スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『少年羽狩人 月に群雲 花に風』

Posted by 晶(しょう) on 30.2008 0 comments
今回の年末年始は、3日に日帰りでの帰省しかしないので、
情報に左右されない(^^)こっちのブログ更新は、
通常どおり、できそうです~v
私次第ってやつですね(^^;)
しかも、最後の最後まで、CD感想が書けるなんて(*^_^*)

ドラマCD『少年羽狩人 月に群雲 花に風』
ZERO-SUM誌上販売の作品。
昨日、届きました。

まったく原作知らないので、ちょっと、とっつきにくいのかも・・・とか
キャラ設定分かんないかも・・・とか

若干、不安な作品だったんだけど、
そこは、ほら、石田さん主人公ってことが、すべてを
吹き飛ばすっていうか(笑)

出ずっぱりでしょう。
それだけで、いい感じになっちゃうんですよ(よっ、単純っ♪)

さらに、解説しながら進んでくストーリーみたいな作りが
親切で、しかも、どうも他キャラに好かれてるキャラみたい(?)
で、聴いてて嬉しくなるっていうか(基本、石田さんが好かれてることが好き
「狩ってやる!」と、イーア(岸尾さん)には、
どうも「かわいさ余って憎さ百倍」に近い感情が、あるんじゃないかなぁ?
って、気がしてしょうがないんですよねぇ・・・・。
そこには、友情以上の物があったんじゃない?みたいな・・・
愛??
イーアの言ってた、「先に裏切ったのはレン(石田さん)」という
意味が、明らかになるストーリーが、早く聴きたい。

小野さんキャラのシエルは、油断すると(笑)
おもしろキャラに走りそうな、でも頼もしい。なかなかいいキャラでした。
スレイヤーズのガウリィ的存在?
(分かりやすく?言えば・・・です)

面白くって、あっという間に終わった感じです。
かなり惹きこまれてたと思う。
石田さんの元気な少年系♪
好きだから
ただ・・・・すっごく中途半端な終わり方だったんで・・・
えぇ~、もう終わり?おまけ??・・・
すぐに続編出てもらないと困ります
気になることがいっぱいなんですっ!!
続編情報確認しないと、ぐっすり眠れないよ~(笑)

『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より
キング:石田さん  エース:杉田さん  ジャック:中井さん

12月30日
「今年もいよいよあと1日で終わりか・・・」
「今年の汚れは、今年のうちに落とさなくっちゃね」
「つか、3ヶ月で結構汚れたもんだなぁ」
「あぁ・・」
「ま、経つ鳥跡を濁さずってやつだ」
「立つ鳥かぁ・・・そうだよなぁ」
「てめぇ、しみじみしてねぇで、掃除しろっ、まだ汚いっ!」
「あぁ~?さっき拭いたのにぃ~、もう、疲れたぁ~」
「文句言わないでやる~」
「アハハハ♪雑巾、洗うよ」
「えぇ~?お掃除王子?恐れ多いっ!」
「ダメですダメです、俺が・・・俺が・・・」

「何言ってんだよ~、やるよぉ~」
スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
