スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

新年明けましておめでとうございます

Posted by 晶(しょう) on 01.2009 12 comments
2009

今年もよろしくお願いいたします。

石田さんに癒されたり

石田さんにドキドキさせられたり

石田さんに笑わせてもらったり

石田さんの魅力に惹きこまれ、またまたファン様が
いっぱい増えて、ファン様の輪がどんどん広がったり

皆様にとって、そんな1年になりますように(*^_^*)
スポンサーサイト

おめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
ああ、晶さんに勇気を出してお声をかけて良かった♪
あの時の私、ナイスファイト!ww
拙い私ですが、仲良くしていただき、とても嬉しいです♪
どうぞ、本年も宜しくお願い致します!
2009.01.01 13:02 | URL | アリカ #- [edit]
新年あけましておめでとうございます!

私はまだまだ石田さんFAN暦短いですが
これからどんどんもっともっと
石田さんの魅力に惹きこまれてしまいたいです♪

今年もまた、
晶さんの豊富な情報より、石田さんの作品に
触れて行きたいと思います♪

晶さんのブログが去年よりいっそう盛り上がりますように!
今年も何卒よろしくお願いいたしますね!

ではでは
2009.01.01 16:47 | URL | ふぅこ #- [edit]
あけましておめでとうございますー。
何だかんだで晶さんに出会って何度目のお正月でしょう?ってか、大げさですね。2度目?
昨年は晶さんのおかげで、念願のブログも開設出来ました~。自己満足な代物ですが、ま、こんなもんでしょう・・・・。

かーなーりー浮気ばっかしている私ですが、必ず、月に1、2度は石田さん欠乏症になって戻ってまいりますので、ご安心を(笑)。
他の声優さんのモノやBLCD(爆)が聴きたくなった時は、どうぞ一声かけてください・・・・。

今年もいろーーーんなことに萌えましょうねーーー!!
2009.01.01 22:24 | URL | みまま #- [edit]
昨年は大っ変にっ、お世話になりました!!
お世話になりっぱなしで申し訳ないです (^_^;)
こんな私ですが、晶さんのブログのファンなので、今年もよろしくお願いします!!
2009.01.02 12:23 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
あけまして、おめでとうございます。
私も、声をかけていただいて、とっても嬉しかったです。
ご縁というのは、どこかで、つながってるんだなぁって、思いました。
これからも、いっぱい石田さん好きでお話させていただきたいです。
今年もよろしくお願いしますv
2009.01.02 15:26 | URL | 晶 #- [edit]
新年あけまして、おめでとうございます。
何かお礼を・・・と、思いながら、なかなかできないでいるこんな私ですが、
今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>
ふぅこさんが、石田さんに、もっともっとどっぷり浸れるように、どこかで力になれるように、
私も、頑張ります(笑)
2009.01.02 15:32 | URL | 晶 #- [edit]
あけまして、おめでとうございます~~
そうだねぇ~、2回目だよ~。
これから先、ずっとずっとご挨拶できるように、お友達付き合いしていけますように。
それが、願い(笑)
ブログ、いい感じですよ~。
私のせいで(笑)、開くことになってしまったブログかもしれませんが、私が悪者にならないでいられるように、マイペースに続けてってください(笑)
石田さん欠乏症にさせないように、私も、頻繁に連絡するから!!
絶対戻らせるから!!覚悟しといてね(笑)
たぶん無いんだけど・・・他の声優さん・・・興味出たら、よろしくお願いします。
あと、BでLもね(^^)

今年も、よろしくお願いしますvv
2009.01.02 15:39 | URL | 晶 #- [edit]
あけまして、おめでとうございます
こちらこそ、お世話になりました~v
今年は、もっともっと石田さん好きを爆発させつつ、仲良くさせていただきたいと
思ってますので、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
いっぱいお話できるといいなぁ・・・♪

今年も、よろしくお願いいたします<(_ _)>
2009.01.02 15:47 | URL | 晶 #- [edit]
晶さん、ご挨拶に伺うのが遅くなってすみません!
今年も晶さんと一緒に石田さんについて萌え語り合いたいと思っていますので、宜しくお願いしますねvv
2009.01.04 17:25 | URL | 亜樹 #pdrHP.us [edit]
あけましておめでとうございますv
はいっ、もちろん、亜樹さんと、石田さんのあんなことやらこんなこと(笑)
今年も、昨年以上に、萌えトーク展開させて下さい。
こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>
2009.01.04 23:43 | URL | 晶 #- [edit]
晶さん、あけましておめでとうございます!
ご挨拶に伺うのが遅くなってしまって申し訳ありません。
去年のお正月は、晶さんにメールを送ろうと、内心ドキドキして過ごしていたのが懐かしいです。

今年も石田さんでいっぱいの1年になりますように…!
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します☆
2009.01.05 20:20 | URL | 香月桜夜 #.hhw0A0s [edit]
明けましておめでとうございます
お正月終わってしまったというのに、お伺いできずに失礼しました。
こちらこそ、今年も、多分(いや絶対)石田さんばかりの私ですが
どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>
2009.01.06 11:02 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
