~(笑)!
そうかー、カレンダーのCDもうもう終わりなんだぁー。ちょっと寂しい。また来年の10月お会いしましょうって感じ?
私も一応自分とこ〆てくるか・・・・(笑)
あと何時間かだねー。来年もよろしくお願いしまーす♪
2008.12.31 19:51 | URL | みまま #- [edit]
とっても楽しいドラマCDでした~☆
やっぱり小西さんとのラブラブ(ん?間違ってます??)は、聞いててとっても楽しいですよね♪
皆さんが仰っていたように、第二弾もぜひ出てくれると良いですね!楽しみで~す!


というか!!これが噂の(?)婚姻届なんですねっ??!
書き込み・・・したいです!!!←すみません!!
2008.12.31 21:42 | URL | ちゃるめら #JalddpaA [edit]
毎年、定番なのよ~
紅白→ジャニライブ♪
私、実は、嵐のファンなんで(笑)
婚姻届、書いちゃっていい?
けど、これって、旦那様になる人に書いてもらわないといけなかったんじゃ・・・(^^;)
と、いう根本的なことを思い出したけど・・・
石田さんに出会う日まで、とっておくかな(笑)
ボイスカレンダーは、そうですね、来年10月にまた引っ張り出してきます!
2009.01.02 15:20 | URL | 晶 #- [edit]
ラブラブ、間違ってません(笑)・・・と、思いたい。
やっぱり、石田さん好きな方との共演は、フリートークが楽しいですよね。

そうです、そうです、これですよっ!
てっきりキャラ名が、入ったものだと諦めてたのに(笑)
石田さんの名前を書けるなんて、夢のようですv
2009.01.02 15:22 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。