スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『蟹工船』&『こころ』連動特典CD

Posted by 晶(しょう) on 19.2008 0 comments
学期末。
いろんな行事が、立て続けにあってます。

小学校やら、幼稚園やら、行くことが多い季節。
インフルエンザが猛威をふるってて、今日、娘のクラスは
7人欠席。

先日、学級閉鎖になったクラスは、15人欠席だったとか。
うわ~~~。
行事とはいえ、足を踏み入れたく無い領域だわ(><)

なんとか、持ちこたえてます、私(笑)

今日は、モモグレさんから、封筒が届きまして、「何?」と。
まさか???

って、ちょっとだけ変な期待して開封してしまったんですけど(無い無い)
忘れたころに、、、、とは、よく言ったもので、
まさに、完全に忘れてました。

『蟹工船』と『こころ』購入、連動応募特典CDでした。

今、聴きながら書いてます。
『蟹工船』フリートーク♪
中村さん、中井さん、石田さんのお3人です。

初バイトのこと、初給料のこと、職場で浅川っぽいキャラの
存在の人がいたか・・・とか。

そんなお話をされてました。

中村さんが、進行役で、「サクサクと・・・」って最初に
仰ったんで、サクサク進むのかなぁって、思ったら、
意外に、皆さん、思い出話に花が咲くみたいな(^^)

若かりし石田さん♪
賄い食があるという条件に惹かれて、うなぎ屋さんの
皿洗いのバイトが、初バイトだったそうですよ~。
石田さん、学生さんだったんだなぁ~あたりまえだけど(笑)

『こころ』フリートーク♪
宮野さん、速水さん、石田さんのお3人ですけど、宮野さんお一人で
主なトークは、速水さんと石田さんvv

すご~く、新鮮な印象です。
石田さんが、すっごいまじめ(笑)
いや、いつも真面目に答えられてるけど、質問内容が内容だけに、
普通だったら、そんな真剣に答えないよね?って感じなんだけど、
と~っても、真剣にことば数が、多いし、速水さんとの恋愛トークが
聴けるなんて、思っても無かったです(^^)

石田さんは、けっこう熱い人なんだろうなぁ・・・
「本当に好きだったら、友達に持ってかれたら、悔しいだろうな」
生まれ変わったら、そんな風に思われる女性になって
石田さんの前に、現われるから、友人から奪ってほしい(笑)

そんな妄想?
うん。

『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より

12月19日 
石田さん当番回♪

毎月19日は、トークの日。

(「1件の新しいメッセージがあります。
1番目のメッセージです。」)


「こんばんは、今日は、ありがとう。
君は楽しめたかな?寝る前にもう一度君の声が聴きたかったんだけど
あ、もう、寝ちゃったんだね」
「君が素敵な夢を見てますように・・・また、明日!」


(「ピーー」
「このメッセージ消去するには3を、もう一度聴くには・・・・」)
スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
