スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

「石田彰のオールナイト陰陽師」

Posted by 晶(しょう) on 11.2008 2 comments
年末恒例の石田さんゲスト回始まり、始まり~♪

あ、タイトル間違え?
だって、本当のタイトル長いんだもん、
石田さんゲストの時は、これでいいよ(笑)

ラジオ「少年陰陽師」陰陽寮 電脳部 放送局(ほうそうのつぼね)
~略して孫ラジ 第11回


です(検索して来られる方がいらっしゃるかもしれないしぃ、うわっ、現実)

今回何かって?
とにかく大福さんが、羨ましくって、思わず嫉妬してしまうじゃないですか~
大福さんっ、きっと石田さんの記憶に刻まれたはず。
羨ましいぃ~~~。
「年の初めと年の終わりは石田彰がいい」
いやいや
「盆・暮れ・正月は、石田彰」

そう。
もう、石田さんは、年中行事なんですよ(笑)
だって、「暮れの元気なご挨拶」・・・ハムの人的な存在だったんだ(なるほどっ)
それがいいです!
小西さん、甲斐田さんのご提案は、いつもいつも素晴らしいです。
ほんと好きだよねぇ~(^^)
(だけど、今回、その好きっていうのは、ほんと?って思うできごとが!!)

暮れだけなのは、実に寂しいのです。
「アクセス数カーンとこうなる」らしいですから、ぜひ、そのカーンを年に
数回お願いしたいとこですよねぇ

今回も、石田さんは、小西さんと甲斐田さんの無理難題を
受け止めて下さって、涙や鼻を流しながらも
チーズケーキを一口で食べたり・・・

ほんと、無理なことを・・・
絶対、お二人さん、石田さんで遊んでるでしょう??
遊び過ぎだってば!!
って、思わんでも無かったよ!!(笑)
石田さんは、なんでもやって下さるんだから、そんなことさせんでも~
もっと、優しく、接して下さいね。
次回はっ!
好きなんだよね?(笑)

ま、楽しそうだから、許すけど(何様っ)

後半、駄々喋り残りのコーナーでは、
石田さんの性格分析が、始まって、石田さんが、どんなに
おとなしいとか、引っ込み思案とか仰っても
すべて否定で、「お笑い芸人って、普段は、無口・・・」とか
完全に石田さんをお笑い芸人扱いなお二人さんでした

小西さんの暴露話から、石田さんの酔っ払いコント始まっちゃうし(笑)
やっぱ、楽しい。
おとなしいとか引っ込み思案を否定されるのは、ごもっともかと(^^;)

あのぉ、ちょっといいですか・・・
そのスキル、見せちゃったら、今後、石田さん飲み会参加の
時に使えないんでは?
って、心配になったんですけど・・・
その時は、小西さんも甲斐田さんも酔わせてからってことかな
酔っ払いには、見せられるスキルってことなのか。
石田さんのそばで酔っ払ってみたいわ

酔っ払いの小芝居時、小西さんにしなだれかかって・・・・?

しなだれかかられた!!!!!

そこで、女性の甲斐田さんにしなだれかかってたら、
酔っ払いとして完璧だったのに(惜しいっ)
ただ、小西さんっ、
「怖いと思った」ですって?????
石田さん好きって言ってたじゃんっ。
嬉しい~~~とかじゃないんだね(笑)
そっかそっか、その程度か(笑)
私だったら、卒倒するほどに喜ぶからさ、小西さんもそうかと思ってた
↑いや、それ危ないだろっ

アクセス数、今回もカーンって伸びてますかねぇ~

「この番組のファンは、何百万人といるけど、僕が来ない時、
聴かないって人は、何百人くらいじゃない?」


って、言われてますけど・・・
どうですか?
石田さんファン様!!
石田さんご出演の時しか、孫ラジ聴かない人は?っていう
質問してみたいかも~(笑)
「ハイ、もちろん」って方は、パチッと拍手を!!
なんてね(笑)
冗談です、冗談です。

次回更新(12月25日)も石田さんゲスト回。
と、いうことで、
「次回更新をお楽しみに~!」

は~い


『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より

12月11日 胃腸の日

胃の痛さに助けを求めるジャック(中井さん)と、冷たく突き放すエース(杉田さん)
(省略します
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん

パチっと押してみました(笑
石田さん効果ってすごいですよね~図書基地の時もすごいヒット数だったって言ってましたしね。
酔っ払った石田さんの声もいいですよね~(* ̄ー ̄)かわいかった!!どうした?泣かしたの俺じゃねーよって頭でもなでてもらいたいっ!(贅沢
2008.12.11 23:44 | URL | 鷹波 #/CsKs7ZA [edit]
> パチっと押してみました(笑
> 石田さん効果ってすごいですよね~図書基地の時もすごいヒット数だったって言ってましたしね。
> 酔っ払った石田さんの声もいいですよね~(* ̄ー ̄)かわいかった!!どうした?泣かしたの俺じゃねーよって頭でもなでてもらいたいっ!(贅沢

ありがとうございます~
そんな鷹波さんのようにノリの良い方がたくさんいらして、嬉しいです♪
ヒット数多めになりますよん。
だって、貴重ですもの~
なんつったって、石田さん登場せずとも、石田さんの話題が出ただけで、聴きに行く私たちですからねぇ~(笑)
石田さんが、実際酔っ払ったら、あんな感じなんですかね、かわいすぎる・・・
いや、もうフリでも何でもいいな、石田さんが酔ったフリなら、私も、フリして、受け止めたいっす(^^)
2008.12.12 20:56 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
