スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

大好きなルートかもしれない?

Posted by 晶(しょう) on 25.2008 0 comments
『遙かなる時空の中で4 果てなき天』

読み終わりましたv

ゲームとは進み方が前後してたり、少~しだけ、
違和感があったんだけど、、、、
セリフが、各キャラの天秤動かすルート時の、いい感じとこ取り
いっぱいで、やっぱ、いいです「4」

シリーズの第1巻目だったんで、第4章の出雲のお祭り参加して
青龍と戦うとこまででした。
続きは、ゲームと一緒で、いよいよですかね?(*^_^*)

ゲームなら、このあと、攻略キャラルートに入っていくのです

ゲームの印象では、「4」は、風早が、メインキャラになるんだろうと
思ってて、当然、この文庫も彼とハッピーになるルートを進むんだろうなぁ
と、思ってたんです。
そのつもりで、読み始めたんです。

けどっ。
これまでのところ、全員にいい顔してるっていうか(笑)
千尋ちゃん、全員にときめいてるっていうか(^^;)
ちょっとぉ~、ダメだよ~。
誰かに決めなくっちゃぁ!!
(って、千尋ちゃん、恋愛しに戻ったわけじゃないんですが・・・)

ただ、お祭りのところで、那岐を探しに行ったんです。
那岐のそばにいて、もっと話がしたいと!!
そうですか、そうですか\(^o^)/
ワ~~イ

もしかして、このままいけば・・・那岐ルート?
(あくまでも、予想です)

ゲームしたいなぁ、、、うずうず。
でも、もうすぐ新たな物が届き始めるなぁ・・・
那岐~~
(ちょっと会いたい気分♪)

あ、アシュヴィン?
そうね、アシュヴィンね(笑)
彼は、最初と最後のご登場で、笹百合のイベントはありました!
でも、絵が無いの~~っ。
ここは、絵ですよ。
アシュヴィンの優しい眼差し、近寄られてドキドキしている千尋の
表情・・・
そして、髪に百合を挿すアシュヴィンの姿・・・
イラスト必要です~~
それでこそ、脳内石田さん声+ビジュアルアシュヴィンで、っと。
頭の中でイラスト巡らすのもいいんだけど。
そこが、ちょっと惜しかった

ここまでのところ、出番が少ないのもあるんだけど、今後
アシュヴィンルートで進んでいく気はしなかったです。
残念ながら・・・

でも、私の一番好きなルートは、那岐でしたので

どんな結末になっていくのか・・
多分、難しいですよね。
8人分+1ルート結末があるんですからね。
あぁ~、早く続きが、読みたいっ。

『Story of 365 days ~ chapter.SPADE』より
11月25日
中井さん、お誕生日

おめでとうございます!!
スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
