スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

名称不明バトン 行きま~す☆

Posted by 晶(しょう) on 06.2008 8 comments
今日は、FC2公式バトンじゃなくて、
みままさんに、回していただいたバトンです!!

久々だなぁ。

ありがとうございます。

【名称不明バトン】
与えられた職業
『白魔術師』
癒し魔法やら、復活魔法を使うキャラなのかな?(^^)

回答は、白魔術師としてやるべきなの?って、思いつつ、
普通です(^^;)

1:回してくれた友人は?
みままさん。
ありがとうございます!

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。
何人なんだろうか・・・下で、キャラ設定6個あったので
6人ってことかな???
って、思ったんだけど、回答してたら、仲間が、多くなってしまった
パーティ組む時は、敵との相性を考えて、交代制にしようと思います~
(ゲームかよっ
と、いうわけで、
たちばな葵さん、アリカさん、あそう創さん、仔嬢さん、亜樹さん
零壱さん、Cagllaさん、きりなさん、鷹波さん、マシュマロvvさん


パーティ組む時は、よろしくお願いしま~すv

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』


3:1番面白い友人は?
アリカさん
話も楽しいし、発想も面白いし、大好きです!
(あ、告白の場じゃなかったですね)

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
えっ!!?
女性とでもOK?(笑)

亜樹さん

ずっとそばにいて欲しいです~
亜樹さんとなら、きっと素敵な家庭が築けます!!

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
アリカさん
お近くだし、一番、現実的にありえるし。
あ、でも、私、子供付きなので、騒がしいから、拒否られる(笑)

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
踊れそうってことで・・・Cagllaさん
※私は、後ろで、なんかやってます。
「お、晶さん、一緒に踊ってるじゃん、頑張ってんじゃんっ」て
思ってもらえるように、なんかやってる!(笑)

7:超能力が使えそうなご友人は?
きりなさん
不思議なパワーを感じます(超能力とは違いますかね?)

8:カワイイ!なご友人は?
仔嬢さん!!
ほんとに、かわいいんです~☆

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
零壱さん
いつもイラスト頑張ってらっしゃる姿を見て、秘かに応援してます。
あ、でも、助けるってことにはなってないかも・・・
絵、描けない、私ぃ~~っm(__)m

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
バンドかぁ、バンドって、複数だよね。
ボーカルは、鷹波さん(人気は、あなたの手に・・・プレッシャー!?)
ギターは、あそう創さん(目立つところ、よろしく~)
ベースを、亜樹さん(心の支え的存在♪)
ドラムは、私(←ただ単にやってみたいだけ)

すっごくマニアックなバンドが、出来上がりそうです(笑)
バンド名は、何にします?

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
マシュマロvvさん
ゆっくり、1週間くらい過ごしたい。
現実になって欲しい。
老後、よろしくお願いします(笑)

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
たちばな葵さん
キュッとさせて下さい(*^_^*)

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

白魔術師→たちばな葵さん
剣士→アリカさん、あそう創さん
召喚師→仔嬢さん
銃使い→亜樹さん、零壱さん
黒魔術師→Cagllaさん、きりなさん
武術士→鷹波さん、マシュマロvvさん

みままさん、ありがとうございました~
いろいろ考えてたら、楽しかったです!
また、よろしくお願いします☆

P.S レスやら、毎日聴いてるのとか、今日中に、もう一回出てきま~す
スポンサーサイト

不思議なパワー、感じるんですか!?
思わず笑ってしまいましたw
超能力、使えるかなぁ・・・。

あ、でも、私、友人少ないのでこのバトン、スルーさせていただいていいですか?
せっかくまわしていただいたのに、すみません・・・。
2008.12.06 19:17 | URL | きりな #fsaSAKYE [edit]
あ、名前がある~v-352ありがとうございますvvバンド名は「AKIRA」でっ!!(まんまかいっ)
色んなバトンがあるもんですなー。友達少ないので今回は回答できそうもないですが…また面白いのあったらおせーて下さい♪
2008.12.06 21:08 | URL | あそう創 #CjlWd7YA [edit]
こんばんは、晶さん。
なにやら楽しそうなバトン(笑)。
持ち帰らせていただきますねvv

でも【銃使い】の職業を割り当てられるのは予想外でした!
よく白魔術系キャラを連想されるので・・・。
ちょっと頑張って、発砲しちゃおうかしら?(危険人物/笑)
と言うのは冗談ですが、張り切って回答しますね!
今しばらく、お待ち下さいませ~。
2008.12.06 22:16 | URL | 亜樹 #pdrHP.us [edit]
わ~!
名前出して下さってありがとうございます~^^*
銃使いだなんて、素敵ですv
火縄銃も使いこなしてみせます(笑
しかも密かに応援して下さっていたなんて…!
十分助けになってます~><
これからも助けてあげて下さい^^笑(図々しい!

友人が少ないのでこのバトンは難しいですが、
得意の架空人物を利用して答えようと思います(コラ
バトン、ありがとうございました^^*

2008.12.07 14:16 | URL | 零壱 #zlAQJbYM [edit]
そうそう、きりなさんには、そんな不思議な空気っていうか、
パワーを感じ取ってます(^^)
不思議なことが身の回りで起こったりしてないですか?(笑)

バトンは、ぜんぜんだいじょうぶです。
私が、お名前出させていただいただけなので、
読んでいただけて嬉しかったです。

また何かありましたら、よろしくお願いします<(_ _)>
2008.12.07 17:25 | URL | 晶 #- [edit]
はいっ。
だって、仲良くさせていただいてますから~(^^)
バンド名、そのまま~~っ(笑)
ま、でも、確かに、このメンバー共通点は、それだし。
テレビ番組出た時、由来話す時は、石田さんのお名前出ちゃうね(笑)

また、何かあった時は、よろしくお願いします。

2008.12.07 17:27 | URL | 晶 #- [edit]
お持ち帰り、ありがとうございます!
結婚して下さいます?(笑)
嬉しい~~~っ(*^_^*)

「銃使い」は、まず、亜樹さんといえば・・・八戒さん・・・最遊記
・・・そして、三蔵ときて、銃だっ!
となったわけです。(遠い・・・)
すごい冷静に、バンバン撃ってる姿が怖いです(笑)
きっと無敵ですねv

よろしくお願いしま~す。
2008.12.07 17:31 | URL | 晶 #- [edit]
うんうん、銃使いっすよ。
遠距離攻撃お願いしますね(笑)

なかなかコメント付けれないんですけど、遊びには伺ってますので、
これからも、いっぱいイラスト見せて下さい(^v^)

バトン、楽しみしてま~す。
よろしくお願いします。
2008.12.07 17:34 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
