スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

同姓同名!!

Posted by 晶(しょう) on 22.2008 4 comments
雑記です
完全に、石田さんとは関係無さそう!??

なタイトルですけど。
関係無いとも言えないような、いや、全然ないような(^^;)
そんな内容です。

お笑い番組は、けっこう好きなので、割と見てます。
で、昨日は、「M-1グランプリ」っていう、
結成10年以内のコンビのお笑い芸人さんのグランプリを決める
決勝が、行われまして、

おもしろかったんですよ~
笑うっていいことだよね、うんうん(^^)

そして、今年の優勝は、
ノンス●イル(←ほんとは、英字表記で、●=タ)でした。
おめでとうございます~

何気に、見てたら、なんと、泣きじゃくってる細~いボケ担当の方が
「いしだあきら」さん
(↑検索引っかからないように、ひらがなにしてみました)

「えっ!?いしだあきらさん?」
そのお名前見た瞬間、凝視!!(笑)
私の中で、重要な存在へ変わりました(単純っ)
漢字は「明」さんなので、違うんだけど、同姓同名じゃんっ。

うわ~~、なんだか、すごいな。
完璧インプット!!!
「ノンス●イル」ね。(※英字表記です)
OKよ!(笑)
応援していこう。
純粋におもしろかったし。
もしかしたら、石田さんが、どこかでネタに使うかもしれないし(笑)
これは、要チェックでしょう♪
(これ、けっこう大事ですよねぇ~、付いていくためにも・・・・)

M-1優勝で、これから、露出増えると思うので、気にかけておきます。


あ、そうそう昨日、無事にマーシャル攻略できました!!
やった~~~~!
すっごい達成感がありまして、しばらく、放心状態でした
夜中に終わったにも関わらず、シーン回想を、見なおしたりして(笑)
時間無駄?とか思わんでも無かった(^^;)

さ、これで、攻略方法も分かったし、頑張ります!
なんとか年内攻略を・・・・

『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より

12月22日

今日は、エース&ジャックの乾布摩擦編でした。
(省略します
スポンサーサイト

こんばんはー。
私も今回のM-1で初めて顔見たんさ。名前は知ってたけどね。
ふーん、こんな人なんだぁ・・・と見てました。
M-1で出たらこれからたくさんテレビに出るから、とりあえず名前を聞く機会は増えるね。だから、どうってことはないんだけどさぁ・・・・
クリエン、その後、カーティスに殺されてないの?たまに、会いたくなったら暗殺されてみるとか・・・・・
2008.12.22 23:33 | URL | みまま #- [edit]
こんにちはー。

晶さんも聞かれたのですねっ☆

私もお笑い好きなのでもっちろんM-1見てました!
優勝されたこのコンビ、中でも結構面白いなって思って、
旦那と二人で「今年はこの二人かもねー」
なんてことも言ってたんですよ(笑)

そしたら見事優勝☆
で、本当に最後の最後でしたよね!??
「いしだあきら」という言葉が!!!
そりゃもうびっくりして「え!?今なんて!?」
と旦那にも思わず確認しちゃいました(^^;

あとで見てみたら、さすがに漢字は違ってた(笑)
CDでは聴きまくりだけど、TVからは中々聞けないお名前ですもんねー。
同姓同名なんてびっくりでしたっ。





2008.12.23 13:29 | URL | あすか #- [edit]
ごめんなさい、すっかり、レスが、遅れてしまいました。
Wikiで、お笑いの人に同姓同名の方がいるってことは、読んだことあったんだけど、
こんなに、メジャーになってしまうとは!!!
ビックリですね~。
こっちの「明」さんにも、石田さんのこと知ってる?って、聞いてみたいなぁ・・・
多分、石田さんは、ご存じなはず(ですよね?)

クリエン、もうカーティスに殺されないよ~(笑)
悲しいじゃんっ!!
だって、いきなり登場で、有無を言わさず、強制終了なんだし、時間あれば、何度もやるかもしれないけどね・・・
遊んでる時間、無いしぃ~(^^;)
まずは、攻略、攻略。
シーン回想で、カーティスENDは、見れるから、石田さん不足に時は、助かってます(笑)
2008.12.25 12:06 | URL | 晶 #- [edit]
コメントいただいたのに、レスが、すっごい遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m
私も、決勝に残った3組の中では、ダントツでした。
面白かったですね~
その後の報道で、仕事殺到みたいな記事を読んだので、間違いなく、これから、出番が、いっぱいですよねv
そして、「いしだあきら」の名を聴くことに(^^)
これは、名前萌えしろということですよ(笑)
なんて、幸運のお名前なんだろう・・・・

男の子生まれたら、やっぱ、「あきら」かなぁ
2008.12.25 12:09 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
