スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

学園アリス ドキドキ☆ドラマCD

Posted by 晶(しょう) on 26.2008 0 comments
雑誌『花とゆめ』応募者全員サービス特典CD

『学園アリス ドキドキ☆ドラマCD』

シーン1 Z編~湖のほとりで~
シーン2 このアリスストーン☆誰のもの?
シーン3 バレンタインは☆大パニック!?

ボーナストラック 名台詞集


自己負担570円で、1時間ほどドラマCD♪
しかも、ケース付きだしぃ~
ついでに50ページにもおよぶブックレット♪

シナリオが、載ってて、ほぼ全部チェックしました!
ほとんど、そのまま。
変わったアドリブみたいな箇所は無かったみたい。
ただただ、感心するのは、この文字だけの台本を、
声の演技だけで、こんなに絵が浮かぶほどというのは、
やっぱすごいってことばかり。
声優さんって、すごいよっ!!
なんか、ちょっと興奮(^^)

そして、キャストのコメント&写真あり☆
(石田さんは、いつものプロモ写真でした)

全サって、こんなにいいもんなんだぁ(笑)
豪華仕様でした。
570円で、得した気分

内容も、蜜柑と棗(なつめ)と、ルカぴょんの
ほのぼのドキドキ関係が、楽しくて、鳴海先生の出番多くないけど
面白かったです。
にしても、この作品、いつも思うけど、蜜柑ちゃん、自分のかわいさが
分かって無いんだよねぇ・・・罪だ(笑)
相変わらず、振りまわしてるところが・・・罪だ(笑)

鳴海先生は、先生として、しっかり働いてて、いい、いい♪
優しい声が、す~~~っと入ってきて、心地よく
久々だったけど、やっぱ好きでした!

ブックレットのキャストコメント見てて
いまさらだけど、このアニメって、キャスト豪華だなぁっと。

主役級、人気者がいっぱい。

『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より
キング:石田さん エース:杉田さん

11月26日 いい風呂の日

「フっ、フっ、フっ、フ~ン♪」
「ねぇ~、せっかくの露天風呂なんだから、早く入っておいでよ~」
「お湯に浮かんだ薔薇が、とってもいい香り!」
「ねぇ、体冷えちゃうよ」

「いぇぇぇぇ・・・やっぱりぃ、あなたさまと一緒に入るなんて、恐れ多いぃ」
「変なのぉ、男同士なのに」
スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
