スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

越前屋 二十四話 後編

Posted by 晶(しょう) on 12.2008 2 comments
と、その前に!!

皆さ~ん、ノリ良すぎです
感動中
すっごく喜んでる私ですけど、これ、別に、孫ラジ宛てに
「石田さんゲスト回しか聴かない人、こんなに集まりました~」
みたいなメールするわけじゃないんですよ。
それでも、いいんでしょうか?(笑)

いや、まさか、こんなにたくさんの方にパチってしてもらえるとは
思って無くて、ビックリでしたよ~。
これからも、よろしくお願いします<(_ _)>

石田さん仰るように、石田さん出ない回も面白いかもしれないし、
聴いてあげましょうね(笑)
1回くらいはねっ♪(えっ!?あ)

「クリムゾン・エンパイア」昨晩届いたはずだったんだけど
お風呂入ってて、再配達してもらいました。

メーカー通販特典CDだけは、聴いたんですけどね。
(とりあえず、カーティスだけ
ゲームは、まだやってません。
発売日は、明日ですから、明日以降に始めますとも(^^)

カーティスは、前回アラロスで、あま~い部分を知ってるだけに、
今回のCDは、ちょっと前に戻った感じで、S増し?って感じでした(笑)
でも、好きなのには、変わり無く。
あ~、なんで、攻略できなんだろ
出番少ないんだろうな・・・・

では、タイトルの
『越前屋 二十四話 後編』
無事にDLできましたので、さっそく、聴きました~v

前編から、引き続き、越前屋で出かけたところを
振り返りながら、お話し中。

このなんでもないお話聴いてるだけで、寂しくなってしまいます。
最後が近づいてくる・・・・

考えたく無い。
けど、受け止めなくてはいけないんですよね。
辛いな。

自分がやらなさそうなことで、やったことと言えば遠出

やれ金沢にまで
やれ山口にまで
行ってきました、一人で。


山口って言葉に反応したのは、言うまでも無く。
あぁ~、石田さんの口から、山口っていう言葉が聴けるのも
これで最後なんだぁ・・・・

番組で喋るんだって思わなかったら、絶対行かなかった

そ、そうですよね、遠すぎですよね。
そんなところまで、来て下さったんですね、嬉しいです。

草千里の地域の皆さん、石田さん、実際行ってみたらガッカリ・・・とか
ちっぽけな草原だったということもあるかもしれないし・・・・
なんて、仰ってらっしゃいましたが、そんなこたぁ~ないっ。
めっちゃいいところです。
プッシュ、プッシュで誘致ですぞ(笑)
望みは捨てずに、待ってたら、いつか、いつの日か石田さんが
いらっしゃるかもしれません。
だって、後、行きたいところの残ってる所、ここだけなんですから。
すごいじゃないですか。
唯一っすよ。
ず~っと、石田さんの中で、行きたいなって思われてんですよ。
ねぇ。

あぁ・・終わってく。
石田さんのネガティブ発言?
暗くなんてなってませんってば。
ご近所さんに
「最近暗いよね?あの子」
なんて、言われてませんってば(笑)
(あ、そもそも「子」では無いけども
本当に、すごくし・あ・わ・せだったのっ!!

いい加減、分かって下さいよ、石田さんってば、もうっ
イライラ(^^)
ファンは、石田さんが、喋って下さってることが、嬉しいのっ!!

こんなにたくさん、石田さんの興味あることを話して下さったリ
自己分析をいろいろやって下さったリ、
めっちゃ貴重じゃないですか。
そんな素の部分が、いっぱいのコンテンツだったじゃないですか。

終わって欲しく無いんですよ!!
できることなら、来年も、再来年も・・・・って思ってたくらい。
ずっと聴いていたかったんですぅ~。

でも、容赦なく最後に向かってくんですよね。
淡々と・・・・

「このフレーズを言うのも最後ですかね」

!!!!!!
あぁ、もう、、ほら、涙出そうじゃんっ。

プレゼントは、1名様に秋芳洞の絵葉書に石田さんからの
お手紙がしたためられているんだそうですよ。

「もらってやって下さい」

もらってあげたいさ(笑)
↑何人の人がそう思ってんですかっ!!
罪なお方ですってば、石田さ~~~~~ん

楽しいコンテンツ、ありがとうございました。
今年最大の衝撃コンテンツだったのは、間違いありません。
また、いつか・・・を期待してもいいのかなぁ。

やっぱ、CD化して欲しい。
ブックレットには、いっぱい写真を・・・・

『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より
キング:石田さん  エース:杉田さん  ジャック:中井さん

12月12日 ダーズンローズデー
(12本のバラを恋の相手にプレゼントする日)

「君は、気付かなかったかもしれないけれど、僕は
君に恋をしてしまいました。」
「どうか、このバラを・・僕の気持ちを受け取ってもらえませんか?」

「こんなバラの花とか買ってくんの恥ずかしかったんだからな」
「一度しか言わねえぞ!好きだ、俺の彼女になれ。」

「あ、あのぉ、つ、突き当って右です。このバラ受け取って下さい・あれ?」
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん

結局、聴けないまま越前屋が終了してしまいましたorz
淋しいですねぇ。CD希望です!!

ところで草千里って阿蘇のですか?
2008.12.14 20:58 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
> 結局、聴けないまま越前屋が終了してしまいましたorz
> 淋しいですねぇ。CD希望です!!
>
> ところで草千里って阿蘇のですか?

まずは、拍手、ありがとうございました。
やっぱり、持つべきは、お友達だと思いました(^^)
皆さんのノリの良さで、私のこのブログを大目に見ていただけてるんだと実感したような(笑)

そして、越前屋、そうでしたか・・・
やはり、携帯コンテンツは、いけませんってねぇ。
全部の回を収録するのは難しいかもしれないけど、石田さんチョイスで、厳選して納めてくれないかなぁ。
懇願してます。
アニプレックスさん、お願いしますっ!

そうそう、熊本の草千里です。
石田さんが、唯一、あと行きたいところで、思い浮かぶのは草千里だけだそうですよ~

2008.12.14 22:00 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
