スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC前で、イヤホンして、声を出して笑ってる私って、大丈夫?

Posted by 晶(しょう) on 26.2008 2 comments
孫ラジ 12回
正式には
ラジオ「少年陰陽師」陰陽寮 電脳部 放送局(ほうそうのつぼね)
~略して孫ラジ 12回

でございます~。

そして、別名は「石田ラジオ~略して石ラジ」
だった12回(^^)

きた~~~~~~っ!!!!
ゲストに、挨拶無茶ぶり~~っ!!!

冒頭から、石田さんに、歌わせたっ!!
すごっ

私立石田高校 行きて~~~(笑)
制服かわいいかなぁ(そこかっ)

石田さんが、校長だったら、その校歌、大きな声で歌うし~~。
合格させて下さい。

志願者何人いるのかな?
倍率高めかな?

そこ、引っ張らなくて良いとこじゃない?

石田パート前半始まり~~☆
「使うとこ減らすのやめて欲しい」(by甲斐田さん)

世の中斬ってきますから。
テレビ大好きですから。
お笑い、ニュース、ドラマ、歌番組、アニメ・・・

(by小西さんによる石田さんイメージ♪)

ドラマ見ますか?(by甲斐田さん)

ドラマ、歌番組、あまり見ない、ごめんと仰る石田さん。
アニメもちょこちょこっとしか観ないとか・・・

でも、なんだか、萌えアニメ攻めにあってる石田さん。
で、叫んじゃった
「萌え~~~」
エコーかかってるし、なんだ、この仕様。
石田さんのいい声聴かせよう仕様なのか、そうなのか?
そうか、じゃ、いただきます(^^)

挨拶=歌だったんだ、そういうことか(何今さら・・・)

2回目も、バッチリ歌えてる石田さん!
「天才って、これだから、嫌だよね。」(by小西さん)

そして、今日、何度かある無茶ぶりのキャラ。
石田博士登場です~。
↑なんだっ?いきなり、誰っ!!?
すっごいおじいちゃん博士登場してます。
多分、石田さんファンじゃないと、ここだけ聴いたら、誰だか分かりません(上手すぎ)
ちょっと、かわいいおじいちゃんっぽいのかな?
こんな教授のいる大学行きた~~~~い
ここも、志願者多いかも?(笑)

しかし、誰だよっ、もうっ、石田さんにこんなことさせてるの!!
どこまで続くのよ~~、
止めないと、ほら、石田さん止め方知らないんだからさっ(笑)

クリスマス更新ということで
やっと、石田博士に帰ってもらって(笑)、彰さんに戻ってもらって。
小西さんから、彰さんへ素朴な質問♪
「クリスマスって、どうやって過ごしてるんですか?」
石田さんのファン大喜びな回答?
「仕事入ってもらいたいって願ってますね。」
甲斐田さんの的確な疑問♪
「ってことは、クリスマスって、認識してるんですよね?」
石田さんの名言的回答(^^)
「街中、クリスマスなんだぞって、脅迫してくるじゃないですか」

ほんと、いろいろ次から次へと楽しい話が続くもんだ。
3人、みんなが、頭の回転速くて、大好きです。
心地よいです。
素晴らしすぎて、笑いすぎて、頬の筋肉が緩みすぎて、怪しい人になってて
そんなこと、お構いなしで、まだ笑ってます。

駄々喋りのコーナーに入っても、石田さんいじりは、終わることなく
それどころか、エスカレートしてんじゃないかっていうね(^^;)
「どうぞ」
「石田さん喋って、喋って・・・」

石田彰ニュース~~♪
再び、石田さん独壇場か?と思いきや、これは、けっこう簡単に
終わってしまい、ちょっと残念。

石田さんのクリスマスの予定を考えようということになって・・・
石田パーティ♪開催提案
「行きませんよ」←即却下(らしい、うんうん)

仮装パーティの話になって、話の流れで、女性用もあるんですよ。
そっち着てもいいですよ。
小西さんてばっ!!

それ、石田さん、きっと似合って、めっちゃかわいいと思う・・・
けど・・・・いやいやいやいやいや、趣味走り過ぎだから(爆)
石田さんを女の子みたいにしたいの、すっごい分かるけど
石田さん嫌いだから、それ(たぶん)
危うく、小西さんの提案に乗るとこでした、石田さんのこと考えないと、ほら。

「石田さんちの住所後で、メールする」(小西さん)
「やめて、それ送んないで。危ない、自分が」(甲斐田さん)

って、そこ、ツッコミいらないの?
普通に流しちゃってるけど、石田さんの住所を小西さん知ってる?
知ってるの?
わおっ
なんか、今、奇跡を感じた。
小西さんと石田さんの奇跡を(違うだろっ!!!)
小西さんって、やっぱり、本当に、すごく好きなんですね、石田さんのこと。
嬉しいな。
なんで、こんなに嬉しいと感じるのか不思議なんだけど、
とにかく嬉しいのです!

この番組って、「石田さんどこまでやれるか試そう番組」だったんですねぇ
今までのこと考えると、確かにそうなんだけど、いやぁ、本気でそう思う回でした。

おもしろすぎて、壊れそう。

お二人の無茶ぶりに対し、すべてに寛大で、完璧にこなし
笑いをかっさらい、
再び、石田さんが戻ってきて、いい声聴かせてくれるし。
なんだかなぁ~、まじで、笑わせ過ぎで、魅力的な石田さんで、
おいしすぎて、お腹いっぱいです。

自分、何言ってんだか、分かりません

孫ラジは、別名:あなたの色に染めてラジオ♪だったということで
ゲストの色に染まるラジオなんですって。
自由なラジオだと感じるということは、つまり
石田さんが自由ということが、発見できて・・・終了です

来年の暮れのご挨拶も楽しみに1年待ってま~す。

前回更新時のブログで、パチっとして下さった、
石田さんご出演回しか聴かないという皆さま
(現時点で、49拍手いただいてるので・・・すごいっ
それまでに、石田さんご出演回以外も聴いて待ちましょうね(笑)

『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より

12月26日 
「クリスマスが終わると、街は急にお正月ムードだね
一夜にして、まるで雰囲気が変わっちゃう・・
「でも、僕は、年末のこの慌ただしい感じって、嫌いじゃないよ
活気があって、なんかワクワクするもの~
そうだっ、お正月のお飾り、今から見に行かない?あぁ、人ごみの中で
はぐれると大変だから、僕の手離しちゃダメだよ」

スポンサーサイト
Category : 石田彰さん

失礼しますっこんばんは晶さま。住所のところで思わずわたしも突っ込みました…最初ウソだと思ったんですけど石田さんが「知らないでしょ」と突っ込まなかったので「エエエ!」と。で、コニタンってどうもそういうの(嬉しくて?)隠せないみたいですね。
ソレンティアのキャストコメントで「石田さんはずぼら!ソファの周りに何でもある」みたいなコメントしてましたよね?あれって、ひょっとしたら住所知ってるどころか、家にあげたのか?!と、思い切り食いついてしまいました。暫くその際の二人の様子を妄想して年を越します。(何て私らしい年末)←アホ
2008.12.27 01:17 | URL | たいやん #- [edit]
ですよねっ、
誰もそこツッコまないから、石田さんの住所は、知られて当然なこと?って勘違いしちゃいそうでした。
そして、そうっ、この記事書いた後に、ソレンティアのキャストコメント読んで
小西さん?いったいあなたは、どこまで、石田さんのプライベートをご存知なの?と・・・
羨ましいです~、でも、嫉妬しないってことは、その関係、認めてんだろうな、私(笑)
どんな関係だよっ!
私も、そんな年末です(^^;)
2008.12.27 21:22 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。