スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

アシュ君は、私の物(笑)

Posted by 晶(しょう) on 14.2008 2 comments
拍手からのシークレットコメント、ありがとうございました。

レスは、できませんが、こちらから、お礼を申し上げますvv
あ、なんか固い?(笑)

これからもよろしく~~vv

今日は、感謝なことがもう一つありまして
実は、先日行われたネオロマイベ時に購入されたという
アシュ君のボイスカードを、プレゼントしていただいたのです(*^_^*)
ありがとうございました<(_ _)>

001_20081214222617.jpg

これって、耳に当てないと音が聴こえないので、気分的に
二人の秘密っみたいでいい感じ~(^^)

アシュ君に
「今宵一晩、お前の物になってやる」
って、言われちゃった~~~~

うひょひょ。
この強引な中の甘~いボイスが、たまりませんですっ。

今日は、これから、「クレエン」(←無理やり、押し通す)やるんだけど
夜中は、
ファミリー劇場で、月刊アニメージュTV!

観るよ♪
珍しく、覚えてるんですよ~、今回は!(笑)
以前、公式サイトで、行われていた石田さんへの質問に
答えて下さる回なのではないかと、秘かに信じているからです。


※↑観ました♪
けども、期待してた石田さん質問コーナーは無かったです
残念。。。。
また、次回楽しみに!ですね♪
(15日9:17更新)

そして、昨日は、クレエンやってました。
久々に、燃えましたよ、これ。
朝、5時半まで(^^;)
こう?
ううん、これでどうだっ?
じゃ、これでは?
って、セーブ、ロード、ロード、ロード、セーブの繰り返し(笑)
あ、クエストやら、戦闘でね。

燃えてるでしょ、乙女げーむなのに(^^;)
焦ってる、こんなに焦ってゲームやるのも珍しいかもしれない。

ターンが、どんどん増えて、乙女部分のエドワルドとの仲は、とっても
いい感じになってきて、(*^_^*)状態なんだけど、
他の部分が、不安だらけなんです。
攻略は、難しいかも??

モンスターが強いんです。
支持率あげたいんで、闘技場へ出かけたんだけど、マーシャルっ
彼はいったい・・・強すぎじゃないのか~~。
ないのか~、じゃなくて、絶対強すぎ。
まだ、一度も勝ててない。。。。

くっそ~、燃えるよぉ。
絶対、倒してやる。

なんか、エドワルドと恋イベントよりも、マーシャル倒したいって
気持ちの方が、勝ってるかもしれない(笑)

「クリエン」前にやってた新選組DS版ですけど、おとといまでに、
メインキャラ攻略完了してます~v
やっぱ、性格的に、終わって無いと、次にはなかなか進めませんから
頑張ってました。

どんなエンディングになるんだろうか・・・
先が見えないのって、めっちゃ不安~~(凹)

心配されてたバグだけど、昨日やってた分には、全く何も問題無く
サクサク進めてま~す。
このまま無事に進んでくれることを祈るばかりです。

『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より
キング:石田さん  エース:杉田さん  ジャック:中井さん

12月14日 討ち入りの日
「時は元禄15年、小雪舞う夜更けに、若き浪士が、集まった」
「いよいよ、主君の仇打ちの時。みな、心してかかれ」

「おぅ」
「ていうかさぁ、なんで3人しかいないの?」
「なんでって・・・3人しかいないから3人だ、なっ」
「仕方あるまい」
「あのさぁ、ず~っと、思ってたんだけどさぁ、やめとかない」
「はぁ?」 (キング&ジャック)
「ぶっちゃけ、無理っしょ。3人じゃ絶対無理。無駄死にだよぉ~」
「あ、まぁ、確かに。じゃ、やめちゃおっか」
「な、そんなぁ~~。」
「そだね」

「そうだよ~」
うぅ~、寒いねぇ

この物語は、もちろんフィクションです
スポンサーサイト

あら、月刊アニメージュTV!違ったの?残念。録画したけど、まだ見てないんだ。なーんだ、先月の最後にそんなこと言ってたのにねー。
クリエンって読んで、一瞬なんだったか考えちゃったよ・・・どうにも馴染めないようで・・・がんばってるねー!PCゲームなのにー!
2008.12.15 21:05 | URL | みまま #- [edit]
うん、今回更新分じゃなかった・・・・
どうなったんだろう??
郷田さんって、お笑いトリオだったんですね、すっごい意外な過去で、ビックリしました。
まったく石田さんと関係な所で、感心しちゃった(笑)

クリエン・・・今後、慣れていただきますから。
ゲームのこと書くときは、これでいくから、よろしくね~(^^)
PCゲームだから、深夜頑張ってます!
ちょっと、罪の意識があるかもしれない(笑)
2008.12.15 23:10 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
