スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

しょ、しょ、しょ、しょ・・・・

Posted by 晶(しょう) on 15.2008 0 comments
『クリエン』頑張ってます夜中に(笑)

そういや、去年、確か12月に、徹夜でゲームしてて
体調崩した私でした。
気をつけなくては。

ただ、これ、PCゲームなので、深夜しかできないという事情が
ありまして、頑張ってます(笑)

あ~、タイトル、何?ですよね。

私も、何?っていうか、「なぬ?」状態。
ヘタヘタヘタ・・・・って、イスに座って無かったら、地べたに
ヘタヘタと、無気力に座り込みたい気分なのですっ。

まず、はじめは、よく分からないから、一番イベントも多そうな
エドワルド王子攻略目指してみました~。

昨日も、ちょっと書いたんだけど、モンスターが強かったり
なかなか支持率が上げられなかったり、焦りつつ、このままでは
ダメじゃない?なんて思いつつ、すっごい不安な中で、
進めていきました。

でも、エドワルドに会いに行くんで、ラブ度は、めっちゃ高くって(*^_^*)
彼とのあま~~いドキドキ
ときめいたりしておりました。

な~んだ、いい感じじゃん、焦ることは無かったと・・・・

ただ、これ、期限が、いつとか、よく分かって無くて
いきなり、
失脚しちゃったんです~~~。

そして、タイトル(^^;)
しょ、しょ、しょ、しょ・・・・

処刑エンド

ガーーン

このエンディングになるまでの甘甘な日々は???

夢?

いい夢でしたぁ~。

原因は、もちろん、貴族の支持率不足。
これだけが、原因かどうかは、不明だけど、確かに、支持率は
伸びてなかったんで、仕方ない。

というわけで、彼は、他のハッピーなエンディングもあるはず。
っていうか、あるよね(^^;)

だいたい流れは分かったんで、今日からは、支持率アップに
まず力を注ぎます

このゲーム、けっこうラブ度満点なスチルいっぱいでございます~(*^_^*)

やっぱ、強引キャラは好き(笑)

欲を言えば、やはり、石田さんが・・・・・恋しい


『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より

12月15日 毎月15日はイチゴの日
今月は、石田さん編♪

「君って、イチゴが、ほんとに好きなんだね」
「だって、真っ先にショートケーキのイチゴ食べちゃったじゃない?」
「すごくおいしそうだったし、嬉しそうなんだもん」
「フフ、ほっぺにクリーム付いてるよ、ほら」
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
