スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

今日からマ王!第3シリーズ 企画アルバム これがマのつく記念日(アニバーサリー)!?

Posted by 晶(しょう) on 29.2008 2 comments
昨日は、2回病院に行きました。。。。

上の子・・・小学校から呼び出し、病院へ、ノロとインフルエンザの
検査してもらい、陰性で、ホッ。
下の子・・・幼稚園迎えに行ったら、顔赤く明らかに何かおかしい
帰宅後、熱測ったら、39.3度の熱っ
すぐ病院へ、インフルエンザの検査してもらい、陰性で、ホッ。

そして、夕方、旦那から電話。
「頭ガンガンして、気持ち悪い」から、早退するとのこと。
まじっすか。
帰ってきて、熱測ったら38.2度の熱。
あちゃぁ~

そして、私はというと・・・・とっても元気!!

なのに、石田さんお預けっ
涙~~~

今日は、旦那は、仕事行かなくてはいけないということで
朝、病院に寄ってから行ってもらい、娘たちには、朝から
ベッドで、おとなしくしてもらい、
そしたら、旦那が、夕方帰宅。
死にそうな顔してました。
震えてるし・・・
倒れ込むようにして、着替えもせずに、ベッドへバタン。
そのまま、夕飯食べずに、今、寝てます。

そして、私はというと・・・・今日も、とっても元気・・・

子供も寝、旦那もあの状態・・・ということは?

ごめんなさいっ

と、いうわけで、
『今日からマ王!第3シリーズ 企画アルバム
   これがマのつく記念日(アニバーサリー)!?』
を。

だって、届きまくってんですよ。
ゲームもやりたいんですよっ。
私は、これ以上、放置できませ~~~~ん。
『今日からマ王!第3シリーズ 企画アルバム
   これがマのつく記念日(アニバーサリー)!?』


サラ登場!
なぜ、そこに登場かって?
そりゃぁ~、サラが人気者だからですよ~(^^)
決まってんじゃんっ(笑)←違うの?

あんまり出番が無いのかなぁ~と、思ってたけど、
登場の5,7,9,11トラックで、黒さとかわいさを十分に発揮してくれてました!

大賢者の村田(声:宮田さん)とは、
黒黒の同族対決?してくれちゃって、おもしろいし。

さすが、石田さんと宮田さん♪
何かにつけ、村田が、サラに対抗心むきだしで、それを、サラは
かわす、かわす。
その様が、めっちゃ楽しかったです~。

サラの寝言
「ほぉら、人がゴミのようだよ・・・・」
有利じゃないけど、こわいよっ!!
どんな夢見てて、誰に、それ言ってんですか!?
(でも、かわいい~、寝言の石田さんvv)

木曜日は、サラ登場、しっかり観て、悪人?とか思えてきたし(笑)
今日は、朝、ケロロ軍曹見て、腹筋割れてるサブロー先輩確認し、
なんと、サブロー先輩のファンクラブまでできたとか・・・
入りたいっ(笑)
あ、私は、石田さんファンクラブでした、もとい、もとい(^^;)

あったら、絶対入るから。
越前屋終わって、ファンクラブ来いっ

では、二日分。
『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より
キング:石田さん  エース:杉田さん  ジャック:中井さん

11月28日 
エース:杉田さんのメッセージ♪
(省略します

11月29日 いい肉の日
「今日は、いい肉の日なので、ステーキにするよ~」
「おぉ~~、スッゲー高そうな霜降り肉じゃんっ」
「シェフ~」
「はっ」
「あんっ!?お前がシェフ?」
「塩とこしょうの準備よし!」
「鉄板の温度良し!」

「あぁっ、ちょっと待って」
「それじゃぁ、油が多すぎ、それに火力も強すぎるよ」

「え、えっ、あ、はい」
「お前、シェフのくせに仕切られてどうすんだよ」
「何を隠そう、こちらのお方は・・・肉王子ですからっ」
「はぁ?」
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

一日に2回も病院なんて、さすがに初めて聞いたよ~!!しかも旦那さんまで相対だなんて!いったい何食べさせたの~!?しかも、母は無事ってとこがナイス(笑)。
うちは、金曜に学校から電話来て「今日熱がずっと37度代で保健室行ってたんですけどどうですか?」って電話来たけど・・・その頃には娘は劇団の練習なんてこともあって・・・・先生に正直に言ったけどさぁ・・・。いやぁ、困ったよ、マジで。
マ王も届いているのに、聞いてる暇ないですー!!きーきーたーいー!!!
2008.11.30 15:32 | URL | みまま #- [edit]
ねっ、私も初めて病院2回行きましたよ。
先生も、朝来たよね、この人・・・みたいな顔でした(^^;)
私は、多分だけど、このあと、みんなが治ったころにやってくるんです(泣)
娘さん、今日は、大丈夫ですか?
だんだん熱が上がることもあるから、お気をつけて。
うちは、明日から、学校は大丈夫そう。
幼稚園は、無理かなぁ・・・

CDも聴きたいし、私は、ゲームがしたいっ。
ダメ嫁ですが、さすがに、ゲームはやる勇気は無いv-406
2008.11.30 16:52 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
