スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

サラがっ(←短い感想)、そして昨晩の本命

Posted by 晶(しょう) on 05.2008 2 comments
昨夜のマ王!
サラが、とうとう本性を。
有利に、サングラスの下の眼力(?)を使ってしまいました。

戻れるのかな?
これでも、有利は、サラのこと許してくれるのかな。
サラが、かわいそうな立場にならないことを願います

そして、マ王のあと、
「幕末恋華 新選組DS」やってました。

まずいですっ、

石田さんファンとしては、複雑な心境にっ(^^;)

沖田さん以上の人が来てしまったんですけどぉ~

特典CDで、彼はかなりいいキャラじゃない?って思ってたんすよねぇ。
彼は、山南敬助(声:小西さん)

期待通りのっていうか、それ以上だった。
このキャラ超える人来るのかな???
いきなり、二人目で攻略してしまったのは、まずかったんでは?
どうしよう・・・ちょっと不安になってきた。

マジ泣きです。
ほんとに、ポロポロと涙が次から次へと。
こんなはずでは・・・・だった。
彼の生き方、恋文、私に対する激しい愛情。
そんなに愛してくれてるなら、どうして~~~っ。
納得しなくてはいけないんですよね

あまりに早いその結末に、どうして、そんなに自分に厳しいんですかと
文句の一つも言ってやりたいくらいなんですが、
現代を生きる私に、その人生を背負わせるのは、酷です・・・
(あ、主人公はあくまでも、私設定ですので)
分かってくれるだろう・・・って言われても、本当は、分かりたく無かった。

でも、山南さんのことが、大好きなら、受け止めなくちゃいけないんでしょ?
納得しなくちゃいけないんでしょ?
涙、涙です。

そして、ゲーム的なこととしましては
実は、沖田さんとは、デートを一つクリアできて無くて、
追加イベントが、「????」のままだったんです。
この「????」は、すべてのイベントを攻略しないと見ることのできない
追加イベントだったようで、小西さんじゃなかった(^^;)山南さんとは
全攻略して、「????」が、赤くなりました(←画面上)

沖田さんの「????」は、どうなってんだろう。
すっごい気になる。
とりあえず、他キャラ攻略してから、戻ります!

今晩からは、平助くんやりま~す。
彼も、特典CDでは、かなりお気に入り♪

このゲーム、DS苦手な私を楽しませてくれてるとは恐るべしっ(笑)


『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より
キング:石田さん  エース:杉田さん  ジャック:中井さん

12月5日

「今日も一日終わったねぇ~」
「あぁ~、お疲れさん」
「うぅ~、今夜は寒いなぁ」

「うぅ~ん、冬だねぇ」
「だな、12月だし」
「はぁはぁはぁはぁ・・・(走ってきた)・・お疲れ!」
「おぅ、おまえも今帰りか?」
「ねねねねねねぇ、せっかくだから、どっか寄って行かない?」
「そうだな、腹も減ったしぃ、おでんと熱燗とか?」
「はは、いいねぇ、あったかい物!」
「さ~んせ~~い、いこいこ~」
「やっぱ、おでんだなぁ、こういう日は」
「いいわねぇ~、汁だくのがんもどきは、あっつあつした~い」
「あぁ、なんか、お腹すいてきちゃった」

ほんじゃ、19時からの忘年会へ行ってきます!
今日は、車だから飲みませ~んv
スポンサーサイト

こんばんはー。
あ、サラまだ見てないや。
やっぱ、泣いたでしょ。山南さんで泣かない人は乙女ゲームやる資格ナシ!って言いたいくらいいい話だよーん!
私、実は小西さんそんな好きじゃないんだけど、これだけは許せるんだよね・・・・(笑)
しかし、またいきなり重い人2人攻略しちゃったねー。
うん、史実と違うED迎える人が、PS2の時は1人いたから探してねー!こっちは、嬉しくて泣いちゃうから。
あ?私・・・・うん、晶さん終わるの待ってる・・・・・(笑)。
2008.12.05 22:46 | URL | みまま #- [edit]
泣いた、泣いた。
すっごい泣いた。
久々に涙が頬を流れた(笑)

小西さんは、なんとなく大きなイメージがあって、豪快だったり、
元気だったりするキャラが、多いのかな?って思ってて、
今回の山南さんの知的で、冷静で、けど芯の強いキャラが、
似合いすぎて、ビックリしました。

やっぱ、この二人から、攻めちゃいけなかった?(笑)
昨日やった平助君は、ストーリー好きだったから、楽しかったよ。

それから・・・了解っ(OK!)

2008.12.06 23:19 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
