
Posted by 晶(しょう) on --.--

もしかすると・・・

Posted by 晶(しょう) on 24.2007 2 comments
24日は、更新できないかもしれないので・・・・

こんな時間だけど、更新しちゃいます(笑)

今、いろんな作品で、スタッフさんブログとか開発日記とか目にするようになりまして、
けっこう、裏話的なことも書かれてたりして、意外におもしろいんですよね。
スタッフさんしか知りえない情報も満載だし!
見落としがちだけど、けっこう要チェックだったりしますよぉ~

で、今日は、『エヴァンゲリオン 劇場版』と『今日からマ王! 眞マ国の休日』です。

エヴァンゲリオン新劇場版ブログ
こちら>>

7月21日付日記に、週明けから著名人コメント動画配信開始!っていうことが
書かれてました。
21日のあとの週明けっていうと、今日?だよね??

で、その動画をさがしたんだけど、見当たらなかった・・・
なんで、そう必死に探したかというと・・・
第一回目の著名人は、女優 栗山千秋さん(ごめん、名前しか知らない・・・)
なんだけど、
彼女は、なんと!!
「渚カヲルが大好き」

拍手~~~!!
第一回目の方が、カヲル君大好きな方だなんて、も、どうします?
ちょっと、この栗山さんって、女優さん、応援しちゃいますよ~(単純・・・)

でどんなお話をされたのか、気になって、動画を探したというわけで。
でも、結局、何も無し!
週明けって、月曜日のことじゃないんだぁ・・・・

そして、次に!!
PS2版『今日からマ王! 眞マ国の休日』のスタッフさんブログ!!
こちら>>
これが、また、情報満載で・・・・
23日付の日記には、ゲーム登場の声優さん紹介が・・・
もちろん石田さんのお名前チェ~ック♪
で、やはり、しっかりフルボイスなんですね、欲しいなぁ・・・・
でも、高いから、我慢我慢っ。

そして、さらに、20日付の日記には、ドラマCDについて載ってました。
70分以上のドラマCD
「今日からヒロイン!? 甲子園の空を目指せ!」
「ムラケンズの休日」
の2本立て!!
なのに、、、、キャストに石田さんのお名前が、無い
無い~~~~~~!?

そして、これとは別に予約特典CDもあるんです!
内容は無いけど、キャスト発表が・・・・
う~~ん、やはり石田さんのお名前は、ありません(涙)

ほんとにゲームだけに登場なのでしょうか?
サラァーーーーーーーー!!
サラレギーに、もっと出番を・・・・・

せっかくの特典なのに、石田さん登場ないんですね。
石田さんファンにとっては、あまりに無意味な特典内容!

このゲームは、2万個限定だそうでなくなるの早いだろうなぁ・・・・
(でも、石田さんファンさまは、他のゲームに比べて、少ない気がする)

せめて、10月発売で、1万円以下で、石田さんがドラマCDに登場なら、考えますとも!(笑)
↑めっちゃ無理難題(笑)

だって、石田さんだよっ、
石田さんを特典CDに出さないなんて、信じられないよ~。
ま、このシリーズでは、完全にゲスト扱いってことなんですねぇ。

引き続き、スタッフさんブログは、楽しく読ませていただきます!

あまりに意味の無いことばかりで、眠さ倍増(笑)
もう、寝よっ。
明朝は、子供とラジオ体操・・・・・眠いよ~~~

夏休みも、母は、朝早くから、がんばります!

こんばんは~。
ホントだ。ゲームのキャストには名前あるのに、CDにはないんだね。値段高いのにね~・・・・
ゲームだけなら、後から中古でゲームだけ買ってもよさそうですね~。夏休み中にレンタルの安い日狙って、マ王は順番に借りてきてみようかなーって思っています。さて、娘は声優何人当てれるでしょう(笑)!?
ラジオ体操、親も行くんだ。エライエライ。うちは、一昨年くらいから1人で行ってます。って言ってもマンションだから下に降りるだけなんだけどね。
2007.07.24 20:58 | URL | みまま #- [edit]
ね、CDいないんですよ、石田さん!
このゲームは、石田さんファンは、特に必要ないってことですかね?
そういうことなら、買うことはないです(何、この強気!)
20000セット限定発売だし、石田さんが入ると、めちゃめちゃ売れてしまうから、遠慮したのかもしれませんね(すっごい勝手な妄想、、笑)

ラジオ体操、行ってますよ~
ねむい、ほんとに、朝つらいです。
明日も、がんばるけど、早く終わって・・・・・夏休み(泣)
2007.07.25 02:23 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
