スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

越前屋 二十四話 (前編)

Posted by 晶(しょう) on 10.2008 2 comments
寂しいような、これで、携帯にかけるお金が毎月
若干減って、ホッとしたような・・・(えっ!?)

いやいやいやいや、、やっぱり、寂しさが先です、もちろんです

越前屋 二十四話(前編)

本当は、前後半まとめて聴きたいところだったんだけど、
水没後に買い替えたこの携帯、データのストックが、異常に少なくて
3話分、データフォルダに入ったまま、次のをDLしようとすると
「容量が足りません」みたいなメッセージが出てくるんです。

前の携帯は、何話分でも保存できてたのに・・・・
なんだ、この差はっ

と、いうわけで、メモリーチップ?みたいなのを購入して来ないと
この最終回が、保存できないので、明日にでも電気屋行って
買ってこようかな、、と。

じゃないと、CD化にでもならない限り、石田さんが、すっごく
頑張って話された越前屋は、二度と聴けなくなってしまう。

あぁ~、ほんとなら、水没した携帯に、零話から入ってたのに。
悲しすぎ。。。。

とりあえず、前編聴いてきました~v
これまでを振り返って、トークトーク♪

石田さんは、この越前屋は、かなりの挑戦だったことを
告白されてます。
そっかぁ、やっぱり、ネタがどんどん出てきて、お喋り上手な方が
パーソナリティには、向いてるんですね。

石田さんは、そうじゃないから、取材に行かれて、ネタを
確保してから、話をされてた・・・みたいなことを仰ってました。

でもさぁ、取材されて、そこの説明するだけじゃなくって、
石田さんの言葉で、伝えて下さったことがすっごく嬉しかったり。
テンション高めだったり、今回は、低め?とか思えたり、そんな素の
石田さんを感じることができて、私は、毎回、とっても楽しかったし。

それに、石田さんが、パーソナリティに向いてないなんて
これっぽっちも思わなかったんだけど、
これって、石田さんの声を聴いてるだけで幸せだったからかしら(笑)

木彫りのクラゲは、完成しないまま石田さんのお部屋にあるらしい。
(それ、プレゼントでも嬉しいかも~)
東京タワーなんて、大人になって登らないとか(^^;)
↑「登るって言われてテンション上がるのは小学生まで」と
言い切りましたっ。

あれ?
石田さんが、登ったんなら、東京タワー登ってみようか?なんて思った
私たち、いましたよね?(笑)
さらに、実際、東京タワー行って、登ってテンション上がった方も
いらっしゃるかもしれないしぃ~
(あ、お友達にいた!!

「運動苦手なんだもの・・・」
と仰って、谷中の七福神めぐりを振り返ってたり。

そんなチャレンジだったんだなぁと、ちょっと感激☆
ありがとうございましたっ。

もっともっと聴きたかったなぁ。
前編は、この辺まででしたが・・・
だんだん最後が近づいてくる・・・
終わるんだって思うと、寂しすぎるんですけど

後編は、また後日。
直筆メッセージ入り秋芳洞の絵葉書プレゼントは、前後編DLした
方のみの特典プレゼント企画みたいなので、忘れないように!!

『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より
キング:石田さん  エース:杉田さん  ジャック:中井さん

12月10日

「あいたたたたた・・・・」
「どうしたの?」
「目にゴミが入っちゃったみたいなんだぁ
ちょっと、見てくれない?」

「うん、いいけど」
「は、うっわ~~、まつげなっが。つうか、美しすぎるぅ~」
「あ、ダメだ、直視できない、無理無理無理無理」

「えぇ~、そんなこと言わないで、ちゃんと見てよぉ~」
「だぁ~めぇ~、これ以上近づいたらだめ~~」
「いいじゃない、見てよ~」
「何やってんだ?あいつら」

明日は、ガールズスタイル本屋に並ぶかなぁ。
チェックしに行かなくてはっ。
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん

嘘か真か!ファイナル!
真でしたね;;ぬおおおおん…
更新!キャッ♪と喜ぶ反面、
でもこれ、DLしたらもう終わり…
うぬぬ…とかなりの葛藤でした;
明日には後編聴けるといいですね^^
時々、ネット使えますので、その時はまたお邪魔しまーす♪
本格接続はまだです!
2008.12.10 20:41 | URL | アリカ #- [edit]
引っ越し、無事に終わられて、お疲れ様でした。
そして、新居おめでとうございます~☆
落ち着いて、PC環境が整ったら、また、いっぱい遊びに来て下さ~いv
お待ちしてます♪

ファイナル・・・
やっぱり、「真」だったですね。
いやぁ、実際、最後かと思うと名残惜しくて、涙出そうですね。
今日、電気屋に行かなかったんで、まだ、後編はDLしてないんです(^^;)
今日は、孫ラジでした(笑)
明日こそはっ。
2008.12.11 22:55 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
