スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

好かれてる、それもまた、好き!

Posted by 晶(しょう) on 04.2008 0 comments
Webラジオ『夏目友人帳~秋の章~』
(毎週水曜日更新)

今回更新分は、9話(→名取が、初登場回!)をフューチャーして、
パーソナリティの皆さんが、いろいろ語って下さるということで
早速、聴いてきました~。

石田さんご本人は、登場してません。

で・す・が!!

やっぱ、名取さんキラキラ登場回ですからねぇ、
そこに話題が向かわないはずはない。

ええ、もちろん、それを予想して聴いたわけですから(笑)

9話については、5分過ぎから、ケント・●リカットさん風な
モノマネ?で、紹介中・・・

そして、いよいよ、6分40秒くらいから、
まずは、偶数回の井上さんと堀江さんによる解説。
ま、ここは、サラッとね(^^)

そして、今回、必聴なのは、 (9分くらいから) 
神谷さんによる「石田さんが好きなんです~解説」 
↑あ、勝手に名前つけてみた(笑)

いきなり、告白しちゃうから、もう、神谷さんったら、いや~ん
好きになっちゃうよ~!!
「僕ね、石田さん大好きなのね」
「なんかねぇ、聴いてしまう・・・きき」
「声と存在感がたまらなくてですね・・・」

そして、極め付け!
まるで、私たちファンの声を代弁して下さったの?でした(笑)
一緒にパーソナリティをされてる菅沼さんに
「どうでしょうか?当然好きだと思うんだけどね・・・」って、
すっごい決めつけてるよ(フフフ♪)
石田さんのことは、当然好きじゃないといけないだろ、みたいな
その偏った質問を受けた菅沼さんは、
好きだと言うしかないですよね(^^)

ありがとうです。
嬉しいです。

「ニコって笑っているんだけど、その奥には何かあるんだろうなぁ」
(↑菅沼さん)

オーラ?
結界?
石田さんによると、それは、結界だと・・・思うけど。

石田さん好きな神谷さんには、それは、オーラに見えるのです。

多分、神谷さんと菅沼さんの「好き」には、差があるんだろうなぁと。
きっと、神谷さんは、ファンに近いような気がする。

すごく親しみを感じてしまうんだもの。

同業者さんに、好かれてる石田さんを知ってしまうと
ますます好きになっちゃうんですよ。
そして、石田さん好きな声優さんは、いい人として、
私の中にはインプットされるのです、有無を言わさず(笑)

と、言うわけで、神谷さんは、私の中で、石田さん好き仲間に
入りました~vv
何人目だったかな?

『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より
12月4日 
エース:杉田さんによる、お見舞い編
(省略します
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
