スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『最遊記RELOAD -Deathmuch+α-』

Posted by 晶(しょう) on 20.2008 4 comments
お友達のご厚意で、聴かせていただきました。
ありがとうございました<(_ _)>

ドラマCD『最遊記RELOAD -Deathmuch+α-』

すっごい面白かった!!

三蔵一行のチームワークは最高ですv
シリーズ物なので、なかなかすべてに手を出せず、とびとびで
聴いてる感じなんだけど、これは、やっぱ・・・・
今年は、セイントビーストシリーズに手を出してしまったことだし、
こっちもそろそろ・・・・(笑)

今日は、内容には触れず、お気に入りフレーズで、攻めていこうと
思います(は?)

今日の一番お気に入りセリフ
<本編>
「天下一」を自称する筋肉マン的な前年チャンピオンに
「いやぁ~、愉快なおっさんですねぇ、年下かもしれないけど」
サラっと、ボソッと
一気に、コメディ色の強い話になった気がしましたv
いやぁ、その言い方の上手いこと。
笑ったわぁ~

そして、
<フリートーク編>
柿原さんの血液型分析の能力話でとっても盛り上がってました。
ここまで、散々、盛り上がってきてたのに(^^;)
「ぼくねぇ、血液型が何型がどのタイプって、知らないんですよ~。
興味無いし。

(後ろで、「石田くんらしい~」って、声が聞こえてます)
申し訳ないんですけど、血液型で人を判断する人も好きじゃないんで・・・」
大爆笑~~~~!!
みんな大騒ぎです
石田さん、やっぱ今回も持ってた(笑)

っっっっ、石田さんてば~~おもしろすぎますってば(^^)
八戒さんだよ、完全に腹黒全開モードでしょ(笑)
当の柿原さん、焦る焦る(↓)

「ちょっと、待ってください!違うんですよ、これは・・・
なぜ、僕がこうやって興味を持ち始めたかっていうのを・・・
石田さんっ、ちょっと聞いて下さい!!」


ほんっと、ごめんなさいね、柿原さん
石田さんのオチだと信じて。
だって、ほら、フォロー入ってたでしょ。
お一人だけ、柿原さんの血液型AB型って、当てちゃうし
「これから、血液型に興味持つようにしよう」
って。

石田さんの優しさが見えて良かったぁ~(笑)
そこらも、八戒さんらしいとこかな(*^_^*)

去り際、だんだん声が小さくなっていく中で、平田さんかな?
「なんだ、また、あきらの・・・・」って。

こんなとこ好き?
だよね、うんうん、大好き!

『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より
キング:石田さん  エース:杉田さん  ジャック:中井さん

12月20日 ブリの日

「ブリの旬は真冬。寒ブリを言われて、とってもおいしいんだって」
「あのぉ・・・めちゃめちゃ船揺れてない?つか、寒いしぃ・・・」
「さぁ~!、仕掛けた底地網を引き上げるぞ。ボヤボヤしてねぇで、手伝え!」
「えぇ~、力仕事したくな~い」
「わぁ~~~~っ!」 みんな
ポチャン
「うぁ~~っ!」
「素潜りで捕るなんて、無理だよぉ~、やめた方がいいよ!」
「違うって、助けろ・・・ブクブクブク・・・・」
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

キャストトーク面白かったですね~♪
最後の平田さん、「またあきらの総取りだよもー」って言ってたように思いますv
ほんと、おいしいとこ持ってっちゃってwさすが石田さんだ(笑)
2008.12.21 16:21 | URL | あそう創 #CjlWd7YA [edit]
このシリーズの座談会は、言わせられてる感が少なくて、自由度が高そうなので、いつもとっても自然で、楽しいですよね♪
平田さんの言葉、やっぱ、そういうことを仰ってるんですよね。
ボリューム上げたけど、いまいち、聴きとれなくって・・・ありがとうございます。
解決しました!(笑)
褒められてる(?)石田さんが、大好きです(^^)
柿原さんには、悪いけど、いいネタ提供して下さってありがとうございました。
ですよね~。
いやぁ~、最高っす。
2008.12.21 21:28 | URL | 晶 #- [edit]
やっぱりこのメンバー、最高!!と思った今回のCDでした~♪
柿原さん、面白い話をありがとう!
でも、柿原さんが石田さんの血液型を当てられたことに驚きでした!
先々週??だかの、有料のラジオで、小野坂さん、神谷さん、置鮎さんが「石田彰検定」なるものをやっていましたけれど・・・
小野坂さんが
「石田くんが、O型?!」と、ビックリされていて・・・。
同業者の方からも、見られないんだ?と思ったばかりだったので、面白く、嬉しく聞きました~!

八戒の真っ黒さ、サイコーー!
ああ、大好き~。と、こんな所で告白(笑)
2008.12.21 23:02 | URL | ちゃるめら #JalddpaA [edit]
柿原さんの洞察力は、すごかったですね。
あの流れから行くと、石田さんは、ABとか仰るのかなぁって、思ったら、バッチリO型と当てちゃいましたもんね。
後で、柿原さんご自身が、ABだと分かって、「あ~、なるほどね」って、思いました。
石田さんの総取りが、もう、楽しくって仕方無いです。
本編もだけど、やはり、最遊記は、座談会が、めっちゃいい☆
今回は、5人だったけど、この4人は、ベストメンバーな気がします。
なかなか他の作品で、全員が揃うことは少なそうなだけに、貴重ですよね~vv

私も、こんなところから(笑)
大好き~(^^)
2008.12.22 20:56 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
