スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『イケベン2~池澤くんと愉快な仲間たち~』

Posted by 晶(しょう) on 27.2008 2 comments
ドラマCD『イケベン2~池澤くんと愉快な仲間たち~』

なかなか面白いのですよ、このCD。
石田さんの出番は、と~っても少ないんですけどね(^^;)

なんだけど・・・・出たら、バシっと存在感あるとこが、いい感じで。
藤木キャラ、かなり好きです(^^)
当番回が、とっても楽しみなCDです。
いつかなぁ~(*^_^*)

前回は、瀧口兄弟(中井さんと中村さん)
今回は、池澤君(杉田さん)と松下弁護士(谷山さん)のお当番回でして、
ゲストの寺島さんと楠見さん親子の相続話から、涙涙の感動巨編(?)へと
ま、親子の絆っていいよね、話でした。
(簡単すぎる

石田さん的には、他の弁護士先生から、恐れられてる存在だということ、
そして、かなり“黒い”ってことが、垣間見れたことなど、
本筋話とは、ちょっと外れた部分で、存在感ありな出番でした。

そして、第3弾も決定みたいですね
(キャストコメント中に、何回も、何回も「第3弾でお会いしましょう~」
みたいな言葉を聴きましたんで、無かったら、怒ります、、笑)



そして、なんと言っても、今回もコミコミさんで購入の訳は、
そりゃ、コミコミさんオリジナル特典CDでして、
今回のCDは、
中井さん、諏訪部さん、石田さんです♪

もちろん、本編後に聴きましたよっv
「人の言うこと聞かない人」では、決してありません(笑)

中井さん進行でした。
・自分が弁護士だったら、受けてみたい依頼
・やんちゃしたなぁってことは?
・ファンへメッセージ
の3つのお題からなるキャストトーク♪

今日は、2つ目のお題をクローズアップしま~す!!
だって、中井さんが、すっごく素敵なお仕事をして下さって
あまりに甘い囁き声に、それまでの記憶がぶっ飛びそうになったんですよ。
ここ取り上げろって、ことですよね?(笑)

中井さん、ありがと~~~!!
セリフまで考えてくれて
(その後、自分にまで、振りかかってこようとは、おそらく
思っていらっしゃらなかったと思われますが・・・・)


今回、コミコミ特典に呼ばれてる3人さんは、みなさん、良い子たちが
お揃いだったようで、
やんちゃした話をねつ造しなくちゃいけないくらい
ネタが無かったということで、この質問に答えられず・・・
このままでは、コミコミさんで購入の方は、損しちゃうよね~
みたいな流れから、中井さんの一言がっっっっ!!

石田さんにマイクのそばで、囁いてもらいましょう~みたいなことに。

そして、石田さんが意外にすんなり受けて下さり
めちゃ、めちゃ、甘ボイスで。
腰砕けるって、まじで。
囁き声です。
これ聴いて、とろけない人いないでしょ?
いない、いない。

中井さんが、考えたままのセリフ↓↓↓
「僕が、やんちゃになるのは、君の前だけだよ」

コホコホっ
囁きですよ、囁きっ
耳元ですよ、耳元!!!
ゲットできましたか?脳内OKですか?

このいい声石田さんをゲットした中井さんは、
「さ、これで、損することは無いですね~じゃ、次・・・」な流れだったわけです。
「満足、満足」みたいな。

そしたら、石田さんの勘違いなのか、それとも「自分だけヤダ」的な
やんちゃ心が、芽生えたのか(笑)
諏訪部さんに振っちゃって。
一瞬、「え、俺たちも?」みたいな空気になったのは言うまでもなく
(石田さん、ナイスですっ!)

結局、諏訪部さん、中井さん共に、セリフ考え、甘系ボイスを
いただきました。
諏訪部さん
「俺のやんちゃ見せてやるぜ。ほらっ、ほらっ、ほらっ」
(何、見せてんだろ??)
中井さん
「そんなのが、やんちゃだって、思ってんのか?
ほんとにやんちゃって言うのはなぁ・・・」

(終わり?先気になる~~。
あ、でも、たぶん、中井さん、いっぱいいっぱいだったんだろうな)


中井さん、石田さんにセリフ考えたのに、再びご自身に
振りかかってこようとは、ご愁傷様です~(^^)

あの一言で、すっごい満足してしまった私って、やっぱ石田さん好きなんだわ(笑)

ありがとうございましたっ<(_ _)>

『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より 

12月27日
エース(杉田さん)の男らしい告白♪
(省略します
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.29 01:21 | | # [edit]
そうだったんですね。
技術的なことは、まったく分かって無くて、こんな単純な感想を持ってしまったわけですが、そっか、そういった事情があって、あのコメントにつながたわけですか。
そういえば、ああいったことを言われる石田さんは、すごく珍しい気がしました。

ハガキが付いていたわけでもなく、どうにか問い合わせができるといいですね。

執事楽しみですねv
来年も、すでにたくさんの作品にご出演予定の石田さん♪
いっぱいまた応援できそうですねv
こちらこそ、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
2008.12.29 22:58 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
